アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

ひさ東京

20091031140244
モーターショーついでに、東京見学。

上野の博物館
→アキバ→目黒雅叙園。

とある経路でかりやざきの展示会チケットを入手したためっ
前から雅叙園は見たかったからチャンス!
百階段は泊まらないと通常みれないらしい。
展示会除く?

いや、ごつかったですw
[ 2009/10/31 14:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

横浜アリーナかよっ、予想はしてた。

20091027082104
けいおん、場所、日時決りました。

横浜アリーナヽ(´▽`)/
東京から離れているから、コミケ→ライブは行きづらいかな?
まぁ、皆さん、そんなの関係ないかorz

取り敢えず、応募をば・・・
[ 2009/10/27 08:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

武道館?

20091021164227
けいおんライブ、日にちが決まりました。

よりによって12/30orz
ただでさえ倍率高そうなのに・・・、
また、さらに上がりそうな日にち!
しかも、今のところ1日のみ(´Д`)

マクロスみたいに、また、追加ありそうだけどねっ。
[ 2009/10/21 16:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

しゅーる全壊


そらのおとしものの2話のEDがシュールです。

うたは、キレイ目の歌でいい感じなのに・・・。

っていうか、このCGつくるの結構苦労していると思われ。
細部までの作りこみとこだわりを感じます。

くやしいことにデキはいいんです・・・。

なんというパンツっ。

マンガは2巻まで、アニメ化前に買って、
その後、後輩から6巻まで借りました。

・さんのメッセタイトルが「そらおと、現代版どらえもん」と
あったけど、そんな生易しいものではない気がします。

バカすぎて、もう、どうにもならない感じ。。。
でも、嫌いじゃないですよ、こーゆーのもw
[ 2009/10/18 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ダメになる

20091014081839
車で動画が見れるようになりました。

iPodを介して。

いろろダメになると思います。


けいおんも見れますorz
[ 2009/10/14 08:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ふぅ~

20091013195810
空の境界、7章みてきました。
ついに完結です。

約2年かけて、
そのうち3章までは東京で、残りは名古屋。
しかも、1章に至っては東京までいきつつも、
立ち見すらとれずに、観光だけして帰ってきたこともありました。

終わってから、6章以外を一緒に頑張った御神さんと、
感慨無量で飲み行きました。

次は、マクロスとなのはが待ち構えてますw
[ 2009/10/13 19:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

白キュア導入

20091010143922
納車されました。

パールプリウス。
ソーラーパネル付きです。無駄にw

取り敢えず、車庫へ。

ディーラーがしくじった。
納車4日前に、
すみません、レイラさん。
エアロパーツの発注ミスって、型番間違えました。
m(__)m

・・・(´Д`)
そのパーツが来るのが遅くて納車1週間遅れたんだよね?

ハイ・・・。

ピキピキピキ(-_-メ)
でも、保険と名義書き換えの手続きはもう戻れませんよ?

大変、申し訳アリマセン。

まぁ、担当者は自分より若いし、
4月に整備から営業に移ったばっからしいし、
許してあげました。

なんで、エアロパーツなしの未完で取り敢えず、納車完了。
後は、届いたら連絡くれるそうで。

お金、まだ払ってないw
そして、更にまけてくれるそうで・・・。

名義変更とかもミスってたしねw

自分も昨日、仕事ミスったばかりだし、
仏の心。

昨日のミスは結果的に実験機械の老朽化で落ちついたけど、
うまくいってても、自分の前処理がミスってたから、
同じことなんだorz

アブナカッタ。
[ 2009/10/10 14:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いいんっすか?

20091008130148
聖痕のクェイサー。

設定がヤヴァイ・・・。
[ 2009/10/08 13:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

世も末・・・


なにも言うまい・・・
[ 2009/10/07 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いろいろ近況

20091007082214
久しぶりのパンヤ。

ガチャ失敗orz

相変わらず、バカで孔明な課金にはまってます。
そろそろカードパックを引きたくなってキター。

後、土曜に新車きます。
オレの白キュアホワイトが。。、。

最近、ギアスとなのはSS見返しました。
やはり、名作。
癒しですヽ(´▽`)/

フェイト、ごめんなさい。
テスタロッサは高過ぎて買えなかったorz
フェラーリだしね・・・。
[ 2009/10/07 08:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もくろみ

20091002101729
いつやんだ、文学少女。

どうせ、東京だけなんだ、たぶんorz


というのは、会社から東京モーターショーの見学会の
申し込みがあるんだ。

現地解散なんて、美味しい条件でヽ(´▽`)/

まぁ、行くのは31日の土曜なんだけどね。

問題はレポートの量(´Д`)
只今、問い合わせ中。

A4、1枚程度ならいいなぁ。
頑張ってA3か・・・。
それ以上は面倒なんで悩みます。

動機か不純って上司に言われたw
[ 2009/10/02 10:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。