アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

買いももーい

お中元を見に名古屋いってきました。
が、まだ、中元コーナーが置かれてない件について・・・。
先週、デパートから紹介の本が送られてきてたのにー。

仕方ないので、でそろたったと言ってた紳士服売り場へ。
会社用の半袖Yシャツが欲しかったので、ぶらり。

何故か、買う気のなかったジャケットをKIKUCHIで買うorz
いつもの店員さんじゃなかったけど、
私の服装みて、その服すすめるのはマズいんじゃない?
まぁ、いいけどさぁ。
いつもの店員さんの方が、好みもわかっているせいか、
私のセンスにあったのをすすめてくれて、
買いやすいし、断りやすい。

その後は、中元コーナーがなかったかわりに、
食品売り場を一周。
いつも、名古屋にでると、
家に何かお菓子を買っていくんで、
今日も買いました。
NEC_1129.jpg

ゴディバのアイス。。。。
テラウマスktkr
アイスでも全部、チョコレートはいってるんだけど、
ハーゲンダッツの通常版は、超えてる旨さ。
500円カップ級です>w<

大抵は、とらやの羊羹なんだけどね・・・。

その後、メイト、メロンと廻って、早めに家に帰宅。
買われたものたち・・・。
NEC_1131.jpg

LANVINのYシャツに、上記のジャケ。
そして、メロンで那緒さんオヌヌメだった、
東方アレンジサークルのCOOL&CREATEのCD。
いや、イオシスや岸田教団のCDもあって、
悩んだんだけど、ここのが700円だったから。。。。
イオシスと岸田は1500円弱だし・・・。
お金も使ったんで、少しケチりました。。

まぁ、いずれ買うんだろうけどさぁwww

後は、メイトでモモーイのCD!
3ヶ月ぐらい前のだけどorz
ゆすらさんから、間借りして、とってもよかったんでw
中古さがすーって言ったら、
新譜かって、売り上げに貢献してってお達しがあったんで、
新品買いましたwww
これは保存版にしますb

紅のコミックがあるしいんだけど、
メイトで探してなかった。
まだ、発売してないのかなぁ。

家に帰って、メイトのちらしを見ていると・・・、
NEC_1130.jpg

・・・みなみけ実写ですか・・・orz
何度言えば、わかるんだ・・・・。
3Dにして何の意味あんだYO

リアルって、3Dになっただけで、
この手のユーザーの
真の意味でリアルにはなってないだろwww

セーラームーン、鋼鉄天使くるみ、ネギま。。。
この手の漫画を実写にしても、
黒歴史になるだけだって。。。
パロディのハヒルとかでも・・・ごにょごにょ。。。

企画が通るって誰か、金払ってんだよね?
特に出版社が・・・。

あ、でも、テニミュとかはいちよ、
実写っていえば、実写か。。。
もとは、サクラ大戦からか?
その前に、なんかのラノベが実写してとか・・・。
この先も、成功する確立は低いと思う実写化。
[ 2008/05/31 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

き~みはだれとキスをする~♪

20080531155245
マクロスのサントラ挿入歌入り!
コレ買うしかない。
買わない理由が見当たらないwww

少し気になるは、
挿入歌がショートバージョンなんじゃないかなぁ
ってあたり。

でも、インフィニティも入ってるしおk

6/4に発売でし。
オリコンどこまでいくかなぁwww
[ 2008/05/31 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とおりまてぃっく

20080531124638
昨日はやらかした。

せっかく定時であがったのに、
家の駐車場で会社に携帯を忘れたことに気が付くorz

平日ならともかく、土日・・・。
このパターンは初めて(ノд<。)゜
迷ったあげく、
とりあえず、晩ご飯食べて、
夜、道がすいてから飛ばしてく・・・。
1日に片道1時間前後を2回、車だす切なさ(´Д`)
[ 2008/05/31 12:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

隠語

20080530124046
本社、大会議室にて部の月1朝礼会の前に、
同期同部のオタMと、動画配信サイトの会話。

そこに後からきたオタ後輩Sがまじる。

私:いや、木曜の深夜な番組がさー

M:マクロスはゴールデンタイムに放映して欲しいよね

・・・・KY!
まわり色んな人がいるし、
静かに座っている人が多いなか、
せっかく俺がカモフラージュしたまま会話をすすめようとしてんのに!

気を取り直して、

私:いや、あの深夜枠こそが真のゴールデンタイムだからw

・・・・

私:で、日曜5時での逮捕が・・・

S:ギアスですか?

・・・・・ッカ!
今の流れ嫁よ!!!

なんで、隠語を使っているか考慮してくださいorz
俺はSみたくオープンじゃないんだ・・・。
[ 2008/05/30 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ほんと(ノд<。)゜。

20080530080433
本社経由の出勤は道が込むので、
モンハンの採取リレーやりながら信号待ち。

いやの、1の信号わたんのに2ブロック前から並ぶからorz
豊田市内、交通なんとかして・・・。
電車とかさぁ。
[ 2008/05/30 08:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

岸田教団

アラタさんのオヌヌメを探してみた。

何曲もあるみただけど、
これがもっとも、ヒット数が高いのでwww

これも、とらかメロンで探してみますかぁw
[ 2008/05/29 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

これはひどい

20080529124423
紅4巻まで読み終えました。
昨日、3件本屋をハシゴしてようやく発見。

那緒さんのメッセタイトルが、
「紅4巻ひどい」
ってあったんで、買う前にパラパラみたんよ。
・・・薄いね。
途中120ページで終わって、そからはサブストの台本がついてる。
確かに、ひどいw
これで476円かよっw
下巻だしたのに思ったより長くかけなかったんだw

家に帰ってから続きの3巻の途中から読み始めました。

あまかった・・・・
那緒さんのメッセの真の意味がわかったorz
読み終えて、糸色望した。

俺のこの衝動はどこにぶつければいい・・・
5巻まってかうべきだったのかorz

終わってたならまだしも、これ途中じゃねぇか!
下巻とか言うなよ!中巻だろ!!!

クライマックスの戦闘のぶつかり合う直前で終わってやがるorz

那緒さんは今、同じ作者の電波的な彼女を読んでるらしい。
その気持ちはよくわかる。
私もそこに行き着きそう・・・。
そーゆー作戦か?
電波的な彼女の売り上げも伸ばそうとする孔明な罠orz

紅は公式ブックがでて、
那緒さん曰く、
それを読むとさらにへこむ
らしい・・・。

最悪、打ち切りとかいわないよな?
ここまできたら買って絶望すんか・・・。
[ 2008/05/29 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こだわり

20080528123452
紅がいい感じで読めてます。
最近のラノベに珍しく、
文章が硬く、筆者の文章力の高さが感じられます。
1冊の構成もうまくて、読んでて、小気味よいですね。

普通の文庫、角川や講談社あたりでだしても十分通用するかと。

で、文庫カバーってさ、

表紙側を入れ込む派?
背表紙側を入れ込む派?

私は前者ですw
何故なら、読み始めにページ数が少ない表紙側が、
めくれやすく、邪魔なんで、
最初に表紙側を入れて読みます。

本屋によってはカバーを頼むと両バージョンがあって、
バラバラです。

入れ込まないは問題外w

店員のくせなのかなぁ。
場所によっては表紙全てを折り込むとこも・・・
[ 2008/05/28 12:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

シュヴァリエ

20080528082432
く、くるまに傘忘れてきたのに・・・。
せっかく持ってきたのに・・・。
夕方からめがっさ雨予報なのに・・・。

雨におもっいきり濡れるのは
心に流し落として欲しいところがあるかららしいよorz
[ 2008/05/28 08:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あるあry、ねぇーよ

20080527124424
ラノベフリークの先輩との会話。

いったん積んだ小説を読むのって大きな力がいりますよねー。

そぅだねぇ。
読み始めると早いのにね。

全くもってそんな感じ。
でも、休みに「紅」読みました。
GWに買って積んでたんだけど。
アニメはそこそこで、
那緒さんからオヌヌメプッシュもあり、
1巻だけ買ってたの。

いや、おもしろいわ。
さくさく読める。
2時間ぐらいで読み切った。
・・・最盛期に比べて、速読力落ちたなorz

昨日、2、3巻買ってきた。
キャラ的にはCVが新谷良子の夕乃がいい。
でも、アニメ版より原作の夕乃の方がいい。
細かな設定、セリフがかなりアニメでぱ替わってて、
夕乃の良さが半減してんのが残念。
そこは、原作在りきのアニメ化の永遠のテーマであり、壁。

アニメ版の方がよかったのって、
私の主観だと、ぱっと名前あがるのは、
シュヴァリエかなぁ。

話しもどして紅。
いやね、夕乃もいいんだけど、
紫の将来性が凄まじい気がするわけですよ。
後10年、いや、7年立てばきっと・・・。

ロリってそうゆう見方もできんだぁって、
自分でも驚き。

新しい属性がつ・・・、
べ、べつにロリが好きなんじゃなくて、
紫がいいなぁって思っただけなんだからねっ(汗
[ 2008/05/27 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

妄想ブレイク

20080527082033
3連休終了orz

ほんと、映画見にいった以外、
ひきこもりもいいとこwww

ガサラギを久しぶりに途中からみたなぁ
[ 2008/05/27 08:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

しあわせウサギ


この間のカラオケで光と那緒さんがデュエットしてた
東方系のアレンジ「しあわせウサギ」。
よい曲ですb
東方系のアレンジは失敗が多く、
私も一度、やらかしてますwww
でも、イオシスがやってるアレンジはCDは
普通だったと思う。
全部買ったわけだがwww

それはさておき、Joyに入ってたのは驚きでしたがwww

最近、コレとマクロスソングばかり聴いてるwwww
CDも買おうかなぁなんて、思ってる。

っていうか、二人ともうまかったけど、
。o(デュエット何回目なんだろう・・・
[ 2008/05/26 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ナルニア2章

NEC_1118.jpg

ナルニア見てきました。

まぁ、期待通り。

内容はあんましかけないけど、
あの、あの戦法はルルの十八番なのにーーーwww
と、一人ツッコミを入れたり、
アスラン、アスラン♪と心の中で叫んでみたり、
楽しかったです。

まぁ、主役の一人、
カスピアン王子の最初のヘタレっぷりには、
映画後、ジュリとからも、、、
「早くつかいすぎだろwwww」
とか、意見一致www

まぁ、詳しくは映画みてください。
なんか、小説、文庫なら読んでもいいかなって思えた。

映画の後は、クレープ食べました。
注文レジが並んでて、後ろへ。

何たべようかぁ。。。
ジェレードよくね???
とか、話してたら、アマが、

あ、レイラ、これしかないじゃんwww

その一言で、何が入っているかわかってしまう俺がorz

もちろん、ミルフィーユ入り>w<
ギャラエンのミルフィーユってキャラが
お気に入りだったことから、
何かとネタにされますwww
NEC_1117.jpg

えぇ、えぇ、頼みましたとも。。。。
ほんとは、ジェーラード抹茶ケーキもちバニラが
よかったのに・・・・。

ほら、そこは、愛でカバー・・・。


喫茶店やBARにいっても、
フランボワーズとか、ブラマンシェとか、
アプリコットとか、ギャラエンネタで・・・。

まぁ、オタだし、何事も
オタネタ絡めて人生に潤いをもたすのも
ありかなぁって思うわけよw
[ 2008/05/26 14:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

百合はファンタジーだから

20080525114629
ナルニア第2章見に来てます。
一番のりのためチケット確保!

真ん中ちょい後ろ目の中央ktkr

21日公開で最初の土日なのに普通にすいてる・・・。
人気ないのかなぁ。

最近のファンタジー映画としはそこそこおもしろいのに。

ロードオブザリング

ポッター、ナルニア

ライラ

エラゴン

かなぁ。
順番としては。
[ 2008/05/25 11:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

5月初のヒトカラ

5月は2回、カラオケいってんだけど
ソロでは初めて~。。。

今日の目的は、桃井と射手座☆午後九時Don't be late。
いやね、桃井のアルバムがいいんですよwww
Sunday early morningSunday early morning
(2008/03/05)
桃井はるこ

商品詳細を見る

なんか、カバー電車はあんましだったのに、
これ、めがっさいいbbbb
オヌヌメ。

で、とりあえず、今日は桃井からKOTOKOと
つないで、喉慣らして、射手座へwwww
21世紀、ルミカを初めて歌った。
機種はJoy。
両方80点、まぁ、まぁ、初めてだし、
まだそんなに聞いていてないし・・・。
Pratyは歌ってみたかったけど、
まだ、練習中なんで、我慢。
KOTOKOは目下練習中。
お気に入り兼、オススメは
ささくれ、覚えてていいよ、秋爽、
ため息のクローバーです。

で、射手座☆午後九時wwww
NEC_1115.jpg

初参戦で85点、自分的には上々の出足。
まぁ、キーは下げてますorz

間をおいて、計3回歌ったけど、
85点の後、84点、81点・・・。
べ、べつに疲れただけなんだからねっwwww

その後は、特に歌いたいものもなく、だらだら。。。
この間、那緒さんと光が、東方系のビートまりおを
歌っていて、気になったので、今度練習しよかなぁ。

歌った歌は↓。
(桃井はるこ) 21世紀
(桃井はるこ) ルミカ
(くじびきアンバランス OP) くじびきアンバランス [UNDER17]
(KOTOKO) 覚えてていいよ
(KOTOKO) ささくれ
(KOTOKO) ため息クローバー
(KOTOKO) 秋爽
(マクロス F IN) 射手座☆午前九時 Don't be late [シェリル・ノーム]
(ローゼンメイデン トロイメント OP) 聖少女領域 [ALI PROJECT]
(バジリスク 甲賀忍法帖 OP) 甲賀忍法帖 [陰陽座]
(H2O ~Footprints in the Sand~ ED) カゼハネ [霜月はるか]
(Sound Horizon) 侵略するも者される者
(Sound Horizon) エルの楽園 [→side:E→]
(Sound Horizon) StarDust
(Sound Horizon) 澪音の世界
(School Days ED7) あなたが…いない -Remix Ver.-[栗林みな実]
(君が望む永遠 OVE ~Next Season~ OP) Next Season [栗林みな実]
(BLACK CAT OP) ダイアの花 [より子]
(機動戦士ガンダム00 ED2) フレンズ [ステファニー]
(ケンコー全裸系水泳部 ウミショー OP) DOLPHIN☆JET [彩音]
(新谷良子) ファンシー☆フリル
(水樹奈々) Heart-shaped chant
(魔法少女リリカルなのはStrikers IN) Pray [水樹奈々]
(夢使い OP) 夢迷宮~光と闇のダンス~ [Yoko]
(SIMOUN シムーン OP) 美しければそれでいい [石川智晶]
(マクロス F IN) 射手座☆午前九時 Don't be late [シェリル・ノーム]
(THE iDOLM@STER) THE IDOLM@STER [天海春香,萩原雪歩,秋月律子]
(この醜くも美しい世界 ED) 夏色のカケラ [石田耀子]
(ヒロイック・エイジ OP) gravitation [angela]
(キディ・グレイド OP) 未来の記憶
(アイドルマスター XENOGLOSSIA OP2) 残酷よ希望となれ [結城アイラ]
(sola OP2) colorless wind [結城アイラ]
(H2O ~Footprints in the Sand~ OP) 片翼のイカロス [榊原ゆい]
(プリズム・アーク OP) そして僕は... [榊原ゆい]
(田村ゆかり) Baby's Breath
(魔法少女リリカルなのはStrikers ED) 星空のSpica [田村ゆかり]
(コードギアス 反逆のルルーシュ OP1) COLORS [Flow]
(マクロス F IN) 射手座☆午前九時 Don't be late [シェリル・ノーム]
[ 2008/05/24 00:38 ] ヒトカラ | TB(0) | CM(0)

ずっとマクロスとギアスのターン

20080523124311
絶望からの
旅立ちを決めたあの日
私たちの前には ただ
風が吹いてたね~♪

なんか1週間にその週のマクロスとギアスを3回は見てるw
インフィニティのシーンは毎日www

ギアスどうなるかなぁ。
前回のロロが・・・。
走り去るカレンを追わず、
ボロ雑巾のように棄てるはずのロロに慰められる・・・!

少し脳内でこのシーンをギャルゲ化してみる。

カレン「目を覚ましなさいよ」
バチン
タッタッタ
走り去るカレン。

ルル選択肢
1追う
2追わない



俺はカレンを追うのをためらった。
ふと顔をあげると
いつの間にか、目の前にはロロが・・・
ロロ「兄さん・・・」

チャラリラン

ロロフラグが立ちました!

これ以外思いつかないorz
クランプゥー!!!
[ 2008/05/23 12:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

絶望オカマ

20080523122619
痴豚様の話題がよくあがる、ゆすらさんのブログ。
この前のF会でも、お店を痴豚でとるか伊集院でとるか悩んだとかw

そんな影響か、
狂乱家族日記のOPの一節が、

痴豚はおもしろいのでどんどんやれ

と聞こえる・・・。
歌詞みると「痴豚」じゃなきて、正しくは「私闘」でしたw

まだ、狂乱のOPは練習してないなぁ。
ガチで歌詞みて聞かないと聞き取れないしorz
[ 2008/05/23 12:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

気付いてはいけないけと

20080522123635
なんか、マクロスの敵について。

敵は倒した兵器を取り込んで、
生体改造して自分たちの戦力にしてるんじゃないかな、
と、思った。

そう思いだしたら、ふと浮かんだアニメが、
アルジェント・ソーマ。
これも見ている人少ないんだよなぁorz
因みにOPはオヌヌメ。

アルジェント・ソーマは、
襲ってきてる敵は、
実は死んだ人間の魂が何らかの形で、
自分たちの生まれ故郷に戻ろうとしてた、
様な衝撃的な展開だった気がする。
かなりうろ覚えで、間違ってたらすまん(´Д`)

アルジェントソーマとはちょっと違うけど、
マクロスの今後に期待。

PS
携帯で「ろ」の変換候補の2番目がいつの間にか、
ロマンチカになってる件orz
[ 2008/05/22 12:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

慰めろ・・・

20080522092423
やっと7話みれた。

ギャー、嫁が、嫁がぁ→

ルルってそうゆう迫り方するんだねw
[ 2008/05/22 09:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ルルーシュは大変な過ちを犯しry

20080521123644
ほんと、どーでもいいことなんだけどさ。

ルルーシュの過ちに気が付いてしまった・・・。

「ここに合衆国日本を宣言する!」

・・・、間違ってるぞ、ルル。
合衆国の使い方を・・・。
あえて言えば、人種を問わない共和国が正しいと思う。

だって、この部屋からって、州が1つ、
若しくは州なしで、合衆国宣言はダメでしょ?

たぶん、ルルの頭の中をトレースすると、
自由→アメリカ→合衆国
なのかな・・・

うぶだな、とC2に言われる所以w

後、ウザクもわかってないんだよねぇ。
こっちはマジな話しで。
[ 2008/05/21 12:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ウバ

20080521081826
リプトンの深煎ミルク紅茶買ってみた。

いとうまし(*´∀`*)

前からあるのはしってたけど。
お手頃に買える範囲の紅茶としてはリプトンがすき。

コーヒーは好きじゃないんでorz
もう少し言えば、茶葉はアッサムがいいです。
そん次が、ウバ、ダージリンと続きます。

ハーブ系は嫌い。
アールグレイとか。
お菓子に入ってるのはおいしいのにw
[ 2008/05/21 08:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

クーラードリンク

20080520123435
エアコンって、まだつけちゃいかんの?
会議室。
南全面ガラス&締め切り・・・。

眠いのを通り越して、暑い゜。(p>∧<q)。゜゜
[ 2008/05/20 12:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

月曜日はアニメをみて~火曜日…

20080520081620
(ρ_-)ノ
音夢い・・・・

会議でアニメ流れないかなぁ・・・
[ 2008/05/20 08:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

インフィニティ最高♪


ありがとう、みんなぁ~
愛してる~

から、カラオケで歌いだしましょう・・・。
まだ気が早いかwww

特にアニメを通してみながらだと、
ひとしおな感じで聞き入れられる。

まだ、アニメ入りで、歌の全貌は明らかにないけど、
公式サイトで、各話の挿入歌のショートバージョンを視聴できるんで、
そこに早くうpされるといいなぁ
[ 2008/05/19 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

PSPとTVはセットではない

20080519123253
・・・・。

色んな意味で失敗したかも。

PSPのTVチューナー買いました。
これで部屋でギアス見れるじぇ!
と思ったら、
今週、XLinkでモンハンやってて見れなかったorz

PCのTVチューナー買うしか・・・。
TVは場所的につらいんで。

後、やはりPSPだと電波に左右されるな・・・。
もう、何かアニメ専用の動画配信サイトに
課金してしまおぅか悩む。
[ 2008/05/19 12:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

アニメ7不思議

20080519081648
なんで、感情によって、
髪ってあがるの?

ナウシカも怒ると逆立ってたよね。
猫とか動物みたいにわかりやすく誇張してんのかな?

狩猟者としては咆哮とかがわかりやすいけどw
[ 2008/05/19 08:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

日進月歩


突然、友達から送られてきた・・・。

くぎゅ、かわいいよ、くぎゅwww

なんか、ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ以外にも、
ツンギレってのがあるらしい・・・・。

ツンツンの後、デレを通り越して、
恥ずかしくなって???キレることらしい・・・。

日々、、勉強、精進です。。。
オタ分野に関してはwwww
[ 2008/05/19 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こだわり

20080517233011
PCからブログサイトへのアクセスが不安定なため、
携帯から更新。

家でアニメ、モンハンで引きこもってますw
昨日、本屋で読んだファミ通だったと思うけど、
ファミ通の編集部の中では、
モンハンで肉を焼くとき、
雨が降っている場合、
雨のあたらないところを探して肉焼きする方がいるとかw

確かに、爆弾使えないなら、
肉焼きも生焼けしか焼けないとかにすればいいのにw
とか思った。

じゃ、火山で焼くと焦げやすくなんのかなwww
[ 2008/05/17 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

部 初幹事

3年目にして、部の幹事がまわってきました。
これから、うちの課に下が入ってくるまでは、
私が課代表で、部の幹事の1人に。

今年は実質、同期のM君と二人。。。
M君が場所とかとってくれるので、
私は当日の司会担当。

以前の幹事の司会カンペがなってないので、
ネット、本を駆使して、作り直しorz
部の風習もあるんで、いちよ、
前のも参考にしたけど。
NEC2_1082.jpg


まぁ、疲れました。。。
特に役員の席の周りに、
空のビール瓶はもちろん、
ちゃんと冷えたビールがおいてあるかとか、
各テーブルの飲み物を把握したりとか・・・。

で、問題の新人。
今のところ、1人ヤヴァイのいる・・・。
俺のアンテナがゆんゆん鳴ったw
去年のSほどにないにしろ、
電波度はかなり、キテル。。。

体育会系なノリのうちの部は、
セクハラ多い。。。
男が男に・・・・。
言葉、スキンシップ・・・。
まぁ、腐ってはないと思うんで、気にしないでw
お腹を触られたり(メタボ大丈夫か?)とか、その辺。

で、上司から新人へのセクハラ発言?が飛びました。

上「で、女性経験はどんくらいあんの?」

新人は答えた・・・・。
これは、マゾい・・・・、かなり。。。。

新「え?僕は魔法使いを目指してるんで、
  そーいったことはやりませんよ?」

いいきりやがった・・・、、
・・・・バンビに対して、、、
周りにいた上司4人を相手にその答え・・・
酒が入っているにしろ、かなり電波なヤツ・・・。

気を取り直して、上司

上「なんだ、チェリーか、もっとがんばれよ」

まぁ、その後も質問が続いてたけど、
飲み物の注文を受けたため、聞けなかったのが残念。。。

彼は、キケンです。。。

ちなみに、去年の新人S君は
月に1度、秋葉のメイド喫茶に通っている(愛知から)と
堂々と上司に疲労してました。

和服喫茶やコスプレ喫茶も経験済みとか。。。

あいかわらずです。

何がともあり、無事に終了してよかった。。

常務からは最初、少し声が小さかったと指摘されたけどw
顔見知りするんで、勘弁w

はぁ、中学のときは生徒会で
500人ぐらい相手に話してたのになぁ。
あのときの自分は、今どこへ・・・・。
[ 2008/05/16 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まさしく愛だ!

20080516124101
紅がおもしろいらしい。

那緒さんからラノベをオヌヌメされた。
アニメを数話みる限り、
これはラノベを読む方が吉かなと、
シックスセンスが告げている。

あ、ラノベといえば狼と香辛料もいいとか・・・。

話し変わるけど、
この夏にかけて、
ナルニア第2章、インディジョーンズ、
宮崎のぽにょと、
みたい映画が目白押し。

ハリポタもやんのかな?
エヴァの2章まだ~?

・・・空の境界、4章もやるじゃん・・・。
4は御神さんも忙しいらしいし、
財布も寂しいんで、
名古屋待ちますかね。。。

あ、空の境界とエヴァのDVDどうしようorz
[ 2008/05/16 12:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。