アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/29のツイートまとめ

rayla_sky

rayla_sky の嫁にふさわしい女性声優さんは1990年2月4日生まれの戸松遥(とまつ はるか)さんです。To LOVEるのララみたいに献身的な嫁良いですね! http://t.co/GjczBkP #yome_seiyu アンチなのに診断で当たる確率高いぃ
06-29 00:36

眠くないけど、寝るです。みー
06-29 00:37

とろけるぅー
06-29 08:26

[ 2011/06/30 06:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

rayla_sky

今週は忙しいのです。仕事、うまくいかないし。。。もう寝る。
06-28 00:35

帰って1時間以上は自分の時間ほすぃ。
06-28 00:36

rayla_sky を好きな人は2人います。よく知ってる人です。 http://t.co/H0KVznm 知らない多数よりはいいのかな?夢はない。でも少ない☆
06-28 00:40

rayla_sky の武器はエストックです、人並みには使いこなせます。 http://t.co/0KQUuRB 安目な武器なだ。。人並みしか使えないのか・・・
06-28 00:42

朝なのに、昨日の疲れが残ってるよぉ
06-28 08:24

昼休み、ランニングしてくうなう
06-28 12:05

ハイケネンなう。やっぱ、アイリッシュのギネスよりこっちのが好きー http://t.co/vAdxd18
06-28 22:48

[ 2011/06/29 06:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

rayla_sky

寝るo(__*)Zzz明日は6日ぶりの出社。午前の半分はメールと回覧物の対応と思われつД`)
06-27 00:25

rayla_sky を5・7・5で表すと『いいゆめを ?みれるとしんじ ?ねむります』です。 http://t.co/YGflKbD 楽天すぐる。替えるなら いい嫁と 会えると信じ アニメみる
06-27 12:15

広いフロアに一人だけなう。残業れす。。。
06-27 21:49

家の駐車場なう。ソロモンよ、帰ってきた☆こんな時間だからご飯はやめてビールとつまみにしようっ、、、、て、またかよ
06-27 23:13

[ 2011/06/28 12:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

rayla_sky

部屋の掃除なう。着なくなった服をポイポイしてる。あぁ、スノボ用品がかさばるwww
06-26 11:37

扇子をだしてきた。。。 http://t.co/rApsa8o
06-26 11:40

2日かけて部屋の大掃除。最後はクーラーの掃除も今おえた。お風呂入って、ビール飲もう( ・∀・ )
06-26 20:15

今日はエールビール http://t.co/tLpOI16 のギネス飲むー。
06-26 20:44

[ 2011/06/27 07:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

rayla_sky

rayla_sky のパーティ・・・『rayla_sky LV.104』『変態天使LV.102』『メイドLV.217』『淫乱LV.153』『堕天使LV.182』です。 http://t.co/jc1oLUX これはひどい( ゚д゚)
06-25 16:06

異性「どんな人がタイプなの?」 rayla_sky 「可愛い人!」 http://t.co/QKZtu5D まぁ、間違いない。
06-25 16:12

[ 2011/06/26 06:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

rayla_sky

今日でラストな講習。帰りにソロでBARでも行こうかな♪
06-24 09:12

この暑さで節電15%を挫折したくなる人は多いんじゃないかしら?
06-24 13:15

恋人「@rayla_sky の好きなところ:寝顔・恥ずかしいと目をそらすところ、@rayla_sky への要望:えっと…このあと時間あるかな…」 http://t.co/JpRcvPf そんなかわいくないですよーっだ(。´-д-)
06-24 16:31

なんだかんだで、朝からランドセリングの無限ループ♪
06-24 16:38

休み時間と移動時間だけだけど
06-24 16:39

あつがなつい(ゝ∀・)
06-24 16:56

名古屋で一人で飲むつもりだったけど、汗かきすぎでシャワー浴びたいから帰るぅ。酒屋でビール買ってこう(*`ω´*)
06-24 18:21

のみこの2ndアルバムがみつからない( ̄ω ̄;)
06-24 18:25

[ 2011/06/25 06:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

( ̄~ ̄;)

講習の3日間、メイトに通ってしまった。
アルバムが欲しくてね。

ターゲット☆
しんたにゃんの新アルバム
のみこの2ndアルバム
DGSのアルバム
あっきょんのアルバム
シュタインズゲートのキャラソン

普通に全部買うとお金なくなるから悩む(-_-;)
悩みながら3日間通った。

結局、しんたにゃんと迷ったあげく、DGSのアルバム買った。
なんか、アニサマにでると言いなって思ったから。
グランロデオは後輩から借りよう。。。
のみこのはどこ探してもなかった。
シュタインズゲートのは羅針盤にたくさんあったからまたでいいやw
あっきょんのは、、、誰かから借りれそうな気がする(゜ω゜)(。_。)ウンウン

最近、金欠気味で、、、。
友達との飲みは優先なんで、それ以外で節制。
[ 2011/06/24 18:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

rayla_sky

竹達さーん、誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
06-23 00:26

日経新聞にハルヒがぁ http://t.co/8UAkORM
06-23 06:45

どうやらハルヒの驚愕が週間文庫売り上げの記録を2倍強上書いたっぽい?
06-23 07:04

特別快速満員電車20分で筋肉痛になりそうなう・゜・(PД`q。)・゜・
06-23 07:48

この場合はカロリーゼロのコーラだろう、常考 by ダル http://t.co/tkW6p8y
06-23 10:56

講習、昼から眠くなりそうな予感。。。
06-23 11:02

さ、午後の講義。戦うか、、、睡魔と(´-ω-`)つよいんだ、これがo....rz
06-23 13:15

新谷良子6thアルバム「UNLOCKER」を全曲試聴付きでレビュー http://t.co/azwnxfg #otasuke しんたにゃんのアルバム買ってくるじぇ
06-23 17:28

[ 2011/06/24 05:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

rayla_sky

今日から急遽、欠員補充で講習in春日井
06-22 07:23

とういう訳で電車通勤なう
06-22 07:24

何はさておき、暑くて寝苦しかったよ( ゚д゚)
06-22 07:25

講習、最初の概要が眠い。知ってる上司も一緒だから必死に起きてるなう。
06-22 11:14

講習の昼休み長いからモンハンもってきたのに、上司がいるせいでできない罠
06-22 12:55

あつがなついねぇ
06-22 12:55

上司がタバコぷかぷかしてる間に逃亡成功ヾ(*´∀`*)ノ
06-22 13:01

超絶カワイイ“男の娘”が登場する写真集「女々男子」発売 - 東京ウォーカー http://t.co/1u6bxejこんなの絶対おかしいよ(*≧□≦)
06-22 13:09

大亀あすかと一緒だと加藤英美里がなんだか大きく見える http://t.co/rqRT5pg #otasuke 大亀さんかあいい(*‘ω‘ *)
06-22 13:13

[ 2011/06/23 10:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あいでんてぃてぃー?


俺はフィギュアと以心伝心できると言った先輩がいます。

同期と二人でその先輩の能力をフィギュア視姦と名付けました。
その先輩が、今度は能力がもっと進化したんだと言ったので、
新たに無機物視姦と名付けてあげました。

で、別の先輩にそのことを話したら、どっちも俺には無機物なわけだが・・・と、言われた。

こんなの絶対おかしいよ。

この場合の人型と非人型って意味じゃないのかな、常考。
ダッチサイズまでないと一般的じゃないの?

ともあれ、いろいろ考えさせられた。
[ 2011/06/22 17:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

rayla_sky

スマフォ本体の容量が足りなって警告、。全容量の1/3がSPメールってヽ( ゚д゚ )ノ
06-21 07:39

今日から伊藤園でマギカレース開始☆
06-21 08:03

[ 2011/06/22 05:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

rayla_sky

出社なう。ほんのわずかお酒がのこってるのか、、少し気持ち悪いかも。
06-20 10:23

[ 2011/06/21 05:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

rayla_sky

帰りの電車なう。JRが遅れたせいで名鉄に乗り遅れたなう。
06-19 21:34

酔ってないッスよ(。'-')(。,_,)ウンウン
06-19 21:35

MHP3rdのギギにもふもふされることは、マミられるって表現で良いと思う。
06-19 21:38

[ 2011/06/20 05:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

過剰摂取?


友人とBARのウイスキー試飲会に行ってきました。

3時間20種飲み放題だけどのみ残し、泥酔はご法度で、5,000円と破格。
日本のウイスキー協会主宰の会です。

ウイスキーはまだまだ勉強中で、いちよ、このウイスキーはこんな香りと味とか書いてあるけど、なかなかしっくりこなかった。
分かりやすい例えでも、甘いグレープフルーツと樹液、白コショウの薫りがホットクリームが優しく包む、とか書いてあんの。
そもそも樹液ってのが意味フだしw
がんばっても、ほのかな柑橘系?とアフターにスパイシーな感じ、甘味があるってので限界。
シガーとかは吸ったこともないし、フィッシュ&チップスとポテトチップスの香りの違いもわからん。
でも、それなりに勉強になりました。
他の参加はザルというか、マジ枠。
うちらの倍の量をガブガブ飲んでく。

秋にもあるみたいで、また行きたいな。

13時から16時まで飲み続け、その後、堂島ロールでお茶して、ビックカメラとかふらついて、
18時ぐらいから20時半過ぎまでビールを飲み直してた。
友人の中でも酒に強いメンツで行ったけど、みんなそれなりに辛そうだった。

明日、仕事行きたくないでごさる゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン
せめてでもで、フレックス10時半出社にしておいた。
[ 2011/06/19 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

みおー


けいおん、メタルプレート第2弾。

前回のは後輩が箱買いに近いくらいかってて、
かぶったシクレを買い取ったんだけど、今回は普通にローソンで買いました。
1つ買って澪でて満足。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

でも、アニサマの一般販売には負けたけどorz
ほんと、日曜どうしよう。
[ 2011/06/19 10:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

rayla_sky

アニサマ日曜2枚、土曜1枚?のチケット余ってたら連絡求むです(´・ω・`)
06-18 15:41

天気予報5日連続降水確率50%。つまり、たぶん降るんじゃない?わかんね?って意味でおk?
06-18 15:45

今日はお隣との境界線問題で測量士さんとこ相談してきた。精神的にダメージ受けてきた。。。
06-18 20:31

今日はギネスビールに慰めてもらうのだ http://t.co/mmub062
06-18 20:34

ロンリコ151、仲間内通称ロリコン151cmを飲むじぇ。度数75.5%( ゚д゚) http://t.co/fIbNGbP
06-18 22:26

[ 2011/06/19 06:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

かわいい


この緒花がかわいすぎて萌え殺されそうw

今まで、特に気にしてなかったのに!
[ 2011/06/18 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

rayla_sky

後1日乗り越えれば、今週おしましだー。がんがる。
06-17 00:17

寝酒のウイスキー。マッカラン飲んで寝るo(__*)Zzz
06-17 00:20

ブログ更新したいのに気力がない( ノ゜Д゜)
06-17 07:37

うぉ、アニサマ日曜のe+枠の抽選ハズレた゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
06-17 11:20

当たるつもりだったのにぃ
06-17 11:21

そして、ぴあ枠抽選を応募し忘れた罠
06-17 11:22

後は一般か当日券かorz
06-17 11:23

先輩がグリスアップした製品を触ってて、紅莉栖アップだぜって言ってきたから、アップならポニーがいいですと答えておいた。
06-17 18:35

[ 2011/06/18 06:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

rayla_sky

おはようもっす
06-16 08:27

コーヒーがYシャツについたなうぅうぅ
06-16 12:19

女性声優総選挙、花澤さんの逆転。華麗すぐる、。
06-16 19:48

帰宅なう。お風呂はいって、ご飯食べて、アニメ流しながらモンハンする予定は未定。
06-16 21:12

[ 2011/06/17 06:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

rayla_sky

とある評価で今から-40℃の部屋。その後は80℃の部屋( Д)  ゚ ゚
06-15 13:56

[ 2011/06/16 05:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

rayla_sky

6/21?伊藤園のまどマギフェア!・・・だと
06-14 08:01

今日も(;´д`)暑い
06-14 12:35

スマフォ本体の容量がなくなりかけてるって警告が!?そんなの絶対おかしいよ!
06-14 19:38

[ 2011/06/15 06:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

rayla_sky

お腹すいたから帰るなう。ほんとは精神が折れそうだったからというのは、ナイショ。
06-13 20:19

[ 2011/06/14 05:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ショタインズゲート?終了

シュタゲ、PC版が終了しました。

いたいことはがある。
が、16日にPSP版が発売するのでネタバレになれない程度で。
少しネタバレになったらすまん。。。

前にも書いたけど、クリアの順番は
鈴波、フェイリス、ルカ、まゆり、クリス、TURE。
参考攻略サイトにあったオヌヌメ順だった。

がが、、これからやる人にいいたい。
この順番はダメ(´Д⊂
TUREにたどり着く前にネタバレが小出しすぎて、
感動が半減以下です。。。

自分のおすすめはTUREから!!!

これで最初にとっても感動できるはず。
っていっても全て謎が解けないところもあったけど、
概ねわかって満足。
EDがショートカットできない理由もわかるw

アニメ版、この調子だと24話、2クールだと思うけど、違うかな?
[ 2011/06/12 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

しんたにゃん不憫萌え



初めてお気に入りなった声優さんの新谷さん。

ひっそりと応援してる。

↑の動画もかなり痛々しいくて不憫で萌える。

そもそも紹介されるときに、
この業界で10年生き残てきたのは伊達じゃないとか・・・。
そだね。
生き残ってきたというのは正しい表現w
活躍してきたとは言えないあたりが不憫wwww
声優業としてももっと華やかな役をあたえてあげてください。

それに声優に必要な三箇条に「運」とかって・・・。
なんかDGSを思いだry

この動画だけでも、せっかく、前日にオサレを考えてしてきたのに、
白衣を着せられて服が隠れたり、アクセサリをはずさせられたりとか。。。
目にモザイクいれられたりとかw

みなさんも応援してあげてください。。。。
[ 2011/06/12 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

rayla_sky

今から名古屋で大学工学部のOB会愛知県支部の年会に行くなう。
06-11 13:23

スーツ暑い(;´д`)
06-11 13:23

立食の懇親会も終わり、友人ともう1件行ってた。帰るなう。
06-11 20:44

[ 2011/06/12 06:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

rayla_sky

朝から鼻水がでる( -_-)
06-10 08:17

『女性声優総選挙2011夏』の『花澤香菜』に投票なう。 #aniran http://t.co/3I5sndc via @aniran_vote
06-10 16:17

今から会社の人たちとモンハン!
06-10 17:46

[ 2011/06/11 09:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

わりと忙しい艦長のry


今から会社の人たちとモンハンin モスバーガー☆

最近、ブログ更新サボり気味。
主な原因はシュタインズゲート。
後はクリス編のみ。。。

ゲーム以外だと今週、仕事がキツかった。
今週1週間、直属の係長さんが勤続15年特別休暇で海外逃亡。
週明け、会社へ行ったら、
係長さんが最後にやっていった評価実験の追加依頼が自分あてに大量に積まれてたorz
しかも、納期は金曜まで。

それ以外にも今週頼まれてた別件、自分の仕事、さらに別から緊急依頼の物件( Д)  ゜ ゜

係長も悪いと思ったらしく、
今朝、帰国したのに午後から出社して手伝ってくれた。
今日の定時には仕事も落ち着いてなんとか対処できて良かった。

心おきなく、今からモンハンやれますb
[ 2011/06/10 17:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

rayla_sky

寝たのに疲れとれない→ME TOO
06-09 07:58

週末、雨か(´・ω・`)ショボーンて
06-09 19:38

Google先生のロゴがスゴいことに!しかも、ポインタで触るとさらにスゴいことに!
06-09 19:58

のみこがかわいい・・・
06-09 20:22

[ 2011/06/10 12:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

rayla_sky

久しぶりに遅くまで働いて疲れた。癒しが必要。
06-08 00:37

おはす。ねもい、。。
06-08 07:25

カラオケ帰りなう!
06-08 20:33

[ 2011/06/09 07:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

rayla_sky

人の炎上した仕事を手伝ったが、鎮火せず大火傷をおおって帰宅なう。
06-07 23:22

先輩が講習の自己紹介シートの趣味の欄が埋まらないと相談してきたから、VIPで安価遊びでいいんじゃない?と伝えておいた。
06-07 23:24

[ 2011/06/08 11:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


