FC2ブログ
アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

マクロスF 15話

NEC_1398.jpg
アルトが見舞いに来たと知って、
あわてて髪を整えるシェリル。
テラカワユス(´・ω・`)

期待通りというか、予想通り?
アルトを取り合う二人が少しだけだけど、
描かれてた。
NEC_1399.jpg
シェリルがむっちゃ負けそうな予想なんだけどorz
個人的にはランカがバジュラとバイバイで、
シェリルとアルトでハッピーエンドが望みだけど、
確立は限りなく0に近い・・・。

むしろ、シェリルが死ぬんじゃないかと・・・。
あかん、ギアスのせいで疑心暗鬼だ・・・。
[ 2008/07/21 12:19 ] アニメ紹介 | TB(0) | CM(0)

ギアス15話感想 かなり長いかも

ギアス15話みました。

簡単にあらすじを通して感想書くんで、
まだ見てない人でネタバレが嫌な方は避けてください。



まず、1つ目。
NEC_1429.jpg
リフレインをやると何でも質問に答えてしまうって
設定だっけ?
ヤクみたにトベるだけじゃなかったけ?
何はともあれ、カレンに迫るウザク。
まぁ、カレンは無事だったんだけど、
これだけで、私の中のウザクの罪が倍増しました。
俺の嫁になんて危険な目にあわせんだよ!
ルルなら許すwww

NEC_1432.jpg
ついにシャルルを殺せたルル。
しかし、シャルルはV2から不死の力を
受け取ってたというイキナリ設定。
どうやら、V2、C2の願いは死ぬことらしい。
不死者の話ではよくあるパターン。
NEC_1440.jpg
シャルルはルルを思考エレベーター?というシステムで
困惑?させる。
そこで、哲学問答をする。

嘘にまみれた子供が人には真実を望むか・・・。

人は誰でも嘘をついて生きている!

等、そこにC2登場。
C2の本当の願いを知るルル。
ここで議題が摩り替わる。

C2が死ぬために生きているという発言に対し、
死ぬだけの人生なんて悲しすぎる!
なんて、綺麗な言葉を吐いてくれます。

死なない積み重ねを人生とはいわない、
それはただ経験だ。
お前にいきる理由があるのなら私を殺せ。

と迫るC2。
人は生きているのではなく、
死んでいく過程なのだという考えに
私が最初に触れたは電撃のラノベ、
ブギーポップは笑わないのどこかの巻でした。
エンブリオだっけかな?
個人的には、ルルと同じ意見かなぁ。
それは悲しいことだよね。。。

NEC_1449.jpg
その後、ルルは過去のC2の記憶を見ます。
不死者たちは特定?の人にギアスを与え、
一定のギアスが溜まる?と
不死者を殺せる能力ができる?らしいです。
そして、その不死者を殺したギアス能力者に
不死の力受け継がれるって設定らしい。
C2もまた、誰からも愛されるというギアスを
与えられ、不死者を殺し、不死になったとか。
簡単に書いてるけど、
結構TVでは複雑だったのだよw

ルルは優しすぎると言い残し、
C2はシャルルに殺される道を選ぶ。
NEC_1455.jpg
しかし、最後にルルが思考エレベーターから戻ってきて、
C2に問いかける。

やめろ!そいつは俺の・・・、俺の・・・!
なぜ俺と代替わりして、死のうとしなかった?
(どうしてシャルルなんかを選んだ?)
俺に永遠の命という地獄を押し付けることだって
できたはずだ!
俺を哀れんだのか、C2!
そんな顔で死ぬな!最後ぐらい笑って死ね!
笑わせてやる、だから・・・・!

なんか、もう愛の告白というか、
フラグ立ちまくり台詞ですね。
特に、俺のなんだと言おうとしたのか・・・。

最後のルルの台詞に心動かされたのか、
シャルルを振り切るC2。
NEC_1459.jpg
そのタイミングでルルが蜃気楼で
思考エレベーターを攻撃!

C2を救って脱出。

しかし、、、、
NEC_1463.jpg
ギアスを受けとってからの
数百年の記憶を失うC2。

最後の最後でぇぇぇええぇぇぇ!

13話、14話に続き、
ルルが安息で終わる話は遠いようですw


P.S.
扇が死亡フラグです。
ベレッタに呼び出せ銃を突きつけれるも、
NEC_1437.jpg
殺されるとわかっていても、
好きなんだ!と告白。
ベレッタも心動かされたと思いきや、
沙代子の登場。
ベレッタを襲う沙代子。
止めようとする扇。
銃弾が尽きるベレッタ。
そして・・・、
NEC_1446.jpg
かばいに入る扇が沙代子のクナイでさされます。
ああなんか、やっと死んでもいいキャラが死にそう。
なんて、思ってしまいましたwww

しかもね、扇。
その攻撃は位置的にベレッタはかわしてるのに、
自らクナイに当たりにいき、食らうなんて。

なんてかわいそうな犬死w

そのまま崖から落ちる扇をベレッタが
後を追います。

生きてそうだなぁ。。。
[ 2008/07/21 00:00 ] アニメ紹介 | TB(0) | CM(0)

金曜のヒトカラ日記

先週の金曜も7月2回目のヒトカラいってきまんた。

なんか、新しいバイトの子も顔見知りになり、
ほぼ顔パス。。。
機種ぐらい聞けよwww
最近は46か47号室が私の専用部屋になりつつ・・・。

前回のときに、日記に書くのを忘れたけど、
7月になって、個人的注目の新曲情報は、

茅原実里(長門ユキの声優さん)の曲が増えた。
アルバム Contactの曲が充実。
この前、Contact歌ったー。

後は、シェリルの曲
Welcome To My FanClub's Night!が登場。
歌えないけど。。。
ほとんど?英語なんで歌詞見て練習しないと無理ポ。
英語で歌えるのは
Fly me to the MoomとYecterday Once Moreぐらいorz
ランカの曲もアイモと星間飛行が追加。
星間飛行は歌ってきたw
途中、わかんないとこあったけど、
なんとかなった・・・。

バラライカも初挑戦。。。。
どしても、やらないかに脳内変換www
俺、自嘲wwww

今回は声の調子もよく、
なんとか18万位まで順位を伸ばすも、
後半グタグタに・・・。
サンホラで少し調整して、
40万位に落ち着く。
所詮、こんなもんです。

前の腐会で知り合ったさくらさんから、
うたすきのフレンド登録のお誘いがありました。
もちろんOKの返事をし、
さっそく、さくらさんの部屋を見てみると・・・。
さくら、怖ろしい子!
順位が4桁。。。。
150万人中4000位ぐらい。
スゴスwww
ゆすらさんやマユリさんの5桁でもスゲーと思ったのに。

まぁ、その辺は、もともと歌は下手なので、
オンリーワンでがんばります。

でも、順位いいと気分いいよねorz

歌った曲↓
砂塵の彼方へ… Revo&梶浦由記
Sacrifice Sound Horizon
雷神の系譜 Sound Horizon
魔法使いサラバント Sound Horizon
Sacrifice Sound Horizon
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ MOSAIC.WAV
超妻賢母宣言 MOSAIC.WAV
バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
辿りつく詩 Sound Horizon
Sacrifice Sound Horizon
輪舞 -revolution 奥井雅美
YOU YURIA
ぷにぷに伝説っぽい☆ 小林由美子
美しければそれでいい 石川智晶
かえして!ニーソックス 泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき
もってけ!セーラーふく 泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき
metamorphose 高橋洋子
スキップ! のみこ
しちゃいましょう sensuous のみこ
BRAVE PHOENIX 水樹奈々
Heart-shaped chant 水樹奈々
SECRET AMBITION 水樹奈々
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 藤咲かりん
KissからはじまるMiracle 榎本温子/田中理恵/倉田雅世(STEEL ANGELS)
永遠の鋼鉄天使 STEEL ANGELS(榎本温子/田中理恵/倉田雅世)
Beautiful Amulet 田村ゆかり
星空のSpica 田村ゆかり
童話迷宮 田村ゆかり
恋のミクル伝説 朝比奈みくる(後藤邑子)
スキ? キライ!? スキ!!! ルイズ(釘宮理恵)
恋の魔法はハビビのビ! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
恋のラブフェロモン ラブフェロモン
Amazing Kiss 田村ゆかり
永遠(とわ)の花 石田燿子
アイモ ~鳥のひと ランカ・リー=中島愛
星間飛行 ランカ・リー=中島愛
KURENAI 宮崎羽衣
oblivious Kalafina
Lost my music 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
予感 牧島有希
プリンセスはあきらめない FLIP FLAP
勇侠青春謳 ALI PROJECT
未來のイヴ ALI PROJECT
聖少女領域 ALI PROJECT
阿修羅姫 ALI PROJECT
BIG-O! 永井ルイ
恋の炎 榊原ゆい
そして僕は... 榊原ゆい
黄色いバカンス 桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)
TRUST ME TWO-MIX
JUST COMMUNICATION TWO-MIX
サクラサクミライコイユメ yozuca*
ルミカ 桃井はるこ
21世紀 桃井はるこ
ため息クローバー KOTOKO
秋爽 KOTOKO
ささくれ KOTOKO
明日のBlue wing 小枝
嵐の中で輝いて 米倉千尋
恋人を射ち堕とした日 Sound Horizon
エルの楽園[→side:E→] Sound Horizon
StarDust Sound Horizon
朝と夜の物語 Sound Horizon
トライアングラー 坂本真綾
God knows... 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
砂塵の彼方へ… Revo&梶浦由記
射手座☆午後九時 Don't be late シェリル・ノーム starring May'n
s complex あまね
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
[ 2008/07/20 00:25 ] ヒトカラ | TB(0) | CM(0)

ちょっwwww

20080719122238
昨日、帰りにとなりの801ちゃん3を買ってきた。

発売日の一昨日に行った本屋には置いてなかった。
ばっか、買い逃すとこだったよw
限定版が品薄で買うときには5冊しかなかったじゃねぇいかwww

ともかく、無事に確保。
が、裏を見ると限定特典の冊子の表紙が・・・。
ちょっwww
BL風になってるww
バンビな本屋なのにorz

レジのとき女性の店員が裏を向け、
チラッとこっちを見る・・・。
羞恥プレイorz
801ちゃんの孔明な罠。

結婚おめでとうなのかなぁw

後はブラックラグーン買って終了。
[ 2008/07/19 12:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

無限の住人

20080718140025
1話拝見しました。

あぁ、これ、漫画で読むべきだわってのが感想。
サムライチャンプーを彷彿とさせる。
サムチャンの暗いじとじとしたとこだけ残した感じ。

原作を読んでないから
どこまで原作の世界観を表現できてるかわからないけど、
1話をみる限り過去の経験上あまり期待できない。

昔、オンラインゲームのラグナロクで
無限の住人って名前のギルドに入ってたから懐かしい。
いろいろと伝説をがあるが・・・。

週1の砦攻防戦ってプレイヤーvsプレイヤーのイベントが
ちょうど始まりだしたころかなぁ、
大手ギルドのくせに8月中旬日曜に突然不参加。
理由、半数が夏コミに行くため・・・。
いろいろとテラワロスなことがありました。
廃人も多かったしね。

今はもうないけど・・・
[ 2008/07/18 14:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

敗走

20080718103822
一昨日、本屋にとなりの801ちゃんを探しに行った。
発売一日前だったけど、
たまに売ってるんで、限定版あればいいなぁなんて。
しかし、売ってなかった。
そして、昨日、発売当日・・・売ってにゃいorz

仕方ないから一緒に買おうと思ってた
こどものじかん5と中原中也の詩集。
中原中也の詩集はただ表紙がかわったからコレクトw
短編の組み合わせが違うけど中也の詩集は3つ持ってる。

ゲーテや島崎籐村より好きですね。
[ 2008/07/18 10:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

黒いヤンデレ美羽

20080717124223


文学少女シリーズ5作目読みました。

昨夜、寝るタイムリミット時間で残り70ページw
えぇ、えぇ、睡眠時間を削りましたよ。
ガリガリと(´ω`)
35分オーバーで読破。

シリーズ通しての伏線が繋がる巻で、
ラストで目から汗が溢れて仕方なかった゜。(p>∧<q)。゜゜
途中、主人公が女の子に流されまくりで、
やきもきしましたが、
ほんとよかったです。

最後の最後に仕掛けもあって良作です。
ベタな詩を引用するなぁなんてもあったけど、
うまくまとまってた。

ストーリー構成にとても綿密な話しで、
毎回、最後で繋がる通快さもなんとも言えない。
全体の印象は綺麗な話しなんだけどね。

ともかく、ラノベ読む人にはオヌヌメ。
[ 2008/07/17 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あぅ

20080717110246
うたすきから応募してたマクロスライブの抽選ハズレました。
せっかく休みとったのに・・・。
まぁ、倍率高いだろうし、仕方ないか(´Д`)
家でおとなしく娘フロでも聞いてますよ~。

べ、べつに悔しいわけじゃないんだからねっ

orz
[ 2008/07/17 11:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

語尾が「なのだ」は妄想世界

20080717082021
恋姫+無双見ました。
というか、忘れてた・・・。

ゲームはあった気がしたけどなかった。
なんて言うと誰かまわしてくれるかな?w

関羽かわいいよ、関羽。
原作の方の絵師は好きな部類ですね。
前作はやったはず。
[ 2008/07/17 08:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おめでとう!

20080716182414
大学の研究室の後輩が
ラノベの電撃大賞に応募し、
無事に1次選考を通過したそうです。

おめでとう!

あれ?1次通過は2回目だったかな?
でも、

おめでとうw

一度書いた小説を読ませてくださいw
大学時代にお願いしたら断られたんだけど、
忘れてるかもしれないし、
も一度お願いしてみようwww
[ 2008/07/16 18:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リナ

20080716132630
今期、新しくみてんのは今のとこ、
セキレイとスレイヤーズです。

スレイヤーズは初めてなんだけど、
無難ですかね。
過去ネタわかんないとこもあるしw

昔のヤツ、レンタルしてこようかなぁ。
[ 2008/07/16 13:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

気になる~

20080716090020
伯爵と妖精。

前から気になってた。
だって、博士が志摩子さん・・・。
いや、ただ挿絵師がマリ見てと同じ人で、
志摩子さんにそっくりってだけなんだけどw

アニメ化を機に小説読んでみようかなぁ。
[ 2008/07/16 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近のマクロスF

13話から14話にかけて、
アルトの気持ちがシェリルからランカに変わるようです。
本人がどう認識してるかは別にして、
製作者サイドとしては、その意識を伝えたいらしい。

アルトを意識しだしたシェリルが、
いち早くその気持ちの変化を読み取るっぽい。
NEC_1368.jpg


ランカはシェリルとアルトのキスを見て、
吹っ切れてアルトに果敢?に振る舞いますが、
ツンデレのシェリルは果たしてどこまでできるか、
自分としては今後の見所です。

1話ぐらいアルトを二人で露骨に取り合う話があってもいいかなぁ
なんて、期待してます。

でも、不満なのが13話から14話のアルトの心情変化。
もとからシェリルに対する気持ちに
気がついてない設定かもしれませんが、
シェリルに顔を赤らめるシーンも幾度もあり、
そのわりには簡単にランカになびきすぎな気がして・・・。
自分としては、シェリルとアルトのペアの方が好き、
というか、シェリルが好きなので、
そんなにあっさり終わらせないで欲しいです。

ランカ、実はバジュラなのかと思わせるシーンも気になるところ。
[ 2008/07/15 23:39 ] アニメ紹介 | TB(0) | CM(0)

裁くのはオレの方だ、V2

20080715105348
14話?見てました。

シャーリーの死に泣き叫んだ後、
ロロの登場に涙を隠すルル。
目の中で涙?が波打つこのシーンにぐっと来ました。

さらにニーナが泣いてるシーンで、
シュナイゼルのおつきの人(名前なんだっけ?)が、
NEC_1328.jpg

涙が流せるうちは大丈夫。

と言いますが、
涙すら隠してしまったルルは
もう引き替えせないとこまで来てるって意味かなぁなんて、
考えて見てました。

また、最後で展開が読めない・・・。
黒の騎士団の兵士が教壇の虐殺に疑問を持ちはじめてるのも、
内部崩壊の伏線じゃないかと心配です。
[ 2008/07/15 10:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

君の名はドリーム

20080714123859
今朝、クルマのトラブルなため、
フレックスで11時出社。

駅で中学の同級生に会う。
一昨日に同窓会で会ったばっかなのに(´Д`)
先週も別の同級生に会った。

まぁ、ラノベとか読んでるときじゃなかったら、
話しかけてもいいよw

多分、オタになったと知って一番驚くのは
中学の同級生だと思う。

そう言えば、同級生ってゲームもあったな・・・。
個人的には下級生2が好きなんだけどヽ(´▽`)/
[ 2008/07/14 12:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

セキレイ

20080714101422
セキレイ見ました。
ほんと乳漫画。
でも、キャラは好き。

画像は新しい手法?
ニコ動風になってます。
らき☆すたでもやってたっけ?

何はともあれ、そんなにゆらさなくても大丈夫だよ。
嫁の月海さんはあんましでてこない。

続きのコミック買おうかなぁ。

また、かきます。
[ 2008/07/14 10:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

色んな意味でヘコみます・・・

20080714100451
朝、通勤のため車に乗ったら何か右に傾く。

あれ?

右側、前輪後輪ともパンクさせられてるorz
月極駐車場で6台中、俺だけ・・・。
アルファードとかやればいいのに、
何でイストに(´Д`)

しかも、前輪後輪1個ずつって、
結局、4本タイヤ 替えないいけないしorz

ボーナス入ったのに・・・。
無駄に出費(´ω`)
5万くらいかなぁ。

あぁ、ワインクーラーが欲しかったのに・・・。
お見送りケテーイorz

俺もヘコむし、
何よりタイヤがヘコんでるんですが。
[ 2008/07/14 10:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

本当に救われたモノ達

20080713202048
オレンジに救われたと信じたいです。
この人達のその後が、気になって気になってw

オレンジのギアスキャンセラーをした地域内にいたことを祈ってます。

生きてればいいけど・・・。
[ 2008/07/13 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ギアス13話

もう、14話放映されちゃったんだけど、
個人的に13話で気になった点をあげてみます。

新OPより
NEC_1261.jpg

これ、なんて舞-HiMEwww
さよこさん、チャイルドは~?www
きっと、オレンジがチャイルドに・・・・。
ついでに、さよこさん絡み。
NEC_1266.jpg

下着は黒らしいです。
白か、黒かは製作サイドの好みが・・・・。


NEC_1262.jpg

各地域にギアスキャンセラーをしてまわっていたオレンジ。
となると、ほかのアッシュフォード生徒は、
ナナリーが総督になったのか、疑問はもたいのかなぁ。
このあたりは、シャーリーと同じ疑問も持ってもいいはず・・・。


NEC_1289.jpg

昔から幼いルルの声優って大原さやかさんだっけ?w
今回は初めて気がついた。


NEC_1292.jpg

フラグが・・・・。
これで、さらに展開が読めなくなった私orz


次回予告より
NEC_1307.jpg

コーネリアさん捕まっているのか、
V2にちょry、、、、ごほん、ごほん。。。
14話が楽しみです。
[ 2008/07/13 20:08 ] アニメ紹介 | TB(0) | CM(0)

ネット巡回

今日は久しぶりにだらりと、ネット巡回。

モモーイのHPで、なんと、モモーイ本人が作った

【モモーイ】桃井はるこ検定【初級編】

http://minna.cert.yahoo.co.jp/cejno/250850

なるものがwwww
やってみた。。。。
6/10で不合格、、、ごめんなさいorz

[ 2008/07/13 16:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そういえば・・・・

NEC_1256.jpg

この前のヒトカラで気がついたのは、
検索端末で、
「つ」と入力すると月島きらりがトップにwww
197人も「つ」から始まるアーティストがいんのにw

少しウケタw
[ 2008/07/13 15:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2次会終わりまんた

20080713093840
奇跡的に女子も8割り方わかった。
一度も同じクラスになったことない人とも話しました。

子連れOKだったんで3人いた。
何故か懐かれるw
半分は意味フなんだけど、
プリキュアが好きらしい。
そうか、お兄さんは白キュアか青キュアが好きなんだよ。
とは、さすが言えなかったwww

2次会も半数以上来ててびっくり。
結構飲んだなぁ。

社会人って、
話題が特になくても、
仕事の話ししてれば、
なんとかなるもんですねw
[ 2008/07/13 09:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あなたがいない・・・

20080712215239
中学の同窓会来てます。

何もかもが久しぶり。
懐かしい。

初めて付き合った彼女はきてないっぽい。
でも、迷惑かけて謝りたかった人と話せて、
何か今までのわだかまりがとれて、
心がかるくなった気分。

ほんと、ありがとう。
[ 2008/07/12 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

シャーリー・・・

20080712162038
ギアス、やっと昨日見ました。

シャーリー・・・。
君はヤンデレだと思ってたのにw
目から汗が出そうだった(´Д`)

ボロ雑巾がルルの幸せを奪っていく。
ロロも死亡フラグかしら?

なに、シャーリーが死ぬと、
今度はルルにオレンジフラグが立つんですか?w
サバィ、きっと機械仕掛けのジュレミアは・・・。
ごほん、ごほん。
[ 2008/07/12 16:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新型導入

20080711124237
これに頼らないとやっていけない季節になりまんた。
去年の残りも使いきったから、
新しい子を買いました。

正直、キムタクにつられましたorz
キムタクが宣伝してなかったらウノになってたw

別に、使うとキムタクになれるわけでないのにw
かっこいいなぁなんて思いながら手にとって購入。

匂いは適当に選びましたか、
なんか高校時代に使ってたヤツに似てるんで、
とってもノスタルジックなな今日この頃w
[ 2008/07/11 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これ、なんていうダメーポ?

20080711123212
この前買ったニュータイプ。
ガンダム00第2期がメイン。
どうやらセカンドシーズンって言うらしい。
セカンドシーズンね・・・
セカンドシーズンっていうとダ・カーポしか思いつかないw
ガンダムダメーポなんて言われないように頑張って欲しいです。

前作の3年後を描くとか。

今期のチェキも本格的にやらないとなぁ。
[ 2008/07/11 12:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

じつは・・・・

20080711081645
マクロスライブがもしも取れたときのために、
7/28に休み入れましたwww

それ以外にも一度、
ジブリ美術館にも行きたいんだよねぇ。
今、小さなルーブル美術館展やってるっぽいし。

後は空の境界とスケアクロウを見に行きたい。
リアルひぐらしと20世紀少年は悩むライン。
あれ?エヴァはまだぁ?

しかも、旅行、飲み会もあるし・・・。
ボーナスには車ローン以外手をつけない!って目標もあるし、
やり繰りできるかしら?

正直、マクロスライブがとれたら交通費だけは、
おろさないとキツいかな(´Д`)
まぁ、儚い夢です。

あぁ、はかないって、
人の夢って書くなのな・・・。
今、気が付いてむなしくなってきたorz
[ 2008/07/11 08:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もういくつ寝るとボーナスですか

20080710124030
一昨日、ヒトカラ行ってきた。

サンホラから攻めて順位を33万まであげるも、
サンホラで喉がやられ結局いつもの順位にorz

只今、行くたび得点にむらがあるんで、
底上げというか、安定化させるために研究中。

基本はゆすら理論でwww

まぁ、順位だけ気にするならサンホラだけ全国採点にして、
他はオフライン採点にすればいいわけだが。

その辺は悩み中。

新曲としては梶浦さんとRevo閣下の砂塵の彼方へが
入ってて嬉しかった。

藤咲かりんは知らない間に
月夜を二人で抜け出す程の能力が入っててびっくり。
好きだけど、歌えねぇーよ(´ω`)
[ 2008/07/10 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

不思議ちゃんっていうなぁ

20080710074410
一昨日、研究室の後輩と電話した。
夏の飲み会の事での用事だったんだけど、
終わってからオタトークを軽くしました。

お互い積もる話しもあるようなので、
今度、また二人で飲みましょうw
[ 2008/07/10 07:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

悲劇

20080709124218
この前のBBQのときの狩り。

後輩とGテオやるも、
倒したのがマグマの中・・・。

ちなみに最後の1撃はレイラですorz
[ 2008/07/09 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。