アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

嫁バカ ど うにもならない


蓮華、かわいいよ、蓮華
[ 2010/07/31 13:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

エンドレスエイト


すねてるレンファも、かわいいよ、レンファ
[ 2010/07/29 12:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

孫権


れんふぁ、かわいいよ、れんふぁ
[ 2010/07/27 17:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

嫁バカ -何 かが音を立てて壊れry-


ご機嫌斜めの蓮華も、かわいいよ、蓮華
[ 2010/07/27 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

嫁バカ


蓮華、かわいいよ、蓮華
[ 2010/07/26 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

⑨バカ


蓮華、かわいいよ、蓮華
[ 2010/07/26 07:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

嫁ゲーやってんだから、だまっておk

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
れんふぁ、かわいいよ、れんふぁ
[ 2010/07/25 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ダメだコイツってよく言われる( ´Д`)


昨日は発売日。

嫁休暇でお休みをとってお迎えに行きました。(午前中、家の用事があったんだけどねー)

前回は華琳メインのストーリーだったから、今回は蓮華がメインだと信じてるっ!最近は自分の中で、華琳より蓮華の株が再び急上昇。
まぁ、後はゲーム進めてどう気持ちがかわるかかな?
[ 2010/07/24 19:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

すくみず


昨日、市営ジムで泳いできた。

さすが豊田市。お金持ち。
プールは25mしかないけど、カギ付ロッカーとシャワー付いて2時間400円!もちろん駐車場は無料。施設もキレイ。

普段、走ってるから足の筋肉痛は避けれたが、腕が如何せん、悲鳴をあげてるw

で、外暑いし夏の練習にはいいかも。この冬にハーフマラソンにでる予定なんでb
[ 2010/07/22 12:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

かわりゆく・・・


後輩との会話。
茅原帝國民を敵にまわす。

釘黄金期もさり、時代は香菜時代の到来ですよ。

茅原なんて結構キャラかぶるし、長門やらせておけばいいよ。

無機質声に癒し幼属性をつけた香菜たんは無敵っすよ。


なんか、花澤香菜ブームな二人です。
Wikiでみると、本人曰く、
花澤と名字で呼ばれるとサザエさんの花沢とイメージがかぶるから、香菜さんか、香菜たんと呼ばれたいらしいw

好きな音楽、ピコピコ系のMOSAIC.WAVとか好きならしいです。
ピコピコ系って言い換えれば電波ソンry
[ 2010/07/21 18:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ボーナス


映画を見損ねて、ショッピングになった日曜の続き。

ジュリがコンポを見たいというので、ビッグカメラへ。テレビの音源と連動させて音質を上げたいらしい。ボーナスを使ってそこそこお金をかけてリニューアルしたいみたいで、さらに見ていて欲しくなったけど悩んでる。

自分のボーナスは車のローンと貯金だけど、少し何か買いたい。候補は、車パーツ、液晶ディスプレー、ネットブック、カメラ。
まぁ、画像の通り、ジュリのコンポと一緒に、カメラをお買い上げの訳です。

いずれ、父の影響もあって趣味でカメラをやりたいなぁと、なんとなく思ってたけど一眼レフをまともに買うと30万くらいするし、かといって、普通のデジカメは嫌。
もう少し手軽でいいのないかなぁと思ってたら、最近、マイクロ一眼レフと言うのか、小型タイプがでて欲しかったの。夏に出かけたりもするし、勢いで二人で買ってしまったw

レンズ2個つけて備品を買うと予定金額を若干オーバーするのが少し気になる。少し節制して頑張ります。

休みは飲み会がかさんでそうはいってられない可能性が高いけど
(´Д`)
[ 2010/07/19 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はんにゃーん○、般若×


日曜、ジュリアンとアリエッティを見に行った。

正確には見にいく予定だった・・・。
ミッドランドの映画館で、ネット予約の半券を出そうとして、
あれ?反応しねぇ。

どれどれ。その予約土曜じゃ(´Д`)
Σ

しくった(ノд<。)゜。

ど真ん中が取れてたにぃ。
しぶしぶ、ショッピングになったです。


帰りに般若の映画ポスターを見つけ、ジュリが、

あっ、たむry

%@!⑨ゞ軽々しく口にしたら殺されるよ!
俺も言わなかったのにっ
[ 2010/07/19 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

だまされてる?


ファルコムの英雄伝説シリーズの最新作。

9/30発売予定らすぃ。
公式サイトにはまだ情報ないのに・・・。

でるなら買う予定。
が、PSPしか情報ないけどPC版でないのかなぁ。
でるならPC版買いたいな。

ファルコム商法なら・・・・、
たぶんでる!
[ 2010/07/16 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

誕生日オメデトウ

ひよっち、誕生日おめでとぅー

今日は日笠陽子さんの誕生日っ。

今期は生徒会役員共で、結構とんでる台詞がきけてうれしいです。

ネットでは指輪疑惑が少しありましたが、

彼氏いるなら、お幸せにー、、、。

あ、虹の世界まで持ち込まないでねっ
[ 2010/07/16 00:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オオカミさん


オオカミさん、かわいいよ、オオカミさん。


何?ナレーションは白井黒子w
レールガンのまんまのしゃべり方(´Д`)

まぁ、オオカミさん、かわいいよ、オオカミさん。
[ 2010/07/15 12:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

黒板


やっと新規チェキ開始。

生徒会。

なんか、一存とテンポが同じと言うか、
自分の中で同一視してる自分がいる。

黒板の使い方は下手。
シャフトか京アニを見習えw

だらだら見るには良さげ。
[ 2010/07/14 12:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

つるぺた


↑なんか、ジュリがすすめてくれたけど、
電波でミミにつく・・・。

個人的には、これもおもしろかった。

くだらないんだけど、
妙にうまいのがムカツク!

画面からはみでた・・
[ 2010/07/13 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こっそり


こっそりFF14のベンチマークをやってみた。

Lowで1353(´Д`)

グラボが主な原因かな?
まだ、いろいろありそうだけどw

↓スペック
Pentium(R) D CPU 3.00GHz
3.25GB RAM
GeForce9600 GT

液晶が15インチだから、、、Highが見れないwww
[ 2010/07/12 17:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雨、鳴らない電話?


なんか、ブログ更新忘れてた。

色々あってな。

今日は会社の飲み会。
前に書いたがビアガーデン+BBQとボーリング。
先週のエンドレスエイト的な週末を過ごしますよ(´Д`)

ボーナスも入るし、早く夏連休が来てほすぃ。

よりも早く、7/23の恋姫を。
さらに早くは新規うにめのチェキをw

まだしてねー
[ 2010/07/09 16:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

七夕


ああ、16年後、25年後のお願いをベガとアルタイルにむかってry

若しくは、母校の中学校の校庭に(以下略


ともかく、今日は全国的にライトダウンをする日らしいです。
20~22時だっけ?

自分はエアコン入れてパソる予定ですが、何か?
[ 2010/07/07 12:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

謝ります


今まで、ハイボールはおいしくないと思ってたけど、
ごめんなさい。

おいしい。

居酒屋のハイボールがマズいだけだった。
ちゃんとしたウィスキーを買ってきて自分で作れば、おいしい。

たぶん、BARで飲んでもおいしいと思われる。

ただ、高いウィスキーのは
やはりロックかストレートで飲みたいです。
[ 2010/07/06 17:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

けいおん


2クール26話ですかね。

新キャラ期待?

3シーズン目は期待アニメが少なそう。

みつどもえの1話はワラタ。

オオカミぐらいかなぁ。
[ 2010/07/03 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

無限ループが逃げだせない罠


パンヤガチャ。

4/11で、ルーシア、アリンがでて、
いちよ、悪くない結果。

後は、セシリアとクー。
[ 2010/07/02 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

よかった


AngelBeat

最後、少しだけ泣いた。


何はともあれ、ゆりっぺのデレが見れて満足。


と、同期に言ったら、

俺の井澤なんて(ノд<。)゜。

と嘆いてた。
ナムス
[ 2010/07/01 12:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。