アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/29のツイートまとめ

rayla_sky

"@natalie_mu: 13年ぶり「アニメ紅白」にモモーイ、竹達、ヒャダインら http://t.co/nei6eAtD"; ヤバい。これ行きたいかも…
11-29 20:54

開発部がデータを豪華にしたいからという理由で、羅列するだけの無駄な実験を強いられそう。打開すべく、ボス戦挑むことになったのはいいが、何も俺一人行かせなくても…。
11-29 20:57

[ 2011/11/30 06:21 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

rayla_sky

他の課の人にコレ調べて教えてよと云われた。いろいろあるんだが、簡単に言うと、お前のケツを拭いてやったのに、どうしてそのケツの拭き方まで私が教えんといかんのだと言い返したかった。がまんした偉い。社会人レベルがあがった。ストレスレベルもorz
11-28 20:29

ローソン以外で午後の紅茶を買う背徳感・・・。さーせん。
11-28 21:25

[ 2011/11/29 06:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

rayla_sky

無線カーセキュリティに反応があってむくり。確認しにいって来たなう。何も異常なし。セキュリティにはかなりお金かけてるから誤作動はほとんどないので、何かありそうだったかも知れない。
11-27 01:53

ぬ。今日は平沢ゆいにゃんの誕生日か。豊郷イベントありそつだな。とりま、φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
11-27 01:55

豊田マラソンのため、駐車場なう。何千人もくんのに人の流れがスムーズすくる。トヨタの物流システム導入してるとしか思えない流れ。。。
11-27 08:04

[ 2011/11/28 06:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

rayla_sky

うー、佐咲さんのアルバムもほすぃー
11-26 17:40

[ 2011/11/27 12:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これは・・・


CMできになってた飲み物。
コーヒーと抹茶のブレンド。

朝、コーヒーの替わりに買ってみて((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
なんじゃこれ。

個人的にはおいしくない。
飲み始めにコーヒーで後味が抹茶。
しかも、甘い。。。
甘いの予測できたのに、してなかった。
基本ブラックと抹茶のイメージは苦いストレートだったから、
そのつもりで飲んでぐはってなった。
その甘さも抹茶アイスとかの甘さじゃなくて、
コーヒーシロップの甘さでマッチしてないと思う。

何度か飲めばくせなるのかな?

取り敢えず、興味ある人はお試しを・・・
[ 2011/11/26 15:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

奈々さまアルバム


奈々さまのアルバム買ってきた。
ベスト2ね。

12/3、4の東京ドームライブはベストアルバムの1と2を中心に練習しようかと。
できればライブまでにカラオケで練習したい。

サイリウムの青は奈々さまブレイドが欲しいなぁ。
UOは箱買いするからいいんだけど。奈々さまだとエタブレしか使わないのかしら?

ともかく@10日、これを糧に生きてく♪
あと、けいおん映画。

[ 2011/11/24 08:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

rayla_sky

そうか、今日は世間様はお休みか…
11-23 09:45

残業時間にイエローカードが・・・。
11-23 09:49

[ 2011/11/24 06:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

rayla_sky

ウクライナの市庁舎にダース・ベイダー、宇宙船用の土地取得を申請 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/uMP0lLl4
11-21 12:40

仕事終わって駐車場へ向かう途中なう。既に吐く息が白い(´;ω;`)ウゥゥ
11-21 22:20

早く来い、週末ヽ( ゚д゚ )ノと思う、月曜日の夜
11-21 23:40

明日も仕事終わりが22時過ぎるの確定してる&焦りすぎて、今日最後の仕事を大きくミスった。明日の朝、また、凹むと思われ。だが、今から明日の朝まではすっきり忘れて寝たい。。。
11-21 23:43

[ 2011/11/22 06:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

rayla_sky

ボジョレーだったね
11-18 00:25

みのりん、誕生日おめでとう
11-18 07:18

[ 2011/11/19 06:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

rayla_sky

NANAさまの東京ドームライブいきまする。もち、2日間(*´・д・)(・д・`*)ネー
11-17 08:33

ゆかり姫がモンハン買うご様子。。。DS3D買うべき?
11-17 16:48

"@yukari_tamura: もっと声がハスキーだったらなぁ(´・_・`)" そんなのゆかりんじゃないよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
11-17 18:11

ホライゾンは5話ぐらいから始まりな希ガス
11-17 18:28

[ 2011/11/18 06:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マラソンー

なんか、書こうと思って書いてなかった。

先週の土曜日にモリコロパークでマラソンの大会にでてきました。
距離は9.4kmなんで少し短めでした。
モリコロパークは愛知万博跡地で、無駄に広い公園になってるところです。

距離が短めの分、タイムがいいかと思いきや46:57だった。
原因ははっきりしてて、暑いヽ(`Д´)ノ
そもそもスタート時間が11:20ってのがおそいよ。
まぁ、平坦が少ないってもあるけどw

疲れた。マラソン大会にしては珍しい土曜日開催なところは良かった。
後、人数が数百人でちょうどいい。
無料だしw

このくらいなら来年も出たいな~
[ 2011/11/17 09:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

rayla_sky

rayla_skyの取って置きの愛の告白台詞『どうやら私とあなたは付き合う運命にあるようだ・・・まさかあなたはその運命に逆らうつもりか?』 http://t.co/nwg3ziCl #bunsyousin 厨二くさすぐる。
11-16 07:55

[ 2011/11/17 06:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

rayla_sky

"@zombie_haruna: 「これゾン」アニメ2期2012年4月から~~~~!ついに発表~~~!! #xxbw" もうこんな季節か・・・
11-15 00:19

オリオン座がキレイなう。そして、、帰宅。
11-15 23:22

[ 2011/11/16 06:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

rayla_sky

UC4の先行上映見てきた。良作過ぎて満足なう。
11-13 20:10

良作といえば、今回のFateZeroは前回の失敗気味のstay nightに比べてかなり良くなってて満足なのは俺だけなのかな?
11-13 21:09

[ 2011/11/14 06:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

rayla_sky

あずにゃん、誕生日おめでとう。いつまでもペロペロします。
11-11 00:15

昨日は講習、今日は飲み会で朝電車なう。
11-11 06:38

昨日の20時過ぎに上司から電話あったけどとれなくて、23時に気がつく。時間的に折り返ししなかったけど、今日の朝までに自分の耳に入ってないとマズイ内容ではないかとドキドキしてる。乗り換えの時に電話しようかな。。
11-11 06:42

社員証忘れた。。。昨日の講習行く際に落とさないようにカバンから抜いたんだった。もしかしたら、昨日の俺が気が付かないうちにカバンに戻してくれたのではないかと思ったが、そんなに優秀ではなかったらしい。。。
11-11 06:50

終電間に合わなかったなう。明日、朝、マラソンなのに。行けるとこの駅から20km歩くことに?走ると3時間かからないから、歩けば4時には家に付くかな?マラソンはユンケルまでドーピングの方向で・・・。
11-11 23:22

[ 2011/11/12 06:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

レイktkr


レイ取り付けました。

取り付けたのは月曜日なんだけど、最初はレイがでてこないの。
レイモードにしようとすると今はこの機能は使えませんっていわれる。
ネットによると2~3時間載らないといかんらしい。
後輩は土曜につけてそのままレイモードを使用できるようにするために
富士山5合目まで一人、もとい、二人になるべくしてドライブしてきたとか。

自分は通勤距離長いからすぐでるかなって思ってたら、2日目朝にでた。
100キロだと思われる。

急カーブや急発進、急ブレーキするとレイが中で画面に頭ぶつけたり、転んだりするんだけど、
後輩は富士山の山道の連続急カーブで転ばせたり、頭ぶつけさせたりし過ぎて、
レイが機嫌を損ねて朝になってもふて寝して起きないって泣いてたw

そもそもレイが頭ぶつける加速度センサーの感度が良すぎて、
自分も注意しないとたまに、頭ぶつけて文句いわれる。
よくできた機能で、夜は基本寝るんだけど、寝てる間はセンサー感度にぶるんだ…。
しかも、起きてる時に教えてくれる警告も最小限に抑えられ、
教えてくれてもまどろみ声のレイ(みゆきち)がしゃべ感じ。

安全運転になっていいんだけど、レーダーのチラ見レベルが上がりすぎて危なくもある。
ネットのレビューだと、デメリットで
ついついレイに気をとらわれ気味で危ない。
もしも、レア動作でパンチラ(あるらしい)なんてしてガン見したらどうすんだ!!
みたいなことが書いてあった。

なんか、親密度パラメーターがあって上下してんのかな。
確かにただの萌えレーダーでは無さそう( ´゜д゜`)
[ 2011/11/10 17:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

土曜の買い物


土曜に友人と買い物してきた。

この時期だからバーゲンでボーナス払いぐらいの感じかな。
というわけで、悩んでたカバン買ってきたw
もうなんかね、買いたい衝動が・・・。
後はkotokoの新アルバムと買わずじまいだったMay'nのsecondアルバムを購入。
今回は個人的kotokoのが好きかな。

帰りホットワインも買っちゃった。
これからの季節欲しいなぁって。

今シーズンはボードも行くだろし、後は貯めよう。。。
[ 2011/11/09 07:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

rayla_sky

メイトなう。ホライゾンを受け入れるには本棚スペース確保から☆
11-05 12:27

買い物終了。今日はお金つかったなぁ
11-05 17:15

[ 2011/11/06 06:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ボード柄悩み


買ったボードを痛いってほどじゃないけど痛ボードにするんだけど、
その柄の検討継続ちう。

イラストは宣告通りブラックロックシューターの公式かな。
ロゴは公式じゃないけど、かっこいいのがあったからもってこようか、
書体のかっこいいの落としてか・・・。
英語の歌詞もいれたいんだよねー。

友人は立ち絵がいいって言うけど全面ミクはちょっと(。´-д-)

[ 2011/11/03 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

霧島レイ、迎え入れました


ついに購入した。

箱がゲームくさいのだがw
早速、今のレーダーの電源配線ぶち抜いて取り付けようとしたら、
なんじゃこりゃー!!
USBミニジャックかよー。

配線買いにいかねば・・・。
しかも、エンジン制御系と接続すればGPS機能向上、燃費、エンジン回転数までわかるらしい。
プリウスはタコメーターにエンジン回転数でないんで、これは便利かな?

ただ、、通常配線2,100円、エンジン系配線8,400円らすい。
取り付け考えると合計で2万くらいか?
自分でつけてもいいけど、プリウスは電気系統特殊?だし、
ミスると感電死できるから怖い((((;゜Д゜)))
こんくらいならいけんのかなぁ?

インパネ外して配線やろうとすると大がかりだな・・・。

ともあれ、嫁をさらに迎え入れました。
霧島レイ(CV沢城みゆき)
イラストはパンヤの人かな?少し調べたけどわかんなかった。

公式でヨメとして迎え入れてくれと公言してるので、
そうさせてもらいます。


この前、友人のt@ckに話したら、
なんで作ろうと思ったのかな?こんな起死回生みたいなモノ。
でも、ここのメーカー、業界シェアトップだと思うよ。スーパーキャットとか。
はっ、後続潰しか!磐石な基盤作りだ。
そ、ソレダー( ゜д゜)

なんて、話にまとまった。
また、つけたら紹介します。
[ 2011/11/03 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

rayla_sky

"@AkesakaSatomi: いつも通る交番。 今年度の死亡者数が、2人だったのに1人になったりまた2人になったりしてる。 今日見たらまた1人になっていた。 きっと蘇生しているに違いない。 いつか0になりますように。"思わず吹いたw辻ケアル乙
11-02 20:50

[ 2011/11/03 07:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

rayla_sky

マクロスのクリスマスイベント行きたいけど、嫁を迎えいれるので諦める。
11-01 17:19

スフィアの火災も鎮静化か・→・
11-01 20:47

[ 2011/11/02 07:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

週末の日課

なんか定番なパターンができてきた。

土曜日は午前中FF、午後からお出かけ、日曜FF。
そして、FF中にアニメ消化。
安定しててオタ充してる。

FFが楽しくなってきた感じだし。

アニメは、C3、fate、はがない、ホライゾン、マジ恋、working、イカ娘が生き残り。
たまゆらはみたりみなかったりかなぁ。
[ 2011/11/01 12:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


