アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あわわとはわわ

20090131192852
007みてきた。
ついでに、東京遠征の話し合いと、買い物。

また、詳細を書きます。
東京は時間が決まっただけで後は適当。

というか、工場応援が突然打ち切られました(´Д`)
行かされたときも、戻されるのも、
移動1週間前に突然・・・。
それだけ景気変動があるって言われたらなんとも言えない。

ってわけで、来週から元職場に復帰。
が、元職場は間接部門なため工場停止は関係ない。

うちも直接部門や工場はT社と同じで、
2月は金曜全て休み。
そのつもりで、金土と東京行く予定だったのに・・・。

戻ったら最初に有給休暇申請とか気まずい(ノд<。)゜。
仕事入ってないことを祈ってる(。・ω・。)
[ 2009/01/31 19:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そんなはずがぁ

20090130121326
アニメロミックスからフェイトの着せ替えがでした。
携帯電話ねw

待ちに待った♪ということでダウンロード!
が、

お客様の機種は非対応です。

本当にありがとうございましたorz
(´;ω;`)
せめて落とすだけでもして、
嫁に貢献を・・・。
それも無理らすぃorz

最新機種だし互換性ぐらいつけろよ(ノд<。)゜。
あれですか?
自分で作れと・・・。
[ 2009/01/30 12:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

東京いくじょー

totoro11024.jpg
2月の6/7日で東京上陸予定。

行き先はジブリ美術館と馬車道、
らきすたの鷲宮神社です。
そのほかは、まだ未定。
ジュリアンとおおっとと行きます。

ちょうど、やきいもさんも上陸してるっぽいのかな。
腐会で食事会の募集してたけど、
前にアラタさんと参加したときの感じだと、
やっぱり腐おKって言われても、
男の子まじりではハジケられないーって
空気を一部で感じとった。
まぁ、私が感じただけどだけど、
大人数では自重な方向。
ゆすらさんに宅配ぐらいはできるかもw
時間があえばー。

それはさておき、
ジブリ美術館、大きなお友達がかきわけていきますよ。
これこそ、さっきKYできる子っぽい発言しておきながら、
空気嫁てないwww
ねこバスに乗れるのは小学生までらしいよ。
いらない知識とか・・・。

あ、後、空の境界も6章みてくる予定です。
だって、御神さんが左遷ryもとい、
長野の山奥に転勤になったので、
一緒に行動しづらくなった>x<、、、

メールで放映範囲を嘆いてました。
オタが引っ越すとき重要な要素www
最悪、ネットがあれば・・・。
でも、光速ネットはお察しらしい・・・。
スカパーひければFA?
ワンセグすらアウトなのかな?
とにかく南無ス。

でも、なのはの映画の際は、
きっと雪が降ってても、
吹雪いていても、東京まで、
降りてきてくれると信じてるよ、御神さんw
[ 2009/01/27 17:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ウケるんですけど

20090127112419
先輩の一言

肉を切らせて骨を断たせる!

先輩、それじゃずたボロですw
[ 2009/01/27 11:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヒネリがない


元ネタ東方だっけ、
ウッマーウマウマみたいに、
なんでもキャラを変えればいいと
いうものではないと思う。

まぁ、かわいいけど・・・・orz
[ 2009/01/26 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昨日のこと

昨日は父の誕生日だったのです。
誕生日プレゼントは、
去年に一眼レフのデジカメラを買ったので、
いらないといっていたのですが、
母が還暦になるので、
何か記念になるものを買って来て、
と急遽いわれ名古屋へ。

前日にプレジが名古屋へ行くといっていたので、
一緒に行きました。
買うものは決めてあったでの、
そそくさと買い、自分の買い物へw

モンブランの万年筆なんだけどね。
お値段は1本6万円ぐらいだった・・・。
父の還暦祝いってことや役職を考えると、
悪くはないんですけど、
その去年買ったカメラも30万以上するんですが。。。

百貨店は冬物セールの真っ只中でした。
自分もほしい服が2着あったんだけど、
サイズがなかった・・・。
来週、Lでもいいから1着買ってこようかな。
でも、再来週に東京行くし、
来月末から3月にかけて、小旅行も行くし、
GW以降に海外も行くし、
残業0で給料減るしで、少し節約しないとね。
でも、セールなんだよ・・・。

NEC_2087.jpg
結局、メイトがメインな買い物だったw
タイプムーンの本、Vol.2だったの。
Vol.1買い逃したorz

アキカン1巻お試し。
絵は好きだが、擬人化ものがヒロインって、
設定が自分好みでない・・・。
が、アニメ化につられて買ってみた。

まりや†ほりっく。
アニメみて気になったので・・・。
読んでみて、結構、好きかもってなわけで、
今度、続巻を買ってきますwww

以上。
[ 2009/01/25 10:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

名作ですよ


・さんがみつけれくれました。
歌、大好きですb

最終話の最後だけ載せて、
紹介というのもおかしな話ですが、
とってもいいのでお勧めです。

珍しくTV版オリジナルでも、
とってもよかったです。

あぁ、コメントにもあったけど、
見てて、最後を思い出して泣けてきた>x<、、
[ 2009/01/25 10:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

パンピと話すのは気を遣った方がいいらしいよ

20090124121330
この前のクラス会での出来事。

話してたメンバー。
小学校教諭(女)と救命看護士(男)、会社員(男)、レイラ。

教諭曰く、
小学校教諭は生徒の親に手を出さないように
上から注意があるんだよ。
看護士曰く、
でも、俺、男だし、お母さんが綺麗だったら、
絶対その子供をヒイキするねっ。

会社員曰く、
それはわかる。俺もするな。

レイラ曰く、
でも、その子供をヒイキするのは、
その子供がいずれ母親みたいに綺麗なるかもってが含まれry

教諭曰く、
ハイッ、90点、90点、MAX。

何故か、満点を頂きましたorz
酒に酔っていたということで・・・。

俺は二人にそうやってヒイキするのは、
ロリの第一歩だよって忠告しようとしたのに、
その発想自体が危ないらしいです。

皆さんも注意しましょう。
言動にはっ。
[ 2009/01/24 12:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こ、これは・・・


これは載せざるえまい・・・。

嫁PSPktkr
どこに行けば帰るんですか?www

なんて、いっていると
ほんとに友人から送られてきそうなので、
自重しますorz
[ 2009/01/23 11:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

職人さん・・・


もう、ニコニコの職人の腕は
際限ないですね・・・。

切り取ってあるはずなのに、
まったく違和感がない・・・。

影付、表情変えとか、もう頭が下がるばかりw
[ 2009/01/23 11:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっちがっバカじゃないもん

20090122154904
ウミショーを見終わってから、
神様家族を見始めました。

今期のは携帯なワンセグ録画に失敗し続け糸色望。
なんで最初の1分しかとれてないの
(ノд<。)゜。
[ 2009/01/22 15:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

言語不通

20090122012811
工場応援にて。

同じ応援者から。
今日どう?沢山カンバンある?(発注数多い?)

に対して、
死亡フラグ。無理ゲー。

が、通じない・・・。
不便。
[ 2009/01/22 01:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こんなセイントはいやだ・・・

20090121160137
変わりすぎ・・・。

今期、アニメまだあまりチェキってないでし。
時の流れについていけてない。

恋姫無双とネトゲーのせいだと思うw
まぁ、恋姫の後はるいともが待ってるわけですがorz
[ 2009/01/21 16:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寝酒

20090121154916
工場応援、遅番な今週。

生活パターンが不規則なため、
太らないか心配。
[ 2009/01/21 15:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ロッタラロッタラロッタラ

20090120154543
真恋姫無双の蜀。
劉備=桃香です。
あんまし興味ない。

蜀では、
星〉〉〉〉愛紗〉蒲公英〉〉〉桃香
かな?漢字あってるかなw

魏をやってからEDの歌が気になるですよ。
買おうかな?

個人的にはROD TVの最終回EDが合うと思う。
知ってる中では。
たぶん、そう言っても誰も知らないと思う・・・。
いい曲なのでオヌヌメ。

カラオケにも入ってたよ。
また、何かで探してきて貼ります
あればorz
[ 2009/01/20 15:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ある日の会話(ハルヒの会話)

ある日の・(てん)さんとのメッセ会話

真恋姫無双ネタからの会話でしたw

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
奇遇だな。俺も今3国目の蜀をやってるんだwww

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
なん・・・だとwwwwwww
俺は魏しかまだ終わらせてないけど!

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
たぶん、ストーリーは魏が一番いいよ
ブロッサムらしくてw

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
って聞くね
かりん様が一番いいのは間違いないしな

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
おれ、2で魏やって華琳がすきになった
それまでは孫権一択だったけどww

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
孫権とはまだ絡みがないんだよなー

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
孫権はあの褐色ピンク髪がなんとも

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
呉は乳でかすぎだろjk

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
微妙なツンデレ具合も・・・。1で好きだったけど、2では伯府が邪魔。。。だと思ったけど、それもそれでまぁ。よしwww
孫権はちょうどよいですよ
劉備もでかすぎじゃんんwww

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
伯府が誰だかわかんねーw 呉ルートあとまわしだぜ
丁度いい乳キャラがいない件

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
張三姉妹や、関羽劉備セット萌えとかいってる友人いるんだけど、あんましわかんね

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
張三姉妹はわからんでもない

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
華琳や孫権でいいよwww

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
華琳は郡を抜いていいからな

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
星、華琳、レンファで③国FAな私www

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
戦争前の演説が一番様になる

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
ああ、2は魏のためにあるんじゃないかと思うほどだwww

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
孔明が好きな俺だがロリコンではない

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
ああ、ソレはわかる。俺はロリコンではない、孔明が好きなんだって観念ですねwww

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
鳳統とセットで好きだ

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
おれも、愛してるベイベのゆずゆが好きなんだ、ロリコンではないと思ったけど、
それが第一歩ではないかと、最近気がついた・・・
orz

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
ゆずゆとか懐かしい・・・
こころちんがいたからまだ踏み込まずに済んだ
 
レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
しゅごきゃらのあむも好きですoez

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
あむよりうたうが好きな俺はどうみても水樹ファン

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
だねwwwキャラが勝つか、声優が勝つかは、その作品次第www

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
あむはピンク率が高いことが敗因ではないかと。
4つ目のしゅごたまってもう出てきたのかな?今みてないからわからん

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
漫画は5巻ぐらいまでよんだぉw

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
漫画は何故か2冊で50円で4巻だけあったから買ったおw
なでしこ復帰マダー?

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
www
でも、アニメで見るあむにやられっぱなしな俺www

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
あむはもっとアミュレットハート以外も使うべき

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
アニメか、小説、漫画の原作でどっちが映えるかは微妙なラインだと思う
wwww

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
小説があるのかよwwwwwww

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
いや、作品全般のはなしでw

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
あぶねぇあぶねぇ、だまされるところだった

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
wwww

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
基本的に最初に見たやつが一番な俺

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
アニメから見て、気に入れば必ず原作に手をだすからなぁ
なんで、どちらとも言えないな、俺は
でも、原作がいい方が確立は高いかな

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
原作→アニメは見るけど逆あんまりしないからなー
なんだかんだでアニメは見るの楽すぎる
ああ、でも恋姫無双は原作の方が100倍いいなw 魏しか終わってないけど

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
あれはアニメはキャラ萌えアニメだから、気に入ったキャラいればいいんでない?って感じなアニメだったw
もち、原作。。。

ゲーム⇒アニメでアニメがいい場合はほとんどないよw

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
key系は、ほどよくまとめられて

レイラ・スカイ@えみはじめました さんの発言:
アニメもいい場合は例外で、Airとかクラナドかなw

・@主人公と劉備の立ち位置被りすぎ・・・ さんの発言:
同意見だなw

ってな感じで意見の一致を一部みました。
楽しい会話まりがとう、・さんwww

・さんとはラグナロクのネトゲーから、
ネットだけの付き合いだけど、
いつか、どこかで会って話たいなw
[ 2009/01/18 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんだ、ただの神か・・・



すげーwwwww
このキーボードもすごいけど、
自作の予告はもーっとすごいことにwwww

発想がすばらしーwww
[ 2009/01/18 13:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

にーこにっこー↑どーがー↓


すごいねー。

英語みみこぺ日本語?空耳アワーって感じ?
イミフwww

[ 2009/01/18 13:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

性格診断とか

やきいも81さんところから、性格診断を拾ってきた。
元はマダオさんのところみたい。
後でみてみよう。

やってみたけど、凡人?っぽいです。

エゴグラム



結果を晒すらしいよw

貴方のタイプはaaaba です

性格
自分の地を丸出しにして、何ら飾る事の無い生き方をしても、人に非難される事の最も少ないタイプの一つです。常識家で有ると共に、責任感や使命感が強く、人の面倒見も悪く有りません。対人関係の配慮も行き届いて居り、いかなる場合でも、自分本意、自分勝手な態度や行動を、明からさまにする事は有りません。人生観や価値感が安定して居ると共に、精神的、感情的な安定度も高く、滅多な事で右往左往するような事は無いでしょう。人生教師的な雰囲気を持つタイプでしょう。

恋愛・結婚
世間一般の常識や、ヒューマニズム的感覚から遊離した行動は、先ず取れないタイプですので、恋愛や結婚に於ける行動半径も、そう野放図なものとは成り得ません。突拍手も無い事や型破りな事で、自分の欲望や本能を満足させようとするのでは無く、一般的に許されている範囲の中で、バラエティを付けた生き方によって、好奇心や欲望を満たして行こうとするタイプです。良夫良妻タイプの一典型でしょう。

職業適性
治安関係の公務員や法律家、科学者、芸術家、事業家などには、余り向いた性格とは云えませんが、広く一般的な職業には抜群の適応力が有るでしょう。中でも教師、医師、看護婦(士)、保母(夫)、秘書、宗教家、カウンセラー、ケースワーカーなどの仕事では、特に優れた適応力を発揮出来る可能性が有ります。

対人関係
職場や井戸端社交に於いて、人生コンサルタントや人生アドバイサー的な役目を受け持って居そうなタイプで有り、家族や知人、友人の信頼が非常に厚いタイプで有る可能性が高いのです。貴方のようなタイプの社会的な存在価値と云うものは、そのような所にも有る訳でして、社会をスムーズに動かす為の進行係の一人として、今後も健闘して欲しいと思います。


適正職業に宗教家・・・。
俺の嫁教でも立ち上げますか?w

どこかのHPで誰かがやってそうだな、ぉぃ。
[ 2009/01/17 20:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そうそう⇒曹操⇒華琳⇒俺の嫁

そうそう、携帯変えたんです。

1月の6日ぐらいに。。。
たいぶたつけど、まだツン状態orz
NEC_0001.jpg
ドコモのN-02Aですね。
前もNECの904iだったので、
同じボタン配置かなぁって思ったけど、
かわっててショックwww

F-02AのVer.4℃白と悩んだけど、
機能の充実さでN-02Aになりまんた。

初めてきせかえ機能を使おうと思いDL。
NEC_0002.jpg
マクロスFにしましたwww
でも、メニュー画面のフラッシュが重くて
使い辛くなった&メニューコマンドが見えづらい・・・。

もちろん、裏バージョンとして、、、
NEC_0003.jpg
シェリルもwwwktkrwwwwww
まぁ、なのはのもあったんたけど、
フェイトVerが1月下旬にでるらしく、
でたら光より早くゲットします、メイビー。

でも、正直、自分の好きな絵をはめる為に、
自分でフラッシュ作ろうかと考え中wwww
[ 2009/01/17 19:57 ] オタ理論 | TB(0) | CM(0)

まりあ†ほりっく

20090117181534
まりあ†ほりっくみました。
女装どS美少年と百合っ子のラブコメ?
おとぼく(乙女はお姉様に恋してる)のノリをよくした感じ。
詳細は違うんだけどw
キライではないです。こーゆーの。

漫画原作らしく、少し買おうか悩んだ。
[ 2009/01/17 18:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

腐警官?

20090117140951
信号待ちのときに、
横に事故情報を求める看板が。

白乗用車×黒乗用車www

黒い乗用車が白い乗用車に後ろから・・・ですね。
わかります。

「×」であって「と」でないのがミソ。
[ 2009/01/17 14:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どーよ

20090116155609
ニュータイプのおまけ。
節分用の鬼面ですかね?

どーよ?
Mr.ブシドウでつか・・・実際つけたら、とってもシュールだと思うw
[ 2009/01/16 15:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あぅ

20090114112528
あーもー、新恋姫無双も蜀の途中なのに、
友達に誘われてネトゲーやりだしてしまった(´Д`)
のため、ブログ更新が・・・。
そんなこんなだけど、
となドラ9巻がまだ手に入らない件。
[ 2009/01/14 11:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヒト徹カラ

NEC_2068.jpg
土曜から日曜にかけて、ヒトカラを
徹夜しました。
23時~8時まで9時間wwww

サンホラ、KOTOKOを中心にいれてたけど、
途中からアニソンで歌えそうなを
あ行から入れだした。
結局、ほかもちらちら入れながらで、
な行までしかいけなかった。。。

アニソンは1番だけで後は飛ばしてたけど、
170曲歌いました。
まぁ、久しぶりで歌えなかったもあったけどw

170曲さらすのは無駄に長くなるので割愛しますw
[ 2009/01/12 19:37 ] ヒトカラ | TB(0) | CM(0)

昨日の戦利品

飲み会のついでに名古屋でのお買い物紹介。

NEC_2069.jpg
ニュータイプ、ハルヒかわいい3、
夜桜6、海の御先4。

メイトとメロンでご購入。
ハルヒかわいいは店に入って、
即効手に取ったら、驚かれた・・・。
冬コミので気になるのは、
イオシスとかC&CのCDかなぁ。

ちなみに、ハルヒかわいい3は、
ハルヒだけではなく、
NEC_2080.jpg
長門も、こんな感じwww
みくるが脇役すぎるけど、それはヨシb
[ 2009/01/12 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メモφ(.. )

20090111032630
ニコニコ発ミクソングのryoさんのアルバムがでます。
発といってもHPにあがってるけどw

買いますっw
いい歌ばかりなんで皆さんにもオヌヌメ。
発売は3/4かな。
[ 2009/01/11 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

聖書追加?

20090110232254
元ネトゲーメンバーで新年会やりまんた。
いつもはクリスマス忘年会ですが、
今年は新年会。

それでも御神さんの日程が合わなかった(ノд<。)゜。

毎回恒例のビンゴプレゼント交換。
今年はアンリさんからのヤンデレ大全といちゃラブ大全が当たりました(´∀`)
勉強しますねっw

その後カラオケに行くはずがメンバーが揃わずに解散。
今日は歌う気だったので一人でカラオケ来てます。
2回目、2年目のヒトカラで徹カラwww

頑張ります。
が、喉が枯れそうな予感。
まぁ、頑張ります・・・。
[ 2009/01/10 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

意外とおもしろいよ?


ぺたぺた。

普通に面白かった。。。
いろんな意味でwwww

シェリルのコスはレベルたけぇと思った。
猫バスは・・・。
[ 2009/01/09 13:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

暴利を貪り過ぎかと

パンヤのお年玉袋が暴利すぎます>x<、、

1回500円なんだけど、
でるものが多すぎて、せめて、使用キャラ、
もっているキャラのものだけにしてほしいです。。。

幸い3回やって、
NEC_2054.jpg
NEC_2055.jpg
と、全部もっているキャラの服がでました。
後1回は消耗品パック。

ほんとはアリンの服で持っていないのが
ほしかったけど、
ジュリアン様は、すべて消耗品だったと聞いて、
贅沢はいっておれませぬ。
少しは運があったようです。
[ 2009/01/08 13:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


