アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンレッド読みました

20090227130105
サンレッドを課でまわしてる先輩から1巻借りました。

アニメ化してたよね。
コレ、アニメ化して面白いかは微妙。
何か、お約束の戦隊マンガなんだけど、
4コママンガをアニメ化して失敗する感じになりそう。
見てないからわかんないけど。

面白いは面白いけど、
自分としては微妙なマンガという感想です。

むしろ、ヘタリアとセイントお兄さんが読んでみたいw
[ 2009/02/27 13:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

封建反動

20090227081604
だんだん、ネトゲのやりすぎで、
アニメ分とギャルゲ分がなくなってきました。

だって、ネトゲ、きりをつけにくいんだもの(ノд<。)゜。

社会人は両立しにくいです。
学生のころは出来たのに(´Д`)

がんばります。

ヒトカラもお休みがちなんで、
今日行こうかなぁ・・・。
[ 2009/02/27 08:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まだツンです

20090226130012
勝手にジャケットを拾ってきてくれるらしい。

が、データからだと確率が低いっぽい。
一度、もってる曲のリネームと一緒に、
iPod用のジャケットも作ろうかなぁ。

GWになりそうだけどw
[ 2009/02/26 13:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

千客万来

20090225191250
相互リンクが新たに増えました。

ほんと久しぶりw

イマイチさんです。

正直、メールを頂いたとき、
タイトルとネームを見間違え、

なんか、イマイチって指摘されたorz
と思ってしまいました。

そんなに面白いブログではないと
自分でも思ってますが、
面と向かって言われると、少し傷付く自分がいましたw

ともあれ、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
[ 2009/02/25 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

プライベート時間くらはい

20090225130426
けいおんがアニメ化されるそうで・・・。

わかります。

挿入歌たくさんいれてCDたくさん売るんですねw

キャストみてないけど、
水樹、堀江、田村、平野あたりを入れれば、
売れますよ。

軽音なら水樹か平野かな?
個人的には新谷さんがオヌヌメw
[ 2009/02/25 13:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

だってしょうがないじゃない!

20090224130608
なんか、みんな私のことを病気というんです。

特に、観さんと御神さんとアンリさんo( ̄ ^  ̄ o)

観さんと御神さんには言われたくないんだけど・・・。
だって、2人とも私より行動的じゃない!
アンリさんだってきっと心は蝕われry

まぁ、病気の種類もあるかもしれませんが・・・。

最近、朝、会社にでるのが辛いとき、
駐車場の車の中で嫁の声を聞きます。
アニメロミックスで落としたヴォイスです。

おはよう。朝だよ。~

とか、

今日もお仕事頑張ろう。

とか・・・。
ただの軽い欝だと思います。

観さんが愛知に戻ってきて、御神さんはでてきました。
観さんが追い出ry。

また、召集をかけてBARでも行って
語らいませう。
[ 2009/02/24 13:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

レイラです。

20090223184351
レイラです。

土曜、ジュリと会った後、

洗車したんです。

見事に日月と雨が降り、

車が汚なくなりした。

(´Д`)
[ 2009/02/23 18:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

iPodナノ買いました

20090223132332
iPodナノ買いました。
今使ってるMP3プレーヤーがビットレート320kで
聞けるのと聞けないのがあるため。
カーステレオとして使うにはさすがに
不便だったんで買いました。

iチューン、インストと同時にPC内の音楽データを検索された。

8190曲、51G、26日・・・

ネットラジオとかあるしね。

なんにしても、iPod初め使って、
そのツン具合が・・・。

PCと同期後、外す順番間違えたのか、
外しても、接続中が解除されず、固まったですよ。

どうにもならずに、
朝まで放置したら元に戻ってた。

機嫌をなおしてくれたらしい(´∀`)
いい感じにツンデレですが、
使う方は・・・。

頑張って親密度あげつフラグ立てます(´Д`)
[ 2009/02/23 13:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(_´Д`)ノ~~

20090223125458
土曜、ジュリと旅行代理店に偵察しにいくため、
イオンへ。

韓国、1泊2日の旅、お願いします。

3月の韓国はいっぱいです。

ほんとうにありがとうございましたorz

じゃ、2泊3日でも・・・。

えーっと、飛行機がいっぱいなんです(スマイル0円

_no orz

韓国、買い物旅行がなくなりました。
本買ったのに(´Д`)

GWか盆にはなんとか海外へ行きたい。
主に買い物メインで。
観光でもいいけど。

国内、軽井沢か、蓼科にも行きたい。
御神さん宅を襲撃ry
[ 2009/02/23 12:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

神のみぞ知るセカイの紹介

なんか、これサンデーらしいです。
サンデー、ハヤテが一番ヤヴァイと思っていたのに、
上手が登場してたんですねw
社会人になって、ジャンプしか立ち読まないからw
正確には、今、たまに見るのがワンピース。

そう、漫画の紹介。
簡単にあらすじを。

主人公は神と呼ばれる高校生です。
NEC_2157.jpg
ただし、ギャルゲーの神さまorz

そんな自負をしてた主人公にある日、
メールが届きます。
NEC_2158.jpg

挑戦と受け取った主人公はメールを承諾。
しかし、これは悪魔からのメールで、
主人公は悪魔の少女と悪魂という悪の魂を
回収する任務に・・・。
悪魂は若い女性の心のスキマで育つらしく、
主人公は、リアル女の子を落として、
心のスキマを恋愛で埋めて、悪魂を追いだし、
悪魔の少女がそれを回収するって話。
後、任務破棄は悪魔との契約破棄で死亡フラグ。
NEC_2159.jpg

とってもアフォスな内容ですwww

出会いを重ねて親密度をあげるんだ!とか、

NEC_2161.jpg

まだ、ルート半ばだ、最後のイベントがくる!とか、

NEC_2160.jpg
なんて、結構おもしろかったです。

自分の中ではorz

いろいろ格言もでてきます。
こんな感じ。
NEC_2162.jpg
NEC_2163.jpg

主人公がヘタレルルに重なるのは
私だけでしょうかwwww

久しぶりにジャケ買い漫画でアタリを
引いた気がしますb

ただし、自分の中ではorz
[ 2009/02/22 19:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヲタ食

20090220125912
コンビニで食べ物を選ぶとき、
アニメや漫画に関連したものを発見すると、
かなり買いたくなりますorz

釣られやすくてスミマセン。

例えば、
ヨーグルッペ
→秒速5センチメートル
メロンパン
→シャナ
チョココルネ
→らきすた
ハーゲンダッツ ストロベリー
→空の境界
etc

ギャラエンやおやつのじかん(ゲーム)とか、
ネームまで幅を広げるともう(_´Д`)

でも、そーやって買うのも楽しいから、
いいんだけどねw
[ 2009/02/20 12:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まずは誰もいない。それが絶対条件。

20090220082154
JOYのカラオケで、
東方のイオシス、正確にはmikoと、石鹸屋、C&Cが、
攻勢です。

残念ながら、歌のに苦労するのが多いorz

好きなの多いからいいんだけど・・・
[ 2009/02/20 08:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あの双子が円周率1000桁に挑戦

あの、その双子かYOwwwww

ニコ中なら知ってたのかな?
私はしらなかったけどorz

もはや歌でなくて、ネタです。
ほんとうにありがとうございました。

・さん、まりがとうw


が、カラオケでうたえないですorz
[ 2009/02/20 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いや、ZETTAIって言われても・・・

ZETTAIって言われても、
絶対可憐チルドレンしかでてこない
わけですがwww

環境超人エコガインダー


友達のオヌヌメwww
歌がねw

環境省もえらいもの作ってますねorz
[ 2009/02/19 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

キタキタキタキタキター(´Д`)

20090219130249
ニュータイプの人気投票でついに、ついに、
シェリルが1位に!

赤飯が食べたい気分になりますた。


神のみぞ知るセカイが面白いです。
また、書きます。
まさか、そんな話とは・・・。

妹の品質基準はBMWらしいですよ、皆さん。

B、BLOOD血縁
M、Memory2人の思い出
W、ヲにぃちゃん・・・兄を敬う心

作者のテラアフォスな発想がスゴいw
[ 2009/02/19 13:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

黒執事ミュージカル

20090218125440
黒執事がミュージカルになるそうで。

怖くてキャストみれなかったwww

なんでこんなに冒険とかするかなぁ。
テニミュの成功は配役とかもあると思うけど、
登場人物の多さが武器だと思うの。

ミュージカルならコーラスいるし、
キャストも幅広いニーズに対応できりし、
CD沢山つくれるしw

黒執事って登場人物少ないよね?
普通の演劇ならよいぐらい。
なんか、スゴいことになりそう。

私がプロデューサーなら、
ナルトか、電王系ライダーでやるな・・・。

ブリーチはデジャブなんでw

ナルトミュージカルなら面白そうじゃない?www
[ 2009/02/18 12:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

京アニのギャルゲではありません

20090218124418
京アニが新しくオリジナルアニメを作るそうで。

やっぱり既存のアニメ化もいいけど、
スタジオの真の実力を見るにはオリジナルですかの。
OVAだっけ?

ハルヒいろんな意味で引っ張り杉(´Д`)
[ 2009/02/18 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

沸騰都市

20090218081844
沸騰都市最終章みました。
プロダクションIGのアニメ付きだったヽ(´▽`)/
書き下ろしで作画が少し甘いような気がしたけど、
近未来東京を描いた短編で、
よかったです。

東京、すごいよ、東京。
東京はちょうどブラジル、ロシアと同じ
経済規模らしいです。

都知事は首相3人分の重みと何で読んだような
気がしますが、あながち間違えではなさそう。

開発中心は森ビル、三菱地所で鹿島のトンネルがすごい。
[ 2009/02/18 08:18 ] 日記 | TB(2) | CM(0)

病みと某氏と本と旅人

20090217081902
明日のよいちの続巻買ってきた。

っともかく、NHKスペシャルの沸騰都市シリーズを
半分以上みてます。

OP、EDのCGを押井守さんがやってる。
NHKで攻殻を放映してたときもあるし、
精霊の守り人もやってるし、仲よいのかしら。

昨日の最終的東京は録画してあるので、
今日見ますb

ネトゲのイベントと重なりそうだったから、
やめたwww
[ 2009/02/17 08:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

えー、マジー、初音??

20090216125822
カラオケの新しくリクエストされた曲を
何気なく見てたら見つけた。

あの双子が円周率1000桁に挑戦

どんな歌かめがっさ気になるにょろwww
歌い始めもイミフw
電波?電波なの?ww

いや、電波だろ。

誰か持ってたらまわしてw
あ、ニコニコにあるかなぁ。
[ 2009/02/16 12:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ちょこシス

20090216125342
あー、土日更新してないwww

今やってるネトゲて少しパッチがあたって、
対応に追われてた。
マゾいことになりまんた。

金曜の夜はみんなでカラオケに行ったですよ。
また、書きます。
今日のイベントが終わったらw

土日はチョコ食べ過ぎた(´Д`)
父が会社から持ってきた数箱と
姉貴が自分チョコ込みで大量に買ってきたんでw

自分も社会人になってから身内、会社以外から
初めてもらいました。

ありがとうぉ(。・ω・。)
おいしかったです。


考えて見れば、人生のピークは中3の頃の気が・・・。
まぁ、そんな感じ。

そういえば、ちょこシスの妹って、
最後どーなんだっけ?w
[ 2009/02/16 12:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

彼女のヴァン

20090213130455
この前買ったプリマ飲みました。

とりあえず、買って1週間は安静にしておいたので、
オリは沈殿しただろうということで。

デカンタは道具がないので、飲みかけで放置ぐらい。

重厚な味わいの後に、くるだろうタンニンの渋みを覚悟しましたが、
ほとんど感じられず、おいしかったです。
14.5度と若干高めかな。

ちゃんとプリマステラの雅さんを思いながら
飲みましたよw

これ、ブドウ種なんだっけ?
メルローくさいけど。
また、調べます。
[ 2009/02/13 13:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

月のオルゴール

20090212130544
新谷さんアルバムまだかなぁ。

ゆかりんのはでてたなぁ・・・。
節約して中古にしようかぁ。
あ、もういらないゲーム、CDを整理するのもいいかも
[ 2009/02/12 13:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もう何だか甘いものが食べたい

20090212081831
本格始動って、
何年ごしよorz

あ、あれか?
最近、アニメで流行りのブランクをあけて、
少しでも生き長らえようという商法か?

そんなセコいことしなくても
3期、4期、劇場版つくる勢いで頑張って欲しいものです。

まぁ、予算が・・・というなら分からんでもないw

小説も2年半とまってるし。
正直、アニメは遅くてもいいから小説を・・・。
[ 2009/02/12 08:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

釣られ杉とかいうなぁ

20090211125944
キスキス3巻。

ぢたま某マジックで買い続けてますorz
まほろさんに負けたのが運のつき・・・。
相変わらずギリギリです。

ギリギリと言えば、アキ缶。
小説の方を100ページぐらいながして読みました。
あれ?これアニメ化してるはずだけど、
セリフまずくない?w
規制の意味でw

あんまし興味なかったどアニメがみたくなってきた。
今週末は久しぶりに予定ないのでマターリしながら、
アニメチェキができたらいいな。

ネトゲが最大の障害orz
だって、伊豆前メンツに誘われてやりだしたのに、
みんな1週間もたたず放置って・・・。

いいですよ~。
一人でもできるし。
べ、べつに寂しいわけじゃないんだからねっ
[ 2009/02/11 12:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

衝動買い その2

20090211095146
明日のよいち

買わないでおこうと思っていたのに(´Д`)
ペンギン娘は我慢出来たのに・・・・。

チャンピオンの漫画は危険な罠とわかっているのに(ノд<。)゜。
つ、つられたクマーorz

絵が好きなの。
内容は、まぁ、予想より悪くないラブコメ。

アニメ化してんだったね。
そのうち見るよ、メイビー。

また、続巻買ってきますw
[ 2009/02/11 09:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

衝動買い そのいち

20090211081214
昨日、漫画を衝動買いしました。

気になってたのを2種と続巻を1冊、購読雑誌を1冊。

表紙買いとかいうなぁ~!

神のみぞ知るセカイはお試しの小冊子が本屋においてあり、
チラ見。

バカな話しだなぁなんておもいつつ買っちゃった話しw
まだしかっり読んでないので、
読んだら適当に感想書こうと思いますw
[ 2009/02/11 08:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夫婦円満

20090210082601
鷲宮神社の売店。

一番売れてたのは縁結びのお守りでした。
私が見たときには。

たぶん、良い俺の嫁と出会えますように
という意味だと解釈しますw

まぁ、私には新しい出会いもいいですが、
とりあえず、夫婦円満ですかね、フェイト。

あぁ、イタイイタイ。

早く会社から扶養手当でないかなぁorz
[ 2009/02/10 08:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

御神がいない

20090209124535
御神がいない~

ここにはいない~

御神さんの送別会(ノд<。)゜。
あ、左遷?報復人事?
いずれにしても南無・・・。
早くネット引いてくださいw
そうすれば、Amazon使えるから!
長野県にとらのあながないのが痛手らしいが・・・。

二次会のカラオケに不参加な御神んだったので、
栗林みな実のあなたが・・・いないを、
替えて、御神がいないって歌った。

が、みんなゲームやってて聞いてねぇーwww
PC持ち込んで緋蒼対戦やってたり、PSPやってたりw
まぁ、デフォですかね。
[ 2009/02/09 12:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

無理無理

20090209081538
鷲宮神社前の掲示板にはってあった広告。

白石みのるカット4200円。

ますばスポーツ刈りと何が違うの?w
あと、ネタとして高いwww

昨日ブログつけるの忘れたorz
PSPのワイルドアームズ初めた。
[ 2009/02/09 08:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


