アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖地巡礼inあの花

昨日、今日でメンマ探しに秩父まで行ってきました。
後輩2人と同期1人で。

朝、6時に会社の駐車場に集合して、後輩のエスティマで。
6人乗りエスティマはゆったりで快適だった。
ただ、この手の車になると、1列目と2列目の会話がしづらいのが少し難点かな。

甲府まで中央道を通って、そこから山道でひたすら北上すること1時間半ぐらい。
案外、信号なくてよかった。

12時に過ぎに到着。
もう、街を上げて「あの花」を盛り上げてる。
鷺宮ほどではないがなw
010_20110930221954.jpg
商店街のあちこちらにポスター。

005_20110930221926.jpg
街の注意書きも「めんまのお願い」になってる。
いろんなバージョンがあるらしい。2個見つけた。
カメラもって歩いているだけで、老人やおばさんに話しかけられる始末。

まずは、あの橋まで行ってきた。
009_20110930221955.jpg
アニメと一緒で感動したけど、アニメの方が少し美化されてる感じかな。

008_20110930221955.jpg
メンマがらんかんに上がって歩いてるのはココ。
で、、目の前にラーメン屋があってそこでお昼。

1317267832022.jpg
アンドロイドであの花カメラあって、それでパシャリ。
奥は橋ね。
暗いけど、箸でつかんでるのがメンマ。
お、おれにもメンマがぁあっぁぁ。

どうやら、作者がここの出身らしく、あちらこちらで秩父の風景が使われてる。
ジンタンの家に至っては、作者の家にそっくりだった。
聖地巡礼マップに載っていないけど、街の人が教えてくれてた原作者の実家。
民家なので写真はやめたし、静かに前を通っただけだけど、
ほんとジンタンの家に似てた。たぶん、中身も似てると思うほど。

ゆきあつのランニングコース兼、よくジンタンとゆきあつが出合う線路沿い。
004_20110930221927.jpg

オープニングに本編にも使われる公園横の通路。
002_20110930221928.jpg
ここでもゲートボールやってる老人に話しかけられた。

↑の公園の際にあるベンチ。
ジンタンが腰掛けてダレてるシーンあるの。
001_20110930221928.jpg

めんまのお願いを考えたりするときに集まった神社。
003_20110930221927.jpg
駐車場で老人に話しかけれられて、近くに作者の生家があるから
行ってくるといいって勧められた。
ってか、このじいさん、全話くまなく見てるのか、
ネットの巡礼マップより詳しかった件www

もちろん、話しかけられた元気良く挨拶は巡礼者の基本。
そう、話しかけられたってのがミソ。
基本、ひきもりなオタは自分から他人話しかけることはしない・・・。

1317283067112.jpg
もちろん、神社の絵馬は(;´Д`)ヒドイことにwww
「俺にもメンマが見えます用に」とか、
「鶴子がマジで報われますように」とかいろいろ。

1317275590088.jpg
少し足を伸ばして花火の打ち上げ台まで行ってきた。
後ろに少し見えるのが打ち上げ台。
毎年やってる奉納?のための打ち上げ花火を作中にも取り上げてるらしく、
その日が来週だった。。。。
その準備のために近くまで行くのは制限されてていけなんだ。
来週来てれば、ガチだったのに・・・。
でも、めがっさ混んでると思う。
ちなみに、夏祭りのときにはゆきあつのメンマばーじょんのコスが多数登場し、
町中がえらいことになってたみたい。
街のあちこちらにある、あの花コーナーの一部に掲載されてた。
声優の茅野さんとかも来てたみたい。

今回のメンバーはみんなガチオタなんで、
全話みてて、話もわかってたし、こうゆうメンツで盛り上がりながら行くと
聖地巡礼は楽しいね。

また、どっか行こうって話になったw

今回は泊りがけで、次の日は甲府のワイナリーを4件はしごして帰ってきた。
お土産のせいか。
FxCam_1317381178287_20110930224749.jpg
あの花のお酒が5種類でてたうちの1本と、他ワイナリーのワインを3本。

念願の漫画のソムリエールや神の雫にでてるワイナリーに行ってきた。
勝沼醸造。
神の雫にでてた、スパークリングはあって買えたけど、
ソムリエールにでてる赤はなくてショボーン(´・ω・`)
12月にでるらしい。
名古屋で探してみる。

こーやって自分の足でワイナリーとかまわると、
勉強になって、ちゃんと名前とか覚えるようになっていいね。
今度、酒蔵めぐりにも行きたいな。

ってか、自分がワイナリー、醸造所めぐりのツアー組むか。

サントリーのワイナリーにも行ってきて、ご飯食べたけど、
運転手の手前飲めなんだ・・・。
サントリーとか勝沼醸造さんはワインのテイスティング講習もやってて、
ほんと行ってみたいわ。

名古屋は高いんだよねー。

まぁ、行くまでの交通費と時間考えれば安いけど。
[ 2011/09/30 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

09/27のツイートまとめ

rayla_sky

帰るなうー。電話1本でこんな時間にorz
09-27 22:32

[ 2011/09/28 06:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最後に残った道しるべ


まどマギ缶セットかっちゃった。

ただ、ワンダにカードついてるだけだけど。
1セット720円。
6種類だっけ。コンビニ商法にしては高くね?
こんなの絶対おかしいよ!!
学生のおこづかいじゃつらそう。

缶パッケージまで代えて欲しかったな。

まぁ、1つでいいや。
[ 2011/09/27 08:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

rayla_sky

マラソンの疲れ&週末に聖地巡礼のため、仕事を惰性で流すなう。
09-26 19:46

ひきわり納豆 イズ じゃすてぃすー
09-26 21:02

[ 2011/09/27 06:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

駒ヶ根マラソン

DSC_0236.jpg
今シーズ始めてのマラソン。

駒ヶ根マラソン。。。。
駒ヶ根市は2つのアルプスを有するらしい。
つまり、、、山ばかり。

通常なら日曜日は休みなはずだけど、電力の都合で木金休みの今、
あえて、有給休暇を申請して行ってきた。

15kmの部。
高低差240mとなorz
その数字は偽りがなく、激しく辛かった。

平地のシティマラソンでは10km 45mくらい。
ハーフで2h05m19s。
で、今回は1h24m45s。
6分/kmのスピードなんで高低差のわりに悪くはなかった。

開始20分これでもかってくらい、ひたすら急な斜面を上り、
その後、緩やかな下りが40分くらい続いて、
あれ?なんか、さっき登った高さより、下ってない???
ってくら下った。
で、案の定、最後の20分は上り・・・。
サーセン、最後の坂、歩きました(沙*・ω・)

平坦のところはところどころあったけど、
ないといっても過言ではないと思う。
最後の上りのひとつ前の坂で、参加してる元気な老人が
話しかけてきて、にぃちゃん、これで最後の坂だ、ガンバレ!
って抜いていった。

が、、、、最後にもっとキツイのが待ってた。
だまされたYO
元気で感じのいいおじいさんだったのに!!!
糸色望した!!!

まぁ。でも、完走できてよかったです。

帰りに温泉♨入って、かんてんぱぱでご飯食べて帰ってきた。

かんてんぱぱ、最近のお気に入りだZE

うぉ、なんかリア充っぽいぃぃぃいいいぃぃ
[ 2011/09/26 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

rayla_sky

駒ヶ根マラソン会場なうー
09-25 08:04

[ 2011/09/26 06:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ももクロらんらん


なんかサークルKに昼御飯買いにはいったら、
ももクロふぇあ?やってて、対象商品2個購入で1枚クリアファイルもらえるらしかった。

2個買ったら、店長さんがもう終わりなんで全種類いいですよって。
じゃ、お言葉に甘えてーって貰ってきた。

ももクロ、サークルKにしては頑張ったけど、
サークルKだから売れ残ったのか、そもそも人気なかったのか・・・。
まぁ、知名度は低いようなきがするけど。

個人的応援したいのは紫と緑かなぁ。
[ 2011/09/24 08:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

rayla_sky

最近のMF文庫はぱねぇーと思う
09-21 12:28

Google先生の矢印にひっかかったなぅ
09-21 23:27

[ 2011/09/22 07:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

rayla_sky

ピカピカちゅどーーん。イオナズンなうなう。
09-20 07:50

[ 2011/09/21 07:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

rayla_sky

帰りなう。帰る少し前に急に雨が降ってきた。こ、こんなこともあろうかとロッカーに折畳式駆動傘が・・・ぅそ ( ´・ω)
09-19 22:47

うっうぅー
09-19 22:51

[ 2011/09/20 06:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クド出没注意


今度の日曜に駒ヶ根のマラソンにでます。

10kmだと思ってたら15kmだったみたい。
高低差は240mだそうで死にそうれすorz

さらに追加でクマ⊂(^(工)^)⊃出没注意だ、と!
が、残念なことにクマ出没注意は脳内変換でクド出没注意にされるんで、
それはそれでいいかなって。

クド、かわいいよ、クド。

クドフィリアなら・・・・。
人間としてギリギリアウトな気がするんで自重しまふ。

最近の幼女お気に入りははがないの小鳩かな。
来期の個人的楽しみなのは、

僕は友達が少ない
境界線上のホライゾン
C3

C3はゆかりん一点押しで取り敢えず見る。
はがないはアニメ版のクオリティ次第。
最近の電撃枠もだいぶまともになったと信じたい。
ホライゾンもか。
[ 2011/09/20 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

rayla_sky

ユニクロのタオル布っぽい靴下が1日で穴があいたm9(^Д^)プギャー
09-17 00:29

ライフライナーはいらないけど、ライフライナーするためのお金は欲しいかも。あれ?
09-17 17:59

[ 2011/09/18 05:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

デンカレでーす。


電気式華憐音楽集団、通称デンカレ。

ベストがでて買おう悩んでたら御神さんが貸してくれた!
ありがとー。

大学時代にサンホラとか聞く前に聞いてた気がする。
あーゆーの好きになるきっかけだったと思う。
だから、聞いてて懐かしい。

アルバムは2枚組で知ってる曲は半分くらい。
ショート版しかもってないのもあってフルで聞けて満足♪
デンカレのボーカルはゆいって人で妖精帝国のゆい様と声優の伊月ゆいと同じ人らしい?
うそかほんとか知らないけど。


でも、こうゆう厨二っぽいの好き。
あ、それ以外の曲もあるからオヌヌメ♪
[ 2011/09/17 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

rayla_sky

名古屋駅のアイマスの看板がなくなってるぅぅぅ
09-15 15:02

[ 2011/09/16 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あるちぃぅじゃなぃょ


友人たちといきつけのBARで飲みに行ってきた。

マスターが前回行ったとき誕生日と知らなかったからって
BANFF1976をサービスしてくれた。
ありがとー。
飲みやすかった。アフターに少しピートがきいててよい感じ。

今日は睡眠不足で飲んで出ても、
酔うってか眠たかった。

睡眠大切(´・ω・`)ショボーン
[ 2011/09/16 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クラフタ脳


ディーラーへ車の点検に行ってきたら、
帰りにくじ引きができた。

残念賞のティッシュじゃなく、
クラウンロゴ入りのペン立てだっだ。
正直、いらない子なわけですが、
正式名を見たらラバーウッドペンスタンド!?

たぶん、ラバーとラワン材、にかわぐらいに風シャード使えば作れそうだなら、おいw
FF14ね。
木工16なら楽勝くさい(*゜∀゜)=3

ついに、採掘と園芸が格闘を越えた今日この頃。
[ 2011/09/15 13:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

rayla_sky

展示会なう。
09-14 11:39

[ 2011/09/15 05:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リア充ランク

同期とのメール。

同期から→
一人焼き肉してきた。
たまたま店内にまるまるもりもりの曲がかかったら、
隣の席の幼女が通路にでて、1曲フルで踊ってた。
肉をほうばりながらみてた。
肉って言っても星奈(はがない)じゃないよ。

動画うぷ(屮゜Д゜)屮 カモーン

眼福だた。
まだ捕まりたくないわ

そう言えば、俺らも来るべくリア充にそなえて今度の聖地巡礼(秩父)のときに
レインボーブリッジ→お台場
なんてどうかな?

それはリア充ランク高過ぎだろ常考w


そんな他愛のないメール。
はがない、今でてるのは全巻読み終えました。
小鳩、かわいいよ、小鳩。
夜空、かわいいよ、夜空。
幸村、かわいいよ、幸村。
[ 2011/09/14 09:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ララ、ガン見自重w


FF14を再開して早1ヶ月。

友人の引き上げのお陰で再開してから始めた弓術がR27になりました。
それまで一生懸命あげてた格闘のR22を越えてしまったw

といっても、弓はソロもそこそこやってたけど。

写真はみんなにレベルあげにつれて行ってもらったときのSS。
ララの背丈でルガの前に立つのは危険だとわかった。
手をふるとなおさら・・・
[ 2011/09/13 07:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

秩父襲来計画

この間、ネギま見に行ったメンツで秩父行こうか話してる。

同期と、後輩2人。
豊田からだと、中央道経由がいいみたい。

狙いは9/29~10/2の4連休。
できれば、木金でETCカード4枚で通勤割引100km出入りがいいのかな。
別の友人と飲み会の話とかもあるから、どうしようかな?

あ、秩父はあの花の聖地なんです。

白いワンピが必要?
ついでにもう一度、鷺宮行こうかとか、いろいろ案がでてる。

国分寺の国立のあたりにAIRがあんのかな?
群馬にマドマギの聖地あるとか・・・。
同じ秩父に東のエデンもあるのか・・・。

まぁ、少しルート考える。
1泊する予定なんで。
[ 2011/09/11 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

rayla_sky

通勤途中にあるミキホームって看板がミルキィーホームズに見える罠。
09-10 08:08

仕事で-40℃に突入するなう。嫌だょォ
09-10 13:35

次はサウナ室っぽいところに入るなう。もちろん、長袖長ズボン装備。。。
09-10 19:25

[ 2011/09/11 05:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

予習だよー

DSC_0226.jpg
はがないを予習し始めました。

「僕は友達が少ない」。
なんか、作者が自ら決めた?略称が「はがない」
こうゆう平仮名抜きみると、自分の知る限り一番古い?
有名?なのは「はにはに」ですかね?
「月は東に日は西へ」ってやつ。
空か女の子が降ってくるっていうロマンティックな内容。
先生が幼女で車の運転時に頭しか見えないとか。。。

まぁ、10月からアニメ化するらしいので予習。
ISから再びラノベに火が付き始めて、
IS→まよきちと全巻読んだ。

で、はがない・・・。
自分の中では今のところ、まよきちより面白いかも。。。
ISにはあと一歩及ばないかな?
でも、面白い。
でてくる部員が好み多い。。。
小鳩、夜空、星奈ともに◎。

いろんな作品のエッセンスが多い。
夜空が若干、ハルヒくさい。
部活つくるとことか。
俺主観の説明→キョンくさい。
小鳩電波→俺妹の黒猫?
幸村→バカテスのひでよし?
みたいな感じだけど。
普通におもしろいかな。
最後の終わり方も毎回、次回を気にさせるあたりがなんともw

ただ、やはりギャルゲ作家が書くISには今一歩って感じ?

ラノベのサクサク感が好き。
普通に90~120ページ/時間で読めるスピード感もよい。
はたして、境界線のホライズンも同じことが言えるか・・・。
そのサクサク感があれば、あのレンガ本も読めそうな気がする。

ISそろそろ次巻がでるころだろ思うんだけど、どーなってんのかな?
この間延期されたくさいけど。
[ 2011/09/11 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

09/08のツイートまとめ

rayla_sky

運転してたら、ジャストミートでフロントガラスに鳥に糞されたなう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
09-08 14:15

[ 2011/09/09 05:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

劇場版ネギま+ハヤテの感想。

極力注意するけどネタバレになるかもなのでお気を付けを。

DSC_0225.jpg
そもそもの話が、同期が仕事の都合で俺の課の設備を使いにきたときに、
「レイラさん、、今度、ネギまの映画みにいかね?」
「いいけど、つまんないらしいって」
「うん、だからいくんだぉ」

ってことで、後輩二人誘って、カラオケ→映画のコースで遊んできた。

カラオケについてはまた書けたら書く。

とりま、映画の感想。
けいおんの予告がやってて、前よりロング版な気がする。
DSC_0224.jpg

卒業旅行で海外に行く話らしい。
修学旅行と勘違いしてた。
すっげー楽しみな内容で、みたくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
もち、舞台挨拶ねらうぜぇ。

そして、ネギまへ。
終わった感想。
レイラ「これはヒドイ(;´Д`)・・・・」
まずは、最初のプロローグで、、、
ちょっと待て。なんだこの作画。。。
ってか、DVDを40インチ以上のディスプレイに伸ばした感があるような
画質の悪さ・・・。
まぁ、漫画?の途中?から話が始まる。
もちろん、かなり読み込んでないと視聴者けっこう置いてきぼり。。。
まぁ内容はこんなもんかぁって思ってた時期が俺にもありました。
開始10分ごろ?に超展開へ。
この映画1時間だけど、この流れでおわんのか?
うわ、いきなり無理やりあっさり終わらせやがった・・・。
なんか途中をかなりとばされた気がするよ。。。
しかも、画質は途中から気にならなくなったけど、
見せ場シーンでCGとかが処理落ちしてるような動画に・・・。
マテ。これはデジタルフィルムなはず。
処理オチって、、、まさかデータからデジタルフィルム化するときに
処理オチしてんじゃ・・・。か、確認しろよぉ。。。
もちろん、内容もヒドイまま。
これならOVAにでもしておけよって思うぐらい。
シャフトなのに・・・。

まじで、このままネギまで終わったら、
けいおんの予告が本編で、ネギまがおまけだった。。。

ハヤテ。
ネギまの後だけあって、内容もまともに見れた。
というか、1時間映画ならこんなもんかって思うぐらいの
出来にはなってて、好きならお金払って見ても問題ないレベル。
画質も戻ってて、俺の目がおかしいわけじゃないと再認識。

見終わって、同期に、
「あぶなかった。俺、ネギまで終わっててたら、けいおん見に行ったって
 言うとこだったYO」
「そうだね。でも、俺の中ではけいおん>>ハヤテ>>>>ネギまぐらいだったよ
 っていか、最初の1時間(ネギま)あんまし覚えてないしw」
「そっか、神隠しにでもあってたんじゃね?」
「そうだな。そう思うことにするよw」

レイトショーでみにったから1000円だったから、
1000円でハヤテを見て、ネギまはおまけでちょうど良かったw
[ 2011/09/09 01:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

rayla_sky

おまわりさーん、こっちでーす。って言ってみたいのに、いつも友人に言われるのはなぜ?
09-07 07:51

今日は部長面談の日。
09-07 08:24

わんわん
09-07 12:37

「rayla_sky」の正しい読み方⇒【 じ え ん お つ 】 http://t.co/X1N9I3c サーセン( =x=)
09-07 12:38

[ 2011/09/08 05:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

会社麻雀に散々

同期のツテで会社で人脈を広げるために麻雀大会?に参加してきた。

結果惨敗。
みんなは月1回程度やってるらしいけど初めてなんで、接待麻雀を心がけてきた。
そんなに制御できるほどはうまくないからそのままズルズル大負けた( ´Д`)

そこそこ上の人もきてて、
そんな人がやっといい手がきたぞ、リーチをした牌を
2,000点でロンなんてする勇気はなかった。
ネトゲなら普通に潰すのにぃ。

かと言って上手い人もそこそこいてふらなくもツモ上がりで削られたり、安手振り込んだり、
自分も雀卓対人は久しぶりで慣れてなくって
飲み物にかまけてたら泣き忘れたりで悲惨な結果に。
通算-120。
これはひどいw

ルールも会社ルールがあったり、初めての人の会話にも注意したりで散々だぉ。

途中で止めたかったけど、、酒が抜けるまで付き合ってくれって言われて付き合うはめになって、うんざり。

自分より上手そうな人は何人いたけど
高校ときの教えてくれた先生方の方が上手かったことは再認識。

基本対人はリーチ控えるから、ほとんどコイツあがらないけど切る牌わかってないんじゃないか?
って、麻雀下手と思われてる。

流石にまずいとおもって後半はリーチをするようにしたけど、
手が伸びないから嫌なんだよぉ。
そう、高校のときの先生に言わせると、
なんでリーチしてんの?リーチする手なの?
俺、@1枚であがるよ~って宣言する価値あんの?不利なリスクを伴うんだから考えてリーチしなよ。

あいつらが見たら怒られる打ち方してきた。
なんて昔のこと思いだしながら打ってた。

この会社メンバーで慣れるのは時間かかりそう。
また、時間が合えば行くけど、色んな意味でおなかいっぱいだったorz

もちろん、社会人なんで、
いゃぁ、今日はツイてないですね。
みなさん、慣れてますね♪
今度は、ちゃんと勝てるようにガンバるんで、
また、呼んで下さいねー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って言っておいた。
[ 2011/09/08 01:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ

rayla_sky

てへぺろ
09-05 13:05

半日で終わる仕事がこじれて、た日目に突入することになった。妥協してカタをつけたいのだが、新しい上司が認めてくれない。
09-05 20:26

不完全燃焼じゃない
09-05 20:43

早く帰って現実逃避したいー
09-05 20:43

[ 2011/09/06 05:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今クールも終わりそうな

今クールも終わりそうな時期になってきた。

結局、今までみてるのは、
花咲くいろは、アイマス、まよキチ、ゆるゆり、ロウきゅーぶ、ツインエンジェル、ドォルズ。
ためててのは、クロワーゼ、ダンタリアン、シュタゲ、Blood-cかな。

アイマスはEDと挿入歌のアルバムでたら買いたい。
まよキチは小説よんじゃったけど、声がつくとまたかわるんでw
ゆるゆりは再開したFF14をやりながら見るのがよいw

ろりキューブはもうなんかね。
生でかなやんとか、ひよっちとか、こぐらさんとかみちゃったら。。。
何もいうまい。一度に三度以上おいしい。
[ 2011/09/05 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マイスター

マイスターっていうと、最近は00がでてきてしまう。

この前の休みにアサヒのbarに行ってきた。
スタイリッシュな立ち席のみのbarで、
-2度保管?のエキストラゴールドってビールが飲める。
DSC_0213.jpg
栄っていうか、矢場町付近にある。

低温の保管は炭酸少ないんで、げっぷとしにくくなるらしく、
ビールに氷を入れて飲む女の子もいるらしい。
アサヒっぽいキレは少ないけどね。

なんか、期間限定?でお店の人が教えてくれて、
自分で注げる体験キャンペーンやっててやってきた。
20110904_081315.jpg
最初はグラスを直角に注ぎ口にあてて、
だんだん、注ぎながグラスをたてていく。
ラベルぐらい(グラス2/3?ぐらいになったらちょうど垂直になるぐらい。
そのあと、あえてビールをあふれさせてから、表面のあらい泡をナイフでとって完成。
だった。。。はずwww

終わると、こんなのカードもらえる。
DSC_0221.jpg
間違っても、俺がビールだなんて、発言はしないこと。
まぁ、愛は感じるがな。。。

飲み屋行く前に軽くいくか、飲み足りない時に軽く飲む程度のお店だった。
立席だしね。

このエキストラゴールドは好きなんでまた機会があれば飲みたいなっ
[ 2011/09/04 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


