アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やヴぁい、、、脳内汚染


こはるびよりOVAがあることは知ってましたが、
この間、カラオケで主題歌を発見。

さっそく、YouTubeで確認してみた。。。

電波狙ってんのかな?かな?

が、これ、歌えるのか???
まぁ、そのうち挑戦してみますかwww

本作の漫画もアフォで、
自分としては面白かったですが、
過去の経験上、友人たちにはきっと
不評で、レイラらしいねって
苦笑されそうな内容・・・orz
[ 2008/08/31 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

人口物

20080831183315
なんか、最近はやりらしいです。
夕方から夜のライトアップの工場写真が。

この夏にニコンのD700を買った父はどこか
写真撮りに行きたくてしかたがない。

というわけで、四日市に来てます。
父から趣味に写真を薦められていますorz
まぁ、付き添い。

個人的には一眼レフのデジカメをやりだした父に、
新しい家族用PCの購入を奨めたい。
そして、今家族用PCとされてる私のB5ノートを返して(´Д`)
[ 2008/08/31 18:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぽえーー

20080830182628
まだ、少し明るいうちからワインあけてます。
きゃはw

最近、赤ワインの熟成系もおいしいと
感じるようになってきた・・・。

同じく日本酒もおいしいと思うようにw
[ 2008/08/30 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ポータブル

20080829124212
体験版だけでキャラメイクしてみた。
ファンタシスターポータブル。

いい声ないな・・・。
ヒューマンとニューマンで迷ってニューマン。
ただ、魔法を使いたかったからw

イメージはもちろん嫁。
うーん、戦闘は別にどうでも・・・。
[ 2008/08/29 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

これ、なんてゲーム?

20080829123712
パンヤ、新機能。

こんなのにPP使いたないのにww
つ、つられないクマー
[ 2008/08/29 12:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

普通に・・・

銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)
(2007/02/21)
田中 芳樹

商品詳細を見る

後輩Wのオヌヌメで読み出しました。
つんであるのを下ろしてwww

そーいえば、そのWは
電撃1次予選通過後、2次選考で落ちたそうです。
それでも1次選考だけでも15倍らしいで、すごいと思います。
次回作、書いてるの?って来たら、
現在7つ平行して書いてるそうです。

よく、ごっちゃにならいね。
俺には無理だ・・・。
まぁ、そもそも文才はないんですがねw

只今、電車で研修センターに通っているってこともあり、
銀河英雄伝説読み出しました。

最初は世界観の紹介で、
この世界の宇宙史を30ページ以上語られました。
・・・、このまま1冊続くのではないかと思ったorz

でも、たんたんと本作が始まるにつれ、
普通に面白いです。
宇宙のSF小説は過去に、
スターウォーズを30冊程度と、
星界シリーズを読んでますが、
無駄に長い説明文のイメージが強かったですが、
とっても読みやすいです。
むしろ歴史小説を読んでる感じカナ。

まぁ、Wが信者と述べる作品だけあってというか、
なんか、Wの言動というか、
一部を垣間見た気がしました。
ああ、これ、Wが好きそうな表現だなってw
逆か、コレを読んだから、
Wがこんな言い回しが好きになったのかwww

まぁ、Wからは作品を1つ1章を読ませて頂いてます。
簡単な感想はメールでしたのですが、
詳細の感想を要求されいます。

まさに、我々はコッペパンを要求する!みたいな↑

すんません、今、もう一度読み直してる最中ですw
もう、印刷ぶつにメモをとりながらw

なんで、もう少しまってください。

感想は内容がバレない程度ならブログにあげていいと
了承を得ているので、そのうちに書きます。
みなさんは、そこから創造してくださいw

でも、先にヒントだけ言えば、
簡潔にWはセカイ「ろり」系が好きらしいです。

とだけ、言っておきます。
すべてそうか、どうかは不明です。

なんで、俺のまわりは「ろり」が・・・。
あ、「ろり」って、カタカナでブログに書くと、
それ関係のアダルトの書き込みがくるみたいと、
最近、気がつきました。

みなさんも、ご協力お願いしますw
[ 2008/08/28 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

名前を呼んで!

20080828130231
タイトルと同じフレーズの政府系ポスターが、
あってふいたw
わからない人はなのは無印の各話タイトルを確認。
最優先事項よ!

3日間の講習中。
中日です。

内容の半分は大学時代の復習。
懐かしい。
だいぶ、忘れてるw

機械材料についてですが、
鋼板系がかなりアバウトで大学時代の半導体関係の思考が、
ぬぐいきれず戸惑った。

鋼板はアバウトっていったけど、物質構成の面だけで、
逆に特性に関して言えば、モノ自体がアバウトな分、
とっても複雑だということがわかった・・・。
[ 2008/08/28 13:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カレイドバカ

20080827131639
私の好きなカレイドスターですが、
まわりには受け入れますん。

子供には必ず見せたいアニメなのに・・・。

先日、飲み会のときに友達が、
「空さん、カレイドスターって知ってる?」
なんて愚問を言うので、
どれほど素晴らしいかを説きました。

友達の後輩に好きな人がいるらしいです。
その後輩いわく、
「昔はカレイドに入りたかったけど、今はオーナーになりたいんです」
とのこと。
理由はわからる。
団員のコスチュームを決めれるから。

だが、甘い!
私は何よりレイラハミルトンの旦那になりたい。
というか、むしろ、
前から嫁だし!

オーナーなんて、
どうでもいいとそのまだ見ぬ彼にも教えてあげたい。
[ 2008/08/27 13:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ライオン

20080827083054
カティマさん・・・。
押しが足り中途半端キャラな気がする。
大器晩成で今後の展開次第ですかね。

で、最初の戦闘パートに苦戦中。
アーティファクトを2つじゃなく、1個にして、
他のマナを育成に使わないといけないのかな。

拠点にいる赤ドミオンの攻撃に耐えきれないんですが・・・。
サツキのサポートスキルじゃ、レベルが足りなくて、
無効化できないし。
最初に覚えれるスキルをサツキかノゾミにふるべきなのかな・・・。
[ 2008/08/27 08:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メイド王朝

20080827082247
読めば読むほど、
フブキさんがガガガガ・・・。
巻をすすめればすすめるほど味がでてくる感じ。

最近の自分の中でヒットしたメイド系キャラがいる漫画は、
こはるびよりに続くかも。

5巻のメイド王朝の発想はなかった・・・。
気になる方は一読をw

アニメは3話までしか見てないけど、
ここまでやってんのかな?
見てみようかなぁ。
[ 2008/08/27 08:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

煉獄

20080826082216
聖なるかな、やっっと戦闘パートorz

土曜の夜にジュリとパンヤを止めのが午前3時。
その後、朝まで聖なるかなやって・・・。
普通に、最初のちゃんとした戦闘に行くまで6時間以上orz

1ヶ月以上遊べそうな気がしてきたw
後は、途中でorzしてセーブデータをあてないかどうか・・・。
[ 2008/08/26 08:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コンボがつながった

20080825124031
聖なるかなを初めました。

アセリアのボリュームで懲りていりはずなのに・・・。
恋姫無双クリア後、まだ何かやろうって気になって、
リトバスか聖なるかなで悩んでた。

たぶん、リトバス→聖なるかなが無難。
が、敢えて時間がかかる聖なるかなをチョイス。
作画好きなんだもんw

今のところ先輩狙い。

やはり、長い・・・。
戦闘パートがあるはずなんだけと、
そこまで中々たどり着けないorz

内容は前作の永遠のアセリアの流れを組んでるっぽい。
ほとんど忘れてるんですがw

ただ一つ!
エクセリア???は俺のよry。
緑の子ね。
[ 2008/08/25 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ノーザンクロス

20080825100420
貴方が希望の歌姫なら
私は絶望の中で・・・

だぁー・・・
目から汁が・・・。

しかも、さらに最後に・・・。
ミシェルーー!
そんな、、、
シェリル後見人になったのに!

シェリル頑張ってシェリル
[ 2008/08/25 10:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

この2日間Part5

これは、是非、ブログで報告しないといけない
ことが起こりました。

観さんからのプレゼントを
アンリさん経由で受け取りました。

初めはソフマップのでっかい袋で、
先日、別の友人たちから頂いた、
フィギュ@のファンディスク&
タオル&設定資料集の記憶が
横切りましたが、否!

その中身!!!!
みてみて~~~。
NEC_1600.jpg
モモーイデザインのミニ四駆!!!
すっげーうれしいw
まりがとう!
あやく、観さんにフラグがたちそうでしたw
そんくらい、うれしかった。

フフリ、、ゆすらさん、うらやましかろうてb

まだ、何か入ってる。。。
かさこそ、
NEC_1597.jpg
まぁ、そんなことだろうと思った。
そもそも、アンリさんと御神さんが
選ぶときに一緒にいたって聞いとき、
そんな気がしてたんだ・・・。

きっと、なのはSSのプレートは
御神さんのチョイスかなぁw
もちろん、中身はフェイトだよね?w
うん、きっとそう、そんな気がするもんっ。

ビリビリ・・・。



NEC_1598.jpg
・・・ニアミス、、、ではないか・・・。
いちよ、カスッテルものね?w

で、この明らかに顔がろりキャラで、
パッケージに「成年向け」とか、
書いてあるフィギュアは
アンリさんのチョイスなんじゃ・・・。
ビリビリ・・・。

orz


NEC_1599.jpg
すみません、澄んだような綺麗な写真は
うpできそうにありません・・・。

P.S.
メッセで観さんにお礼を言ったときに、
聞いた話しでは、すべて観さんのチョイスらしい。
フィギュアはLOって書いてあって、
何のネタがわからなかったけど、
どうやら、ロリ中心のエロ雑誌らしい。

ごめん、俺、Lvが低かったみたいだ・・・。


モモーイのミニ四駆は組み立てようか
悩み中ですw
[ 2008/08/24 04:57 ] 日記 | TB(1) | CM(4)

この2日間Part4

パンヤの続き。
新機能として、
自分で服をデザインできる機能がつきました。

アリンかルーシアの服を買うはずが、
キャラ選択ミスでエリカのが・・・。
これって、プレゼントだっけ???

まぁ、エリカのがあったんで、挑戦。

手始めに・・・。
フェイト服2
これは、後ろの。
そして、、、



もちろん、正面は・・・・、
フェイト服1
すんません、イタイ子でwww

自分は、初めての1回目としては
よくできたと思っているのですが、
どうでしょう?w

そのうち、簡易イラストでも
入れれたらいいなぁなんて思ってますが、
難しそう。。。
[ 2008/08/24 04:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

この2日間Part3

土曜の朝、起きてパンヤが復帰してた。

さっそく、ルーシアを使うためにロッグイン。
pangyaGU_156.jpg
うん、かわいい、くぁわいいb

じゃ、カップにボールを入れた後は
どんなモーションかなぁ。。。
pangyaGU_171.jpg
↑パー時の決めモーション。
うん、GJ
いい感じ、いい感じ、、、

次は、バーディーっ
pangyaGU_199.jpg
最初はダブルピースでカニ歩きだし、、
なんか、少し微妙。

そして、イーグル・・・。
pangyaGU_158.jpg
。。。なんで、カニの次は、
おサルモーション!!!!
だめだ、コイツ、早くなんとかしないと。。。

ジュリ曰く、これでも修正されたらしい。
最初のモーションはひどくて、一度
修正がハイって、このヒドサ。。。
お前ら、オリンピックの新体操でもみて、
参考にしてこい!
って感じ・・・。

さっきまで、ジュリと対戦してたんけど、
ジュリとはいい感じに力がキッコウしてる。
18Hx2に3Hx3やりました。
まぁ、負けもしましたが、
勝ったとこの写真をうpw
pangyaGU_203.jpg
[ 2008/08/24 04:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

この2日間Part2

カラオケの後は、
家でパンヤ。

のつもりが、昨日からの
アップデートがまだ終わっていない・・・。

仕方ないから、恋姫無双で
孫権と趙雲でもクリアするか、
なんて、思ったら・・・。

↓最終選択肢
NEC_1591.jpg
あれ?でてこない・・・。

ネットで調べたら、
ハーレムルートと、
カンウ(愛紗)、チョウヒ、コウメイのルートしかない
ならしい・・・orz

なんだーよー。
続作の新恋姫無双はできるっぽい。

まぁ、ね、
何度いも言いますが、
今はカンウの時代でも、
チョウウンの時代でもないのですよ。

そう、俺の中の時代では、
NEC_1587.jpg
ソンケン(←キャラ)ですよ、みなさま。

アニメはもう、ファン作品なんで、
キャラ萌えの人だけ見ればいいと思う。
内容?何それって感じw

後、気になるは
NEC_1586.jpg
左のマッチョキャラ。
声、若本さんだと思うんだけど、
なんていうか、最近はギアスの皇帝な
イメージが強かったんで、
いきなりでビックリしたwww
ちなみに、おかまキャラで主人公にせまります。。。

右はチョウウンね。
ソンケンの登場までは、
一番好きだったんだけどw
[ 2008/08/24 04:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

この2日間Part1

土曜日更新サボりました。
いろいろあったのです。
まさに、古泉。。。

どこから話しましょ~か~♪

まずは、金曜の夕方から
ヒトカラ行って来ました。

シェリルを応援するために、
射手座を3回歌い、
星間飛行は対決対象外の
アニメクリップなしで歌いましたwww
NEC_1585.jpg
写真見えないね・・・。

2時間にしようか、
3時間にしようか悩んだけど、
結局2時間。

定時であがれずに、
仕事が1時間遅れたため・・・・。

ラッキーチューンと新谷さんの
曲は練習中b

サンホラは順位調整・・・。

↓歌った曲

約束の丘 Sound Horizon
秋爽 KOTOKO
ささくれ KOTOKO
ラッキーチューン Anna
Revolution 林原めぐみ
朝と夜の物語 Sound Horizon
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメクリップ》 シェリル・ノーム
朝と夜の物語Sound Horizon
約束の丘 Sound Horizon
辿りつく詩 Sound Horizon
StarDust Sound Horizon
Sacrifice Sound Horizon
エルの楽園[→side:E→] Sound Horizon
THE IDOLM@STER《PVクリップ》 THE IDOLM@STER
Lost my music 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
ロストシンフォニー 新谷良子
凛花 らいむ隊
relations〈M@STER VERSION〉 星井美希・如月千早
門門しましょ ビートまりお
ミリオン・ラブ ゆうな(中原麻衣)
ふれふれっぽんぽん! 月村真由(門脇舞以)&北条麗華(沢城みゆき)
恋のラブフェロモン ラブフェロモン
God knows...《アニメクリップ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
ニンジーン Loves you yeah! ランカ・リー=中島愛
ネココタマツリ あまね
トライアングラー 坂本真綾
星間飛行 ランカ・リー=中島愛
砂塵の彼方へ… Revo&梶浦由記
crossingdays 新谷良子
インフィニティ シェリル・ノーム
s complex あまね
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメクリップ》 シェリル・ノーム
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメクリップ》 シェリル・ノーム
[ 2008/08/24 04:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

メイドガイ・アイ

20080822124311
突然、先輩が貸してくれた。

だいぶ、ってか1年以上前に貸してと話した事があったけど・・・。
どうやら、昨日1~3巻を立て続けに発掘したらしく、
それで思い出したみたい。

発掘って・・・。
表紙が何となくペタペタするので、
ティッシュで拭いてから読みますねw

イメージ的には

メイドガイ=(まほろ+花右京)÷2

でしたが、そうでもないのかな。
昔の合体ロボ系の

「~とは、~である」

の説明がそんな気にさせるけど、
やっぱり上式であってると思う。
[ 2008/08/22 12:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

キクチメガネ

20080822123516
鬼畜眼鏡のOPがいい感じな今日この頃。

ネットの口コミによると、
BLの主題歌CDはだいたい女性が買っていくが、
これは男性と女性の比率が同じくらいらしい。

歌ってるのI'veだしね。

でも、キチクメガネとキクチメガネって似てるよね?w
いや、全国展開してるか知らないけど、
地元に菊地眼鏡ってチェーン店があんのw

ちなみに、私の眼鏡も鬼畜眼鏡店で買いましたw
[ 2008/08/22 12:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

門門しましょう

20080822081028
昨日寝る前の1時間だけでも、
パンヤをやろうとしたらロッグインゲーム。

っていうか、シーズン4のアップデートにてこずってるみたい。
まぁ、2、3のときもそうだったから予想はしてたけどねw
なので、新キャラのルーシアはおあずけorz

ジュリとメッセで話してたら、
このために二人ともWebマネー5000円準備してたw
同じ思考・・・。
[ 2008/08/22 08:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

光が見えてきた

20080821211636
仕事オワタ。
金曜定時あがりのヒトカラへの光が見えてきた。

この2日、動画の切り出し、写真の画像処理に追われてた。
延べ300枚以上。

全てエクセルにはりつけ終わったから、
後は考察を書くだけ・・・。

そう、書くだけ・・・。

まぁ、だいたい書いてあるんで、
微調整の量次第だな・・・。
[ 2008/08/21 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

貴方を羨んでいいですか?

20080821124119
ふと、仕事しながら思ったこと。

扇さ、シュナイゼルにのせられてゼロを見限るのはいいが、
いちよ、各国の代表として黒の騎士団が戦ってんだから、
情に流されて?ゼロを私刑にかけるのは、
早計じゃね?

リードさんがなんとかするからいいのかなぁ。
[ 2008/08/21 12:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

微熱SOS

20080821123457
9/30に栗林みな実のコンサートが名古屋であるらしい。

ライブ行ったことないから行ってみたいなぁ。
あ、栗林もオタ芸あるのかな。
榊原ゆいは禁止してるとかWIKIで読んだな。

オタ芸って言ってわかる人少なそう。
わからない方はググるか、みWIKI先生に聞いてw

でも、ライブで一番行きたいのはサンホラ・・・。
[ 2008/08/21 12:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まいしてう→↑

20080821081622
うたスキのシェリルvsランカの途中経過。
シェリルが思った以上に健闘してう。

8/31までだっけ。
応援に行けそうにない・・・。
愛知県はシェリル43%だった。
平均上なんでが、50%を超えさせないと・・・。

板とかで祭りでもないと逆転は難しそう(´Д`)
[ 2008/08/21 08:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ギアス19話感想さらしな

結局、カラオケいかなかった。
理由、財布を忘れたためorz

まぁ、仕事はまだ微妙なでき具合。
明日次第かな・・・。

変わりにギアス19話観ました。
ネタバレ注意でし。
っていうか、月曜に見かけて、
最初のルルの叫びに見かねて保留してたwww
NEC_1570.jpg
殿、乱心。

Wの願いむなしく、ナナリーは死亡のようです。
そして、今度はロロが・・・。
こんなロロ雑巾にもったいないような最後。
NEC_1575.jpg

ルルの本心もあやふや。
ロロに少しは情があったのかと思ってしまうほど。
最後はやっぱり思うところがあったんかな。
NEC_1574.jpg
脚本家はどーしたかったの?と聞きたくなるくらい曖昧だし、
伏線もないのが、本当に微妙。
私、何か、見逃してたっけ?

今まで、あんなに影でロロを殺そうとしてたくせに、
ロロに情があるそぶりなんて全くなかったくせに、
この手の返しようは正直、少し戸惑った。。。
まぁ、感動的って言えば、そうだからいいけど。

最後にウザクが壊れてたけど、
この矛先はどこに向かうのやら・・・。
NEC_1577.jpg

皇帝、CCのどうこうも気になるし。
カレンにも望みがつないであるし。
NEC_1571.jpg
きっと、最後はルルについてくれると信じてる!
ラスト5~7話?どーなるかなぁw

社会現象とまで言われた
EVAショックとは言わないものの、
このギアスの波が与える現在オタへの
影響は大きいと思う。

もう、これもオタ必修科目になると思う。

自分の中では、
EVA、種、+ハルヒぐらいが、
今の必修科目にかなぁーって思ってる。
それより、ニコ動の影響の方がすごいけど、
MAD規制以降はだいぶ下火だなぁ・・・。
[ 2008/08/20 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

封印されたカード

20080820124247
今からお金を貯めないと・・・。

年度末に海外ゆくぞぉ~計画中。
目的地、ホンコン。
理由、近場、CCさくらの映画の舞台・・・。
orz

海外まで行って聖地巡礼。
プレジ案なんだけど、反対する要素みつからないw
グアムがよかったけど、行ったことあるらしい。

あ、でも、ほら、
フルメタの舞台にもなってたし、
一石二鳥だ!

結局、その路線から抜け出せない悲しい性orz

そろそろ、詳細を話し合うなり、
チケットとったりせないけないのかな?

一般的には帰るまでが遠足らしいけど、
AB型は準備が遠足らしいよ。
本に載ってた。

AB型な私はかなり身に覚えが・・・。
[ 2008/08/20 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

生きているなら2次元だって・・

20080820123306
空の境界の第4章が、
9/13から名古屋でスタート。

御神さーん、行くぞー。
初日は旅行とかぶってますw

東京とのタイムラグが2ヶ月半。
これで交通費2万浮くならいいか。
あ、でも、7章の公開イベントはでてみたいかも・・・。
坂本真綾もでるだろうし。

まぁ、チケット取れればね・・・、

チケットと言えば、
マクロスライブってまだ、やってたのかorz
チェキしてなかった。
那緒さんが行くらしい。
テラウラヤマシス。
[ 2008/08/20 12:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そんなこと聞いてないよ

20080819204551
ヤバイ。

8月中に後1回ヒトカラ行きたかったのに。
危険な感じ。

明日の仕事の進捗による。
だいぶ進めば金曜に行ける。
無理ゲーなら仕方ない。
明日、水曜定時日にいくか・・・。

あっ、結局いくんかwww

来週、半分講習で、仕事進まないのが大きい・・・。
[ 2008/08/19 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

嫁増殖中は四字熟語

20080819124307
パンヤシーズン4実装らしいですね。
ジュリアンから聞きました。

新キャラ登場。
はい、アリンさようなら。
すでに乗り換える気満々れすwww
名前なんだっけ?

ツンデレなの?ツンデレなの?

声は誰?w

電子マネー、今日帰り買おう。

そして、アリンの妖精の羽を取り忘れてることに気が付く・・・
[ 2008/08/19 12:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


