アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

HAPPYBIRTHDAY

あいなま、誕生日おめでとうっ
[ 2010/10/28 12:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

くぎゅおんりー?


百花繚乱サムライガール。

1話みた。
つまんない・・・。

キャラものとしてすら成り立つかどうか怪しいと思う。

あえて上げるなら、くぎゅ~☆☆

ただ、それだけ。
[ 2010/10/26 08:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ローソンが財布からお金を取ろうとするorz


午後の紅茶がついに放課後ティータイムキャンペーンを!と思ったらローソンの力かよ。

前からメイトで売ってるけいおん麦茶を見て、午後の紅茶にすればいいのにって友人に言っていたのが現実になった。

後は、KYE COFFEEとkey Coffeeのコラボができればw

グッズ、何か欲しいなぁ・・・。
[ 2010/10/26 08:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヨスガェ・・・


ヨスガが・・・。

ヨスガがぁ・・・。

なんかギャルゲー臭しかしねいwww
嫌イジャナイデスヨ

妹、ヤンデレフラグしか見えない。主人公イケメン設定で優しすぐる。オチがない。会う女子、会う女子みんな惚れさせる気がする。田舎にお嬢様、メイド、妹、委員長、幼なじみ姉。これで、先生か、不思議っ子でも入ってきたら、もう・・・。欲張りスグル。厨二的なギャルゲ設定。

今のところ、力尽きなければみる予定。
[ 2010/10/25 08:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

人は知らないうちに攻撃を受けている


休みに本の整理してた。

あれ?2巻ずつで4冊しか発売してないはずなのに、なんで5冊あんだ(´Д`)

きっとスタンド攻撃を受けたに違いない・・・
[ 2010/10/25 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

えむえむっ


みてみた。

何?なんで声優陣がこんなに豪華なん?(´Д`)
竹達さん、福潤、早見さん、田中理恵、阿澄さん、大原さん、杉田さん・・・。くそっ、見ればいいんでしょ?見れば!

OPの竹達さんとEDの麻生さんの曲がいい感じ。購入を検討させていただきますw

内容はドMな福潤が竹達さんに罵られながら、ドM体質を直すというもの。主に撲殺天使的なノリで。
美緒はなんとなく、咲の衣を第一印象。見た目がw

スタッフロールのスタッフ名の横にSとかMとかわざわざ入れるなw
しかも、公式HPのブタログ(ブログ)にスタッフの亀甲縛りの写真をうpするとか少しひくんだが・・・。

竹達さん、今季、頑張るなぁ。
[ 2010/10/22 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

とある2


なんか、レールガンの後だと少し懐かしくもあり、新鮮でもある感じがするのは、俺だけ?

美琴の登場を毎回楽しみにしてる。正確には美琴のデレっぷりに何故かワクテカ
[ 2010/10/21 09:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スポ秋


土曜にCOP10のエコマラソンに参加してきた。

隣で環境にちなんだイベントやってたけど、ほとんど聞いてる人いなくて、司会者がかわいそうだった(ノд<。)゜。
マラソン、1800人参加してるのに・・・。

10kmの部に参加したんだけど、愛知万博後の会場なんでコース全体がゆるやかな山。終始高低があって、いつもの10kmより疲れたです。

それでも記録は自己新の47分25秒でがんばった!
11月にもまた、大会あるんでがんばらねば・・・。
[ 2010/10/18 17:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

三洋堂ないす


レンタルしてきた。

けいおん、ハルヒ、ボカロの揃いがよい。
[ 2010/10/15 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

正しいネトゲ廃人の作り方

FF14、頑張ってます。
今クールのアニメチェックが停滞するぐらい。

友人がFF11から連れてきたギルメンが廃人デス。特に2名ほど。社会人なのに・・・。

友人が彼らがなにゆえ廃人なのか、その廃人たる所以を教えてくれました。

ギルメンA
ヤツは普通に上手い。が、ヤツぐらいのこなせる人は他のギルメンにもいる。ヤツの廃人たる所以はその活動時間にある。平日、明日仕事があるのに3時過ぎまでネトゲをやる。ヤツはパネー。

ギルメンB
ヤツの廃人たる所以は、単純作業を飽きなく繰り返せるところにある。稼げる!と分かれば永遠とその作業を繰り返せる。現に戦闘職を捨て、採取職を永遠と繰り返し、ギルメン1の金持ちだ。普通、わかっててもできない。ヤツはパネー。


FF11未経験と言うのと、そもそも他のギルメン、友人に比べ、下手なのも重なって、結構無駄なことしてる自分w
それなりに頑張ります。

若干、既においてかれ気味orz
[ 2010/10/12 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まずは1つ


神のみぞ知る世界みた。

福山認識でいたの違ってた。残念。
OPに力入れすぎでワロス。その他も頑張ってる感じあるwまぁ、見る予定。

PFP、俺も欲しい(´Д`)
[ 2010/10/11 11:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

期待↑


まだ、アニメみてないんだけど、福山が主役なんでルル声でアブない発言をしてくれるはずなんで期待してる。
このマンガ、まだ、メインストーリーの先が見えないだけど、どこまでアニメ化するんだろうw
落としどころが気になる。
まぁ、まずは今度の休みにでも見よう。
[ 2010/10/08 07:50 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ぬるぬる


なんか、アニメの方が卒業アルバムで止まってるんだけど、先にマンガを買って読んだら、最終巻だったらしく、クライマックスがわかってしまった(´Д`)

かなりがっくし。残りいつみよう・・・。
[ 2010/10/07 08:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ナウ


10月入ってから更新してなかった!おかしいなw

FF14、テラオモスな鯖を友人と選んだため、平日でもまずはロッグインゲーム。入るのに10分かかる(ノд<。)゜。

そして、まだ、PT戦の立ち回り、ヘイトコントロールがよくわかんない・・・
[ 2010/10/07 07:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。