FC2ブログ
アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

くらなど

20081004103419
待ちがながーい。
披露宴まで待ち1時間(´ω`)

同期の服装にひく。
指輪、うーん5くらい?
ピアス、なんか鳥の羽ついてる(´Д`)
服、派手なストライプ。
シャツ、カッターっぽいけど違う。
しかも、中が赤なんで透けてる・・・。

同僚の俺にまでふりかかりそうな火の粉。
浮いてるのを沈めるに必死な俺(ノд<。)゜。
[ 2008/10/04 10:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんたる失態

20081004085331
結婚式行くのに支度ギリギリでチーフを忘れた(´Д`)

電車に乗って気が付いた・・・。
時間ギリギリなんで引き替えせない。

仕方なしにコンビニで無印の白ハンカチを購入。
即席で作りました(_´Д`)ノ~~

絹やナイロンじゃないから作りにくい。
というか、デカイwww
胸元が膨らみすぎてないか心配。
出しすぎると新郎みたいになっちゃうし、
難しい(ノд<。)゜。
[ 2008/10/04 08:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぱにゃー

20081004075908
最近、パンヤネタ多いなw

アマチュアEになりまんた。
久しぶりに大会。
ISで‐26とシーズン4になってからまともに戦えたw
順位は8位だった(´Д`)
入賞は6位からなんでもう少しっ。
アマチュアになってパワーペナルティが1解除され、
パンヤ率あがった。
まだ慣れないけど、遅くなるぶんには大丈夫かな。

アマチュアから装備可能な欲しい装備があるんだけど、
1つ19万PPのを2つ欲しいorz

私の腕では1大会で2000~3000しか稼げない。
課金ボールで+800、課金アイテムで2.4倍とかで、
だいたい10kPPですかね。
1大会40分くらい。
今、120kPPだから、普通にやれば@18時間orz

が、頑張るか・・・。
[ 2008/10/04 07:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。