アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はひっ

20080229173320
でっかい豆の苗ですっ。

今年の仕事始めから育てて2ヶ月弱w

そろそろ机上に置くのも限界かな?かな?

前の机のM先輩が、

空域侵犯したら切るからね?

なんて言うので、

切ったら、同じ長さだけ先輩の腕を切らせてもらいます。

っと、ひぐらし風味に告げてやりました。
それを聞いて嬉しそうなんで、
無視しておきました。

先輩を先輩と思わない態度www
大丈夫、この人だけだからw
[ 2008/02/29 17:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ベラスケス

20080229124527
今月さー、所持金がヤバイんだぁ。

先月、残業ほとんどしてないし~、
東京行ったし~、PSP買い換えたし~、
・・・。

来月、旅行行くしね・・・。

あぁ、春モノの服も欲しいんだけどなぁ。
まぁ、出揃ってから行くか、
バーゲン狙うかなぁ。

なんて、思う今日この頃www
[ 2008/02/29 12:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

電波の受信もハビビのビ

20080229082648
アホ毛、調整中w

鍛えたアホ毛は無類のアンテナ!
と、MOSAIC.WAVも歌ってますw

風の聖痕、12話まで見ました。
なんて言うか、2クールものだったんだねw

小説のアニメ化っていうと、
イメージ的には電撃が1クール、
富士見が2クールものが多い気がします。

富士見のが長編もの多いからからなぁ。
最近、電撃は雑食で所構わずって感じがするのは気のせい?w
[ 2008/02/29 08:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハナマル☆センセーション

20080228124057
こどものじかん。

久しぶりにまた読もうかなぁ。

初めて読んだときは、ハマってたけど、
すぐに熱が冷めちゃったなぁ。

アニメの方みるかぁ・・・。
[ 2008/02/28 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヒトカラ月末なのっ

NEC_0749.jpg

嗚呼ー、さばい、2月は週1ペース。。。

今日もDAM。
とりあえず、2月の本をあさあさ。

(R.O.D. -THE TV- ED2) Confidence [三浦理恵子]

をハケーンwwwww
この曲好きだったんだー。
っていうか、最終回に流れるんだけど、
ボロ泣き状態で聞いた気がするorz

が、不意打ちすぎて、サビしか歌えなーい。
and 2番知りませんwwww

前回、初めて歌った曲も少し練習。
うーん、いざってなると、
歌おうと思ってた曲名が思い出せないwww

あー、もうリスト作ろうかなぁ。
携帯リンクできる機種がないの。
っていうか、まさかして、俺が知らないだけか!

今度、店員に聞いてみるか・・・。


今日歌った曲たち

(THE iDOLM@STER) エージェント夜を往く
(空の境界 第一章 俯瞰風景 ED) oblivious
(きらりん☆レボリューション ED3) 恋の魔法はハビビのビ! [月島きらり]
(ナイトウィザード The ANIMATION OP) KURENAI [宮崎羽衣]
(THE iDOLM@STER) relations [星井美希・如月千早]
(THE iDOLM@STER) THE IDOLM@STER [天海春香,萩原雪歩,秋月律子]
(School Days ED7) あなたが…いない -Remix Ver.-
(魔法少女リリカルなのはStrikers ED2) Beautiful Amulet [田村ゆかり]
(すもももももも -地上最強のヨメ- ED2) 妄想ブレイク
(AR ~忘れられた夏~ OP) あたしを許して [妖精帝國]
(イノセント・ヴィーナス OP) Noble Roar [妖精帝國]
(sola OP2) colorless wind [結城アイラ]
(舞-HiMe IN) 小さな星が降りる時 [栗林みな実]
(機神大戦ギガンティック・フォーミュラ OP) United Force [栗林みな実]
(ストロベリー・パニック! ED) 秘密ドールズ
(プリズム・アーク ED) 悠遠のアミュレット [桃井はるこ]
(瀬戸の花嫁 OP) Romantic summer [SUN & LUNAR]
(スレイヤーズ OP) Get along [林原めぐみ 奥井雅美]
(バジリスク 甲賀忍法帖 OP) 甲賀忍法帖 [陰陽座]
(もえたん OP) 魔法少女マジカルたん! [田村ゆかり,戸松遥,名塚佳織]
(カラフルハート -12コのきゅるるん♪-) きゅるるんKissでジャンボ♪♪ [KOTOKO]
(D.C.~ダ・カーポ~ OP) サクラサクミライコイユメ

アニソン以外
田村ゆかり Amazing Kiss
Sound Horizon StarDust
Sound Horizon Sacrifice
Sound Horizon エルの楽園 [→side:E→]
Sound Horizon 朝と夜の物語
Sound Horizon 恋人を射ち堕とした日
Sound Horizonメドレー2006
新・豪血寺一族 レッツゴー!陰陽師

[ 2008/02/27 23:15 ] ヒトカラ | TB(0) | CM(0)

ブラックラグーン

20080227124507
やっぱり、PSPかDSかと聞かれれば、
ゲーマーはPSP!
と、声優の植田佳奈も言ってますwww

PSPの利点はその応用性。

ジュリからニコニコをPSPで見る方法を教わった。
これは便利゜+。(*′∇`)。+゜
みんなで集まるときのネタにもいいw

欲を言えば、弾幕も見れないのかなぁ。
設定があるか、もう少し弄ってみます。
[ 2008/02/27 12:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

「つ」の初期変換はツンデレ

20080227082258
風の聖痕のアニメ見始めました。

小説の方を全部読んでいて、
好きな作品です。
ヒロインの神凪綾乃は、
典型的なツンデレです。

あー、典型的って言うと、
金髪ツインテールまでいかないとダメなのかな?w
[ 2008/02/27 08:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

プリズムアーク

20080226123651
MH、3月末の新作に向けて育成中。

引き続きできるし、
旅行先でやるんで頑張るかって感じ。

PSP買ったし~。
[ 2008/02/26 12:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

川柳

20080226082247
カレイド(枯れ井戸)や~

買わず(蛙)飛び込む

水の音
(水橋さんとオットー的な意味)

最後がつながらなかったwww
朝からバカなこと考えてます・・・
[ 2008/02/26 08:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Myself;Yourself感想とか。

Myself;Yourself見ました。

なんで、その感想っていうか、コメを書きます。

まず、ヒロイン。
NEC_0737.jpg

八代奈々香役は最近活躍中の小清水亜美さん。

そして、
NEC_0743.jpg

サブヒロインの若月朱里は田村ゆかり。
なのは声じゃなくて、ランファ声全快で、
元気な地に近い?ゆかりんの声が聞けます。
「おっぱいまじーん」とか言ってくれますwww

後は、どーしても主役になれない金田朋子とか、
豊口めぐみ、子安武人とか、中々な声優陣です。

各キャラ、黒いストーリーが多いですね。
一番泣いたのは11話。
ここで、こーつないでくるかーって感じでした。

メインヒロインはなんていうか、野球でいいうと、
走・攻・守を兼ねそろえたイチローみたいですw。

どーゆうことかというと、

NEC_0739.jpg

ツン!

NEC_0740.jpg

デレ!

NEC_0742.jpg

ヤン!

wwwww
悪即斬っていうか、
ツンデレヤン!!!!
今をときめく属性を詰め込んだ感じ?ですwwww

うん、11話の若月編と全体を通して続く、八代編。
が、個人的みどころ。
そして、田村声とメインヒロン八代がイイ。

まぁ、まとめるこんな感じ。
あ、あと、OP、EDもいいよwwww
[ 2008/02/25 22:38 ] アニメ紹介 | TB(0) | CM(0)

デバイーン、、バスタァァアァー

20080225124534
昨日のこと。

父にDVD‐RAMからRWの変換を頼まれた。
理由は我が家のHDDレコーダーが、
パナソニックからソニーにかわり、
対応メディアも替わったから。
今まで焼いたヤツが見れなくなった。
まぁ、わざわざRWでなくてRでいいんだけどねw

できるかわかんなかったけど、
マイPCでチャレンジ。
いつもの焼きソフトでGO!

カリカリ・・・

新しいメディアを入れて下さい。

カチャカチャ

メディアが違います!

Σ
・・・ピキ

こーなったら奥手!
体験版じゃない去年買ったクローン様出動!!
ドライブ2台使って直接RAMからRに焼いてやる~。

カキカキ

成功♪
フフリ、早速認識するかテレビに出力。

が、途中、音声や画像が割れる割れるorz
安いメディア使ったのがまずいのか、
書き込み速度MAXがいけないのか・・・。

3回目チャレンジの気力なしで、昨日は諦めwww

でも、10枚ぐらい頼まれてんだよなぁ。
ドライブ痛めそうでやだなぁ・・・。
[ 2008/02/25 12:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カゼハネ

20080225081927
PSP、薄型に買い換えましたw
色は悩んで、ラベンダー。
持ってる人が少なさそうのを選択!

古いのは11000円で買取してもらったけど、
古いのはアクセサリーもパックなのに対し、
今回のは単品のみ。
結局、アクセサリー関係で10000円ぐらい飛ぶんだよな・・・。

とりあえず、電池パックと、2Gのカードを購入。
イヤホンは既存の使えばいいやって思って買わずにきたら、
専用端子で普通なの使えないじゃんorz

あと、保護フィルムも買い忘れたw
テレビチューナーとイヤホン、保護フィルム、
ネット接続用のアクセスポイントが欲しいなぁ。
もう、10000円いるのか・・・orz
[ 2008/02/25 08:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スタバリキュール

NEC_0726.jpg

買ってきたー。
スタバのコーヒーベースのお酒。

ブラックとカフェオレがあって、
カフェオレを購入。
ブラック飲めないんで・・・。

味は、そのままだと甘杉ぅ>w<、、、

シェイクアイスで飲まないときつい・・・。
それか、わずかに水割り。

急遽、水でわりました。
甘くて、とっても飲みやすいです。

なんか、カフェオレカクテルの原液って感じ。
まぁ、お酒飲めない人も、これならいいかも。
オヌヌメ~w
[ 2008/02/24 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

われ等の神は紙(2次元)の中

いやーね、御神さんと話してるときに、
前に、アキバの歩行者天国時に、
でっかい声で宗教を勧誘してる人が居て、
「日本人は神を信じるべきだ」
っぽいことを言っていたらしいの、

それを聞いたときの私の台詞
「ある意味、アキバでそれを説くなら、
 アキバに居る人の多くの神は、
 紙の中にいるんだけどー」

御神さん、納得しすぎwww

宗教云々はともかくとして、
まぁ、2次元の世界はある意味、
神なわけですよ。

神は次元を超えて存在しているわけです。


それはさておき、昨日、今日と
一人アニメ祭りですよwww
今日も朝、7時までアニメみてましたwwww
久しぶりに、アニメで夜を明かしましたwww
学生時代以来wwww

見たのは、Myself;Yourself 1~13話、
魔法少女リリカルなのはSS 14~26話、
ガンダム00 20話ぐらいかぁ。

なのはSSは14話以降、歯抜けでしたが、
続けて全部みました。
泣いた、泣いた>x<、、、

特に24、25話。

でも、ここは笑うところ。
ネタバレなんで、よろしく。


NEC_0729.jpg

だけど、ここは最深部・・・。
ここまでこられる人間なんて・・・。
はっ、・・・・。
壁抜き!?まさか、そんな馬鹿げたことが、、、
NEC_0730.jpg

ブラスタースリィーーー
ディバイーーーーン、、、バスタァァァァァー
NEC_0731.jpg

NEC_0732.jpg

何枚もある装甲版を・・・。
どこのエヴァの使途並みですかwwww

次元航行艦の主砲なみの・・・。
まさに白い悪魔、もとい、魔王www
魔法少女じゃなくて、魔砲少女と言われるわけですwww

っていうか、初めからコレ使えば、
敵の最終兵器も堕ちたんじゃ・・・。

それは、言ってはいけないお約束かwww
[ 2008/02/24 16:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

昨日のアキバについて

空の境界を見に行った後、
御神さんとアキバいきまんたwww
NEC_0719.jpg


私の目的は特になし。
御神さんが中古ゲーム探してるってぐらい。
存分にぶらつきました。

メロンの横のUFOキャッチャーでネギを
取ったと、昨日のせましたが、
御神さんがwwww
NEC_0721.jpg

ラグナのバフォJrを取ろうとしたけど、
角がフチにひっかかって、
テラホシスwwww

もう一回、挑戦したけど、少し動いただけど、
堕ちなかったwwww
諦めて、メロンに行って、
NEC_0722.jpg

戻ってきたら取られてましたorz
あるある・・・。

その後も、まわるまわる~。
NEC_0723.jpg

なんとか、お探しのゲームは発見。
なんていうか、中古のエロゲの店でさー、
ちっこい2階でやってんのに、
名古屋でおっきなグッドウィルのコーナーより、
品揃えがいいのは、でっかいアキバの力だと思います。。。

御神さんはアキバに来ると高確率で
クレープを食べるらしい。
ってなわけで、帰り際にクレープ屋さんへ。
NEC_0724.jpg

男の子は甘いものダメってよく聞きますが、
私の周りにはほとんどいないですね・・・。

あんみつクレープがあって欲しかったけど、
あつあつのクレープ生地に、
あんみつと生クリーム・・・・。
どこかのスパゲティを想像してしまい、
脳内会議で却下しましたwww

でも、後から作ってるところ覗いたら、
生地は作りおきっぽいので、
別にあんみつでもよかったかなって少し後悔。

あ、頼んだのはブルーベリーチーズケーキね。

御神さん、食べなれてるwww
私は、クリームに手を穢されましたよorz

欲しいのを我慢したけど、
結局買ってしまったのは、コレ。
NEC_0725.jpg

ドアラの本www
え?知らない?

ニコニコで検索をwww
愛知が、中日が誇るアイドルですwww
球団側は、年俸渡したり、3年契約したりするを推奨します。
[ 2008/02/23 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

空の境界 第3章について~

NEC_0727.jpg

昨日のことになりますが、
行ってきました。
なんで、感想。

3章、とりあえず、一番見たかった章。
でも、思った以上に両義vs浅神戦が少なくて、
すこしがっかり。

浅上藤乃は能登麻美子。
マリ見ての志摩子さんですねw

が、犯されるシーンがあるんだけど・・・。
喘ぎ声はとある理由でないんだけど、
いいの???
本人的にも、事務所的にもさー。

ってのが心配だったですよwww

いちよ、調べてみたら、
今まで18禁もの声優経験はないみたいですね。

3章は、浅上さんのせいもあってか、
1,2章より、グロかったですw

黒桐鮮花がやっとたくさんしゃべってくれましたw
声優は藤村歩。
よく知らないので、調べてみた。
あさっての方向。(五百川からだ) がデビュー。

他には、知ってて、おっと思う役。

風のスティグマ 神凪綾乃
桃華月憚 御堂寧々

ぐらいかなぁ。
2006年デビューのあとは、
子役をたくさんやりつつ、他も少しづつでてますね。
1982年生まれだから、少し遅咲きです。

正直ね、あんましうまくないと思う・・・。
今後の成長に期待。

主役の両儀式の坂本真綾に金を使いすぎて、
他の声優に・・・、なんてかんぐってしまいますw


4章の公開情報が全然こなくて、
作ってないんじゃないかと思ったてたら、
予告編が流れました。

嗚呼、やっぱり公開日はわかんないのねー。
一旦、3章で区切りをつけるつもりかなぁ。
大阪の梅田でも1章から公開するらしいし。

正直、大阪でやるのは天の助け。
那緒さんが行くかもって情報が・・・。
1章のパンフの買い逃してるんよwww
他にこっちから、行く人いたら、
頼みますwwww

4章は、まぁ、どっちでもいいんだけど、
6,7章はみたいなぁ。
っていったら、全部みるんだと思うんだけど、
大阪の梅田か・・・。
御神さんに聞いたら、
名古屋から行くと、東京へ行くのより、
半額ぐらい安いらしい・・・。
へー、、、ちなみに
片道、名古屋⇒東京は10500円くらいです・・・。

今回は、チケット、ご飯、電車賃とかあったけど、
日帰りで押えに押さえ、
25,000円ちょいくらいでがんばりましたよwww

土曜の夜の部もあれ、
ラグナのオフ会に参加できたのに・・・。
[ 2008/02/23 21:32 ] アニメ紹介 | TB(0) | CM(0)

Inアキバ→↑↓

20080222150318
アキバのUFOキャッチャーでゲトwww

ネギ~♪

みっくみっくにしてやんよwww

アキバで下校途中の小学生を発見!
教育上どー?
不衛生?英才?
[ 2008/02/22 15:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

両儀

20080222074655
第三章へ出発。

朝の部で日帰りな予定なんで、
もう、電車乗ってます。

眠いのに眠れない~。
眠くなるまでモンハンでもやりますかw
[ 2008/02/22 07:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

持つべきは後輩かな?かな?

会社のオタ後輩Sとの今日のメール。

NEC_0703.jpg

Sがアリア社長が好きなのは、
アリシアさん絡みですか?w

明日、東京行って、空の境界3章みてくる♪


返信メール。
アリシアさんLOVEっす!!
奇遇ですね。
明日有給取って、東京行きます!!


ちょ、まwwwwww
お前、東京行き杉wwwww
毎月、2回は帰宅しにいくとか・・・。

おまえは、おまえの道をゆけwwww

絶対、明日、

先輩!今、どこっすか??
今、こっちは連邦で飲んでるっす!!

なんて、メールがきそうなんだけどorz
[ 2008/02/21 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ありあ~

20080221173708
さばぃ。
このキャラの名前度忘れしたwww

声優はわかるの。

広橋涼

まぁ、広橋さんにもがんばって欲しいです。

で、何て名前だっけ?
家で調べます。
[ 2008/02/21 17:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さいかの

20080221124841
3月に旅行で北海道に行きます。

最初に調べるのは北海道の聖地ww

北へ。とかしか知らなかったけど、
最終兵器彼女を忘れてたwww

チセ、チセヽ(´▽`)/
小樽が舞台。
展望台、展望台ヽ(´▽`)/

でも、みんな、あんましノリ気じゃないみたいなんだorz
[ 2008/02/21 12:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もん反応?

20080221082250
モンハンPSP2
3月末に新作がでるらしく、
まわりもやっているんで、
ぼちぼち進めますw

旅行でみんなでやるらしい。

オンラインゲームの方と防具のスキルが違うんで、
また、検討しなきゃ・・・。
[ 2008/02/21 08:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヒトカラ

うーん、水曜定時、ヒトカラしてきました。
今年に入って、5回目???
まぁ、以前までのは割愛ってことでw

なんかね、昨年の6月ぐらいから、
ヒトカラ始めたと思うの。
12月ぐらいからかなぁ。

いつも行くカラオケ屋のポスターで、

「私たちはヒトカラを応援します!」

ってのが、張られるようになったの。
今年に入ってからは、
各部屋にこんなチラシが入る始末・・・。
NEC_0707.jpg

裏には心構えが書いてあります・・・。

もぅ、何もいいませんwww

私?私のせいってことないですよね?(汗

まぁ、いいや。
今回は3ヶ月ぶりのDAM!
やっぱ、私にはDAMが合うようです。
DAMになると平均点が3~5点上がる。
大体、80~85点なんだけどねー。

今日の初めて歌った曲はこちらー。。。

(空の境界 第一章 俯瞰風景 ED) oblivious
(ef - a tale of memories ED1) I'm Here [宮村みやこ]
(ef - a tale of memories- OP) euphoric field [ELISA]
(Myself Yourself ED) キミと夜空と坂道と [いとうかなこ]
(Myself Yourself OP) Tears Infection [KAORI]
(きらりん☆レボリューション ED3) 恋の魔法はハビビのビ! [月島きらり]
(ナイトウィザード The ANIMATION OP) KURENAI [宮崎羽衣]

意外と、古いのもあるけど、多いな。
(空の境界 第一章 俯瞰風景 ED) oblivious
があったのは驚き。
後、DAMにもエアーマンが入ってました。
区分はゲームのロックマンの欄にwww

ちなみに点数は上から、
84,87,80,83,83,85,84でした・・・。
初めのて耳コペにしては、いい方なのかな?
自分的にはだけどー。

後、やっぱ、DAMはアニメ入り多いです。
ブログの訪問リストでみると、
閲覧者は政治家から、小学生?まで、多いけど、
相互リンクさまのおかげ?もあって、
オタが6割↑?、でうち、
7割ぐらいが腐女子っぽい・・・。

いやね、何が言いたいかというと、
個人的にカラオケでアスランの名カットがみたければ、
DAMの「暁の車」をお薦めします!!!
wwww

っていいたいだけなんだけどwww
NEC_0712.jpg

こんな感じ。
よい子のみんなは、どのシーンかわかるはず・・・。
カガリと○×△な場面ですw

今日、適当に流した曲~

(THE iDOLM@STER) relations [星井美希・如月千早]
(THE iDOLM@STER) THE IDOLM@STER [天海春香,萩原雪歩,秋月律子]
(ひぐらしのなく頃に 祭 PS2 澪尽し編 OP) コンプレックス・イマージュ [彩音]
(Project Delta #2) エアーマンが倒せない
(Avenger OP) 月蝕グランギニョル [ALI PROJECT]
(CLANNAD -クラナド- OP) メグメル ~cuckool mix 2007~ [eufonius]
(School Days ED7) あなたが…いない -Remix Ver.-
(おとぎ銃士 赤ずきん OP) 童話迷宮 [田村ゆかり]
(くじびきアンバランス OP) くじびきアンバランス [UNDER17]
(こどものじかん ED) ハナマル☆センセイション [Little Non]
(さよなら絶望先生 ED) 絶世美人 [絶望少女達]
(らき☆すた IM) かえして!ニーソックス [泉こなた]
(ローゼンメイデン トロイメント OP) 聖少女領域 [ALI PROJECT]
(ローゼンメイデン・オーベルテューレ OP) 薔薇地獄乙女 [ALI PROJECT]
(ヱヴァンゲリオン劇場版 :序 ED) Beautiful World [宇多田ヒカル]
(機動戦士ガンダム00 ED) 罠 [THE BACK HORN]
(機動戦士ガンダムSEED ED) 暁の車 [FictionJunction YUUKA]
(月面兎兵器ミーナ ED) ビューティフル・ストーリー [井上麻里奈]
(少女革命ウテナ OP) 輪舞 revolution [奥井雅美]
(創聖のアクエリオン OP) 創聖のアクエリオン [AKINO]
(舞-HiMe IN) 小さな星が降りる時 [栗林みな実]
(魔法少女リリカルなのはA's OP) ETERNAL BLAZE [水樹奈々]
(魔法少女リリカルなのはStrikers ED) 星空のSpica [田村ゆかり]
(魔法少女リリカルなのはStrikers ED2) Beautiful Amulet [田村ゆかり]
(魔法少女リリカルなのはStrikers OP2) MASSIVE WONDERS [水樹奈々]
(涼宮ハルヒの憂鬱 IN) God knows

アニソン以外
太郎 男女
Sound Horizon 澪音の世界
茅原実里 純白サンクチュアリィ
[ 2008/02/20 23:25 ] ヒトカラ | TB(0) | CM(2)

男女

20080220123845
男女の歌をツンデレ脳内変換してみた。

・・・・

かっ!
ツンデレツンデレ交互に並べ!

デレが若干遅れてくるそうです。

ツンデレツンデレツンツンデレ♪

ここはしっくりこなーいっ。
やっぱり却下かな・・・。
[ 2008/02/20 12:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

家族計画

20080220081900
まぁ、家族計画って言って
ゲームがでてくる人は強者だと思います。
いい作品だったんだけどなぁ。

とりあえず、家族(主に俺の嫁)を探し中です。
風子は娘か、ペットがいいかなぁ。
この小動物の無邪気さ?がたまらない。
[ 2008/02/20 08:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ありあぷらねっと

20080219124550
痛覚残留みにいくじぇ
[ 2008/02/19 12:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ARIA オリ 06話について

NEC_0702.jpg

第06話 「その 素敵な課外授業に…」
まさに、アリシアさんのための話。

アリシアさんのすばらしい表情のオンパレード。

晃さんもいいけど、
やっぱり、アリシアさんも捨てがたい・・・。

後輩のオタのSは、アリア社長が好きだそーです。
この話で、その理由がわかった気がします。


NEC_0703.jpg

こーゆーことか!
アリア社長に自分を投射してんだなっ!!!
恐ろしい子!!!

今度、、その旨を伝えたいと思います。
すげー、愛情だぜ・・・orz
[ 2008/02/19 00:04 ] アニメ紹介 | TB(0) | CM(0)

ガンダム00 19話について~

適当に、書きます。
ガンダム00 19話について。
ネタバレごめんなさい。

18話の続きから、
新ガンダムのスローネに切りかかるエクシア。
NEC_0692.jpg

すげー、エクシア、やればできる子www
一番平凡装備な気がしなくはないですが、
がんばってました。

そして、ここにきて、
NEC_0694.jpg

セツナ×ティエリアのフラグ!
仲悪かったのにー。
ティエリアさんが、ティエリアさんがーーー。

再び、ガンダムナドレ。
NEC_0695.jpg

ティエリアの台詞。
「ガンダムナドレの真の能力!」
「ヴェーダにリンクする機体を全て制御下におく!」
すげー、まさに

ずっとティエリアのターンwww

スローネの逃げ台詞。
ロックオンの家族が死んだテロは
実は、セツナのいた組織のテロだと、暴露!
NEC_0696.jpg

すっげー、絡む予感wwww

っていうか、この19話、
ティエリアとセツナだと思ったら、
盛りだくさんで、セツナ、ロックオンの
フラグも立てる気らしい・・・。
NEC_0697.jpg

案の定、三角関係。

修羅場、修羅場!
NEC_0698.jpg

中に誰もいませんよ?www
ってな風にはならずに、

セツナの意思を確かめて、終了。

が、この19話、節々に重要な場面が・・・。
ソレビに内通者がいるかもとか、
それでいて、ソレビのマル秘施設に
各国の軍人を招いているシーンがあったり。

ナドレの能力を邪魔する、
あの金髪の男らしき影とか。

ちりばめすぎーーーー。
[ 2008/02/18 23:39 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

日本のウニメは世界一~♪

20080218123347
絶望先生もマンガ、少し読みたいなぁ。
近くにいい満喫ないし・・・。

銀魂も読みたいし・・・。
しゅごキャラも続き買おうかなw
[ 2008/02/18 12:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

痛覚残留

20080218082039
また、1週間の始まり。

ピコマリでっす。
来月北海道にいきます。
ってなわけで、
脳の中の3次元に関する思考部分の
4割ぐらいは旅行のことになりつつあります。

え?3次元の思考部分は
全体の何割かって?

ご想像にお任せします・・・
[ 2008/02/18 08:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


