アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみぬこ→ぬこなべ

20090630124009
ゲームの方は存在しか知らないうみねこ。

発売時にとらで見かけた程度。
内容もしらない。

アニメは見たいけどザムドと被る・・・。

ネットの力を借りますか(;´∩`)
何かしら手をうつ予定。
予定は未定ont

これで2クール終了。

さぁ、次を決めなきゃw
[ 2009/06/30 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近のネットゲ

20090630082146
ネットゲ、最近、
ある人がその人にものを貢いでたら、

その人は旦那キャラから、
同性結婚できるなら、
別れて、この人と結婚してもいいよって言われたらすいorz

ただ、いろいろと遊んでたのに状況が一変。

二人まとめて養うことになるらしい。

誰がどの人かは内緒。
[ 2009/06/30 08:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

タウリン×1000mg

20090630081329
最近、辛いときは薬を注入します。

そういえば、タウリンってキャラが昔いたね。
なんのキャラか忘れたけどw

1000mgって1gだよね・・・。
[ 2009/06/30 08:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヒトカラ×澪

20090629124606
先週、金曜、ヒトカラってきました。

1週間、喉の調子を整えて、
部屋も指定でバッチリ。

久しぶりに最高得点を更新!

恋はアラモード 東京ミュウミュウ

Don't say lazy 桜高校軽音部

なんで、テンポが早い曲が最高得点orz
ひとえに澪への愛ry
[ 2009/06/29 12:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雨、雨、雨

20090629082304
電波的な彼女もアニメ化になるそうで。

アニメは紅が先で順番が逆たけど、
紅のストーリー構成がアニメオリジナルになってて、
自分としてはアウトだったので、
電波的な彼女も心配です(´Д`)

あ、電波的な彼女と紅は原作の作者が同じで、
リンクしてるんです。

片山さん、小説の方、次回作はまだですか(。・ω・。)
次は紫と雨が遭遇するくらいにリンクするのを期待してる。

が、紅の小説版のラストをみると、
いろいろと裏切ってくれるからな・・・。

クライマックスだけ公式ハンドブックとかorz
[ 2009/06/29 08:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

中島愛×ランカ

20090627162244
昨日、携帯忘れて出社したw
そのまま、更新さぼりorz

今日、NHK名古屋で、
中島愛の生放送番組の収録があって、
自由観覧できるとか。

13:30~で気が付いたのがお昼・・・。
昨日から知ってたら行ったに~。

なんか損した感じ(ノд<。)゜。

観さん、アンリさん、御神さんにメールしたら、
エロゲ声優四天王ぐらいじゃないと、
動かないって言われた・・・。

贅沢は敵だ。
[ 2009/06/27 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

平野×水樹

20090625180756
チャンピオン、
今週のグラビアは平野だったです。

来週は水樹らすぃ。

来週は買うか・・・。
[ 2009/06/25 18:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なにもいうまい

20090625125944
上司に漫画を貸しました

コメントを頂きました。

こんなおとなしそうな子は、
こんな短いスカートははかないんじゃないかな?

だそうです。
とりあえず、

空から女の子が降ってこないんじゃないか?

と、それは同義語デスヨ。

と、お答えしました。
ラピュタもはにはにも物語がすすまなくなりますw


が、


フェイトはそんな水着は着ないと思う、
この気持ちorz

誰か助けて下さい(ノд<。)゜。
[ 2009/06/25 12:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

マクロス×劇場

20090625082121
へ、へぇ、げ、げきじょう版か・・・。

基本的に劇場版、ダイジェストで2時間で終わるなら
ショボーン(・ω・`)な感じ。
あっ、なのはは別ねっ。

新しい話しやエピが入るならwktk
マクロスの戦闘とシェリルを大画面で堪能するならしてアリかな。

見に行きたいなぁ。

また、どーせ東京のみで
よくて名古屋とばしの大阪ですよ(´Д`)

全国キボンヌ(死語
[ 2009/06/25 08:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

のみこ×メロンソーダ

20090624124010
のみこの2ndアルバムがでるそうで、
購入予定。

もちろん、1stももってるb
あっ、水樹のがまだ買ってない事実。
今週末あたり、名古屋に行こうかなぁ。

でも、夏物セールが来週からだ・・・

が、お中元をだしなら、今週・・・
悩みます(´Д`)
[ 2009/06/24 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

転売バロス

20090624082446
エヴァ携帯、注文殺到らしいですね。

増産ケテーイで転売屋、涙目とかw
ざまwww

今、頑張って着せ替え作ろうとしてるけど、
ツールがプログラムというオチorz

慣れない自分ですが、
嫁のためにがんばりますヽ(´▽`)/
[ 2009/06/24 08:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

現実と妄想の間に・・・

20090623130418
今日のヒトコマ。
会社でメールを打っていて、

添付フェイルを参照ください。

嗚呼、ファイルとフェイトが混合してるorz
助けてください。

携帯のフェイトの着せ替えが、
自分の携帯にも対応できるようになりました。

でも、少し気に入らないから、
自分で作ることにb

↑はネットに落ちてた素材を加工して作った画像です。
[ 2009/06/23 13:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

長門×嫁

20090623125944
長門が人気一番なんですがね?

ニュータイプの女性キャラ人気ランキングは
ハルヒの方が上位だけど。
俺の嫁と言えば、
長門のイメージの方が強い。。。
[ 2009/06/23 12:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゴトゥーザさま(´Д`)

20090623081939
ニュータイプ、ハルヒの七夕記事から。

ゴトゥーザさま、本音いいすぐるwww
中身でまくりでワロスw

小野D、頑張ってくださいw

みのりん・・・、偽善ry
[ 2009/06/23 08:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

な、なんだと

20090623081610
じつにけしからんと、思います。


本音はつくるのはいいけど、
その衣裳かよ・・・。
[ 2009/06/23 08:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

引っ越し×ストフリ

20090622130334
土曜、アンリさんと観さんの引っ越しを手伝ってきました。

初、観さんの家b
Σ( ̄□ ̄;)
ワンルームの台所からの通路が、
そのまま部屋にも繋がってる・・・窓まで。
両側は段ボールorz

人が数ヶ月住んでたとは思えない荷物w
観さんの会社の人が借りてきた2㌧トラックいっぱいだった。

段ボールにはDVD、PCゲーム、イラスト集、
ガレージキット、プラモ、本etcの文字が・・・。

新居は2LDKで広く、荷物全部入ってよかった。
しかも、アンリさんの会社の近くw

引っ越しのお礼にMGのストフリもらいました(。・ω・。

あと、筋肉痛も・・・・。
[ 2009/06/22 13:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

グフ

20090619175038
昼休みに、

今日、フレックスで早く帰ってヒトカラいくだぁ。
って死亡フラグかよw

なんて、思っていたら、
まさにそうなったorz

でも、金曜なんで2時間ぐらい帰りに行けたらいいな(。・ω・。)
[ 2009/06/19 17:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カラオケ100点とれるかな?

20090618130108
NHKの番組でカラオケ100点の取り方をやってました。

コツは
ゆっくりな曲を選ぶ
歌い始め終わりをしっかり
ビブラートを聞かせる

らしいです。
わかっててもできないよorz

ビブラートに関してはゆすらさんからのアドバイスが
あったけど、
いかんせん、自分のホームのカラオケ屋の機種は、
エコーは効いてもビブラートが聞かない(´Д`)

まぁ、自分で効かせられる技術なんて、、、
そんな他人が聞いてうまいなぁって
思えるビブラートをかけれる自信はないよw

ぼちぼち頑張ります・・・。
[ 2009/06/18 13:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

RAINBOW GIRL



ネトゲで知り合った友達から教えてもらいました。
聞いてる、好きになってきたwww

もとは、作曲できる奴ちょっとこい

っていうwikiかららしい。

男の人が歌ってくれてる動画もあるけど、
初音に歌わすと反則ってのが、

その友人談w

みなさんも、どーぞwww
[ 2009/06/17 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

きれいな宝石になりたい

20090617125911
先週のためしてガッテンで、
ジョギングについてやってました。

自分は今、週1~2回6kmぐらいはしってますが、
軽めで毎日がいいようです。

スロージョギングってのが紹介されてました。
詳しくは番組HPまでw

毎日になるとジャージが足りなくなるんで買ってきた。
特売で2千円を2本。

土曜からとりあえず4日間は続います。
1日30分だけどね・・・

脳も大きくなって判断力とかつくらしい。
[ 2009/06/17 12:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

沖田、かわいいよ、沖田

20090617124044
久しぶりに萌よ剣を全話みました。

放映してたときに見てたw
で、あのクソゲーに近いポリゴンのRPG。
さらに長いローディング。まさにギャルゲーにゲーム性なんていらねぇよ!
と、いいたくなるゲームもやりました。
が、途中で力尽きたような気がする。

また、PSPとかでリメイクされないかしら。
パチンコじゃなくてorz
オススメは沖田です。
[ 2009/06/17 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なつあに

20090616130320
スレイヤーズ。

何気に最初から見始めました。
今はNEXTです。
先週からブログもさぼりつつみてますw

まぁ、合間に違うアニメもみてるんだけどw

今やってて見てるのは、
ザムド、ハルヒ、けいおん、バスカ
で落ち着いてます。

バスカはアニメ批評で、
このアニメが評価されないなら日本アニメはオワッテル
ってコメがあったです。

そのあたりもまた、ブログにかけたらいいな。
[ 2009/06/16 13:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フフリ

20090616125253
今度買った車のナビは
iPodビデオ出力対応です。

どうゆうことかおわかりですか?w

今から準備してます(何を(´・ω・)`
が、今思えば、iPod、
ナノじゃなくて、クラシックを買えばよかったorz

動画入れだしたら8Gなんて・・・。

充電機能もあるので、
垂れ流し可能なのに!

とりあえず、ナノで遊んでみて、必要ならクラシックを
検討するか・・・。

時間の問題か?
[ 2009/06/16 12:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大丈夫、絶対大丈夫だよ

20090615082525
しばらく、ブログさぼりました。

ネトゲがイベント期間中でorz

が、あまり効果なかった。

アニメもたくさん見ました。
また、書きます。
[ 2009/06/15 08:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とりあえず

20090611082418
クリア報告。

のーぷろぐれむ

バフィンを攻略するか悩み中。
[ 2009/06/11 08:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昼と夜の物語

20090609125929
うなぎぱいは夜のお菓子らしいです。

しらすぱいは甘口が昼のお菓子で、
辛口が夜のお菓子と表記されてました。

意味不明。

うなぎぱい工場見学の映像に理由がでてくるそうですが、
団体予約客のみ?らしく、
わかんなかったヽ(´▽`)/

まぁ、ググればわかりそうですが、
たいして興味ないしw
[ 2009/06/09 12:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

死んでた

20090609082209
日曜に浜名湖から帰還しましたが、
月曜は疲労で死んでましたorz

土曜に浜名湖1周65km
→日曜は朝から40分のジョギング(´Д`)

が、その分カロリーは摂取してきた。
写真は浜松で一番オヌヌメのとろろや。
うな茶ととろ。

テラウマス

駅ビルにもあるので行ったときには是非。
後、うなぎぱい工場行って、まるたや、キルフェボン行って
帰ってきた。

とりあえず、疲れた(ノд<。)゜。
[ 2009/06/09 08:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(;´∩`)

20090606134406
浜名湖、半分走破・・・。


あとは、起伏が激しいとこが残ってるorz
[ 2009/06/06 13:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あんなの坂とよばへん

20090605220917
明日、浜名湖1周80km、
自転車で走ります。
ジョギング部の合宿。

それに向けて、先輩が自転車のスポ魂マンガを、
まわし始めました。

昔の作画で、
最近、こうゆうスタイルを読んでなかったから、
少し読むのに抵抗あったけど慣れましたw

少し主人公がいい子すぐるのが気になる。
最近、毒されてるのは私かΣ( ̄□ ̄;)
[ 2009/06/05 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

orz

20090604125612
ザムドの録画しのがした・・・。

一週間で一番楽しみのアニメなのに・・・。
しかも、今週はアキヒトとナキヤミと名前忘れたorz
三角関係の修羅場な予感の週だったのに(´Д`)

立ち直れない・・・。

PS3の配信は全部終わってるはずだから、
ネットを駆使すればどこかの配信サイトにあるのかなぁ・・・。

でも、見つけたら全話みちゃうw
間違いない(。・ω・。)
[ 2009/06/04 12:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


