アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

妄想ブレイク

20071031124049
この前、フロアのイベントで久しぶりにM先輩と一緒になりました。
久しぶりなどと言いつつ、肩に手を回されるはデフォなんかな・・・

今年はチームに分かれ、黒髭危機一髪。
あのタルの中に海賊人形入れてナイフをさしてくやつです。

そこでM先輩が他の先輩に

「なんで黒髭危機一髪って言うか知ってますか?」

聞いていて、
「そんなこんなどうでもいいだろう」
と素でかえされてました。
しかも、その後話しが続かない・・・
ほんと、どうでもいいと思います。

まぁ、人に聞かずまずは自分で妄想しなされ。
例えば・・・

あの海賊は放置プレイ好きのマゾで、冷たいナイフが肌を這うのに喜びを感じている。そして、ある意味人生の危機一髪。

とか、

あの海賊は妄想好きでタルを脳内擬人化し、中に入って悦び、刺さるナイフを触手プレイと勘違いしている。

とか、

実はあの海賊は未来人の擬態スーツで中からかわいい美少女が入っていて・・・

まぁ、定番ななあげても3とおりは想像、もとい、妄想できますw

まだまだだね
[ 2007/10/31 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

みっく


やきいもさんのブログで関連の記事が上がっていて、
他にさがしたら、でてきましたwww

やきいもさんとに載ってたのはコレ、

そして、原曲をジュリアンさまに頂ましたwww

おそらく、今までの流れからして、
いずれ、カラオケででるはず・・・・!

でも、どこかで聞いたことあるような・・・。
やっぱ、ニコニコかなぁwwww

~追加~
歌詞を拾ってきましたw

『みくみくにしてあげる♪』

科学の限界を超えて
私は来たんだよ

ネギはついてないけど
出来ればほしいな

あのねはやく
パソコンに入れてよ

どうしたの?
パッケージずっと見つめてる

君のこと

みっくみっくにしてあげる♪
歌はまだね、頑張るから

みっくみっくにしてあげる♪
だからちょっと覚悟をしててよね

みっくみっくにしてやんよ♪
最後までね、頑張るから

みっくみっくにしてやんよ♪
だからちょっと油断してあげて

みっくみっくにしてあげる♪
世界中の誰、誰より

みっくみっくにしてあげる♪
だからもっとわたしに歌わせてね
[ 2007/10/30 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

携帯。家に忘れた・・・

今日、家に携帯を忘れ、どんよりと過ごしました。
ブログのうpができねぇ・・・。
しかも、今月初めて、2時間以上の残業しました。
一部の人が聞いたら怒られそうだけどねw
なんとか、月の残業合計が10時間を越えそうですw
そのつけを今から払うわけですが・・・。
試作課が忙しいらしく、試作品できない⇒
開発試験が遅れるってわけです。

今の仕事は、大掛かりな装置を使っていて、
技術作業や報告書も書くけど、
オペレーターって仕事もしてます。
エヴァの簡易発令所(しょぼいけど)みたいのがあって、
そこで、伊吹マヤさん張りに
設定値や専門?用語を言いますよww
例えば、
「○○よし!第2○よし!、○○値○○!」
とかねw
でも、最近、飽きてきました・・・。
すみません、係長~。
ゲンドウ役、かわって~・・・・。

ごめんなさいorz


土日にアニメ見たって書いて、
これから、1日1アニメのはずが、
昨日、今日と、みれてないし、見れそうにない。
でも、大丈夫。

昨日、バンブーブレイドの1~6巻買ってきて、
3巻まで読んだからwwww
NEC_0071.jpg

初めて読む漫画1冊は、アニメ2話に匹敵します!
新しい俺的単位

2アニメ=1初漫画

実際、アニメ化してれば、1冊で3話ぐらいはあるしね。
今日も続き読みまするw
[ 2007/10/30 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりに。。。。

pangyaGU_032.jpg

ぱにゃってみました。

そして、服を買って、試して、落ちる・・・。
[ 2007/10/30 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こんなはずしゃ・・・

20071029104223
この休みに髪切ってきたんですが、問題が・・・

いつもながら、思っている髪型を説明しても、
違うくなるのはデフォなんです。
モモーイみたいにアニメ誌もっていって、
「これで!」
なんて言えませんのでw
まぁ、最後に

「こんな感じでいいですか?」

と言われ、いつもの髪型と少し違ってたけど、普通だったから

「いいですよ」

と答えました。
が、しかし、その夜、髪を洗って乾かして・・・
自分じゃ、セットしてもらった髪型にできねぇorz
しかも、前の髪型したら長さのバランスが微妙(´Д`)

早く長くなれってくれ・・・
[ 2007/10/29 10:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

充電完了

20071029082201
この休みはアニメを結構見ました。
20話分ぐらい。
ヽ(´▽`)/

結局、ラグーンは第1期を全部みちゃったw
漫画も読みたくなってキター(*´∀`*)

でも、先に買うのはバンブーブレイドなんですがねw
今日の帰りに買ってく予定。
[ 2007/10/29 08:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昨日の仕事・・・

昨日、トヨタフレンドリーフィスタに行ってきました。
もとい、いかされてきました。

もともと、トヨタ労連?の中でトヨタ車販売促進の、
紹介キャンペーンってのがあって、
トヨタ系の車を買う際に、トヨタ労連?の加盟者の
名前を借りる?と数千円から数万円カムバックされるって
システムがあって、その関係のイベントらしいです。

展示車以外に屋台やミニゲーム等のイベントを兼ねて、
豊田スタジアムを2日間貸しきって行っています。

もちろん、うちの会社も主催者側として、
噛んでるわけですが、
去年、うちの会社からの参加者が家族とか付き添い含め、
60人程度だったらしく、お偉い方は恥をかいたとか・・・。
出席者は用紙を出すから、誰がいったかわかるんだよ。

今年は、社長が1900人の参加を目指すらしく、
かなりの強制力をもって、正社員は狩り出されました。
付添い込みで1900人、うちの社員が2000人ちょいなのに、
半分はでないとまずいのか・・・。
なんか、部にもノルマが存在するらしく、
見えない力を感じつつ、同部の同期のMと一緒にいきました。

ごめんなさい、付添い者は0です・・・。

しかも、雨の中・・・。
行ってきましたとも。。。
NEC_0066.jpg

出席用紙だして、何もせずに帰るつもりだったけど、
車好きのMに付き合って、試乗者をめぐりました。
話題は、もちろん、うちの部品や他社の部品のことに・・・。
同じ部の人も3人会いました。
途中、Kから連絡あり、同期オタ3人そろうーなんて思ったら、
Sと会い、4人に・・・・。
NEC_0067.jpg

普段入れない、ピッチ近くや
NEC_0070.jpg

ロッカーまで入れました。

そのまま、デニーズでに昼飯を食べました。

が、話題がニコニコになりつつあり、
カタギのS1を前に冷や汗を垂らしながらの会話。
KとMにはKY活動をお薦めしますwwww
KY=通常は危険予知ですが、ここでは空気嫁ね。

そして、メニューのオムライスに一人で受けてるKに
冷たい視線を注ぎつつ、
それが何故かわかってしまう自分に絶望・・・。

ニコ中毒者なら、わかるはずwwww
[ 2007/10/28 15:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オタ経験値は日進月歩

20071027100322
1日1アニ
昨日は頑張りました。

キミキス 1話
ブラックラグーン 1,2話
バンブーブレイド 1話
クラナド 1話

~感想~
キミキス
小説しか読んでないけど二葉まだ?
最後にいきなりキスシーンでてきたけど微妙。
一番人気の先輩からだして大丈夫か心配。
友人を含めた3人を中心にするみたいだけど、パートに分けた方が無難な気がする。

ブラックラグーン
漫画気になってて、進められて手もにアニメがあったけど放置してました。
最近、OPを聞いてよかったから見る気になりました。
久しぶりにガンアクションで爽快でいい感じ。

バンブーブレイド
思ってた内容と違っててよかったです。
たまちゃんの声がカレイドスターの苗木野ソラに聞こえる。
今期の広橋涼の活躍は突然でどうしたんだ?w
クラナドの杏やキミキスにもでてたはず。
まぁ、バンブーは漫画買ってもいいなって考えてます。

クラナド
ゲームやってるから、テラナツカシスw
ゲームは智代、杏がメインだったです。
って、キャラかぶってry
寮長さんストーリーはサブストーリーぐらいの長さだったな。
アニメはアニメで違和感がなく普通に楽しめるのは、
やはり、翼人会と京アニのクオリティだと思います。
[ 2007/10/27 10:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

かくして空はまわる

20071027093140
昨日の帰りにコンビニまわりしてきました。

クラウド人気たかーい。
4件まわって、ファミマにありました。
歯抜けだけどね。
取り敢えず、ゆすらさん分と自分の気に入った絵柄のを捕獲。
モンハン風にいうならこんな感じ

各地にちらばるレア絵柄ポーション

場所 コンビニ
メインクエスト クラウドの捕獲
サブクエスト その他ポーションの収納

サブクエストでリタイア(´Д`)
で、これ、いつ渡すんだ・・・
まぁ、12月に空の境界を見に東京いく予定だしいいかw
と思って、賞味期限は来年の9月だけどとメールしたら、
「飲まないから、いつでもいいよ」
とのこと。
もっとアバウトでしたヽ(´▽`)/
[ 2007/10/27 09:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

序の次は破

20071026124436
左が新しくチルドレンらしい。
今、長い文書いたのに消しちゃった・・・

取り敢えず、違うこと書くよ。
最近、ネトゲーでアニメ分をほとんど摂取してないです。
そろそろ過去の膨大な蓄えも尽きかけているんで、
蓄まった兄メみます。

目標
1日1兄
[ 2007/10/26 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おまえら・・・

20071026082110
コンビニに小出しにされました(´Д`)

昨日なかった種類ばかり・・・
出し惜しみすんな(-_-メ)

ってなわけで、今日はティファとヴィンセント。
昨日はザックから飲んだと思ったら逆だった。

ってなわけで、ゆすらさんのザックを確保できました。
ヴィンセントも欲しいのかなぁ・・・

ティファから飲みますかw
[ 2007/10/26 08:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近思うのですよ その1

昨日、の日記ネタで、

を見てから、
今日、1日2つの問題が、私の中であります。
そのうちの1つ目をあげます。

↑の最後は

幼いものを守ってやりたい
愛しいと思うのは人間としての本能
敢えて断言しよう
ロリコンじゃない奴は
人間じゃねぇえええ゜ぇ゜ぇ゜ぇぇ

とあります。素朴な疑問、

ロリとショタって何が違うだろう・・・。

幼女と幼男???
みWikiさまに聞いてみましょう。
まずは、よくわなんないショタコンから・・・。

すげー、みWikiさま、何でもしってんだねw
ショタコン
1981年、アニメ雑誌『ふぁんろーど』(現『ファンロード』)の編集長イニシャルビスケットのKが読者からの質問に答えるコーナーで、「美少女好きはロリコンと呼ばれるが、では美少年好きは何と呼ぶのか?」という内容の問いに対し、半ズボンの似合う少年の代表として『鉄人28号』の主人公・金田正太郎の名を挙げ、そこから名を取って「ショウタロー・コンプレックス」と回答したのが始まりである。

へーへー。
でもさ、美少女好きってロリコンなんのか。。。
自分なの中ではもっと、下の年齢だと思っていた。
岩波書店 広辞苑
-少女-
②少女の定義は、律令制では4歳以上16歳以下の女子の称。
あってんのか・・・。

でもでも、「半ズボンの似合う少年の代表」あるけど、
ショタコンに半ズボンは必須なのかな?

まぁ、今日1日悩んだ結果は、今調べたところによると、
性別の違いらしいですね。

読み進めていくと、

ショタコンの同人イベントなどの参加者は、その大半を男性が占めるようになる。また、少年愛者という用語は元々男性に使われる用語だったのだがショタコンとの同一化が進み、女性も少数派ではあるが存在するため、男女双方に対して用いられるようになった。

とか、変な知識だけスポンジが水を吸収するように、
脳内に入ってくるのは、どうなんですかねwww


2つ目の、命題の方がとてつもなく大きいんです。
皆さんも、悩んでいただけるように、
問題だけおいておきますw

NEC_0058.jpg

ある少女が
「べ、べつに貴方のために作ってきたわけじゃないの。
 ただ、作りすぎちゃっただけなんだからねっ」
と、お弁当を持ってきました。

さて、これはツンでしょうか、デレでしょうか?

台詞はツンだけど、行為はデレ?
ツンデレの中の多くは、
ツンとデレには分類できない要素が含まれているんじゃないのか?

じゃ、
あるツンデロイドが
「好きでやってんじゃないんだからね。
 全部、プログラム通りなだけなのっ」
と、少し行為の部分をあやふやにしたらどーなるのかな???

答えはCMの後で~。

嘘、まだ、考えがまとまってないし、
それがあっているのかも誰もわからないかもしれない・・・。


[ 2007/10/25 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たぬき

20071025190121
月夜に煌めく・・・
満月に近いのか、満月か雲が薄くかかっていてわかりませんが、
取り敢えず、吸血鬼でも探したくなる季節になりました。

帰り銀魂を見ながら帰ってきたんだけど、
やべー、面白いかも。
今さらデスがw

今度、満喫いったら読んでみよー
[ 2007/10/25 19:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

しかーし

20071025082601
飲むのはこっちからだけどねw

どれだけカフェオレ飲んでも、
ブラックを飲める気がしない・・・
[ 2007/10/25 08:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ポーションを手に入れた

20071025081902
私も買ってしまいました。
3種類しか残ってなかったけどね。

ゆすらさんとかのブログに載ってたのは知ってたけど、
今朝何気なくコンビニ行ったら売ってた。

ポーションなんだね。
今回は青6?とか発ガン性着色料は入ってないようですw
[ 2007/10/25 08:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

感動した!?w


ジュリアン様から教えていただきましたw。
御神さん経由らしい。


弾幕用意にウケタwwww

ミジンコさますげーwwww
歌もうまいwww

[ 2007/10/24 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)

20071024123511
チロルチョコは大変なものを盗んでいきました。
新作のチロルチョコが心をくすぐるんですがw
まぁ、安いしいいや~なんて思っちゃダメですかwww
[ 2007/10/24 12:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10年後の発動するフラグ

20071024093546
この前、旅行にいった折、
朝食を終え、部屋に戻るときのことです。

私たちの部屋は本館の側に数棟建てられたうちの一つで、
移動の際に外にでて少し歩かないといけません。
最終日のその日はあいにくの雨でした。

備え付けの貸し傘を使い歩いていると、
隣の棟の入り口に立ち往生している母親と3人子供がいました。
傘が1本しかなく、困っているようです。

通り過ぎようとしたのですが、気が咎め、
子供のうちの幼い少女に傘を渡し、
自分は隣の棟まで走りました。

先に行き、一部始終を見ていた友達に一言言おうしたら、先に、
「何フラグ立ててるの?」
とか言われました。
俺が先に言おうとしたのに・・・。
何年後かわかりませんが、
きっと訪ねて来てくれると信じていますっw

別に何年先じゃなくても・・・って声もあると思うが・・・
[ 2007/10/24 09:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オタ、それは妄想界の生物

20071024091845
通勤路に高校があります。
ちょうど8時過ぎに通ります。
何がいいたいかわかる?

まぁ、1人かわいい子がいるってだけですけどね。
たま~に会えます。

別にアクションを起こす気はありませんよ?
世の中ではそのアクションを犯罪とかいいますが・・・
[ 2007/10/24 09:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あかね色に染まる坂 その2

もう、終盤も終盤なんだけど、
めんどくさくて、紹介していなかった
「あかね色に染まる坂」の攻略日記の続き書きます。
ネタバレが嫌な人は読まないでくださいwww

メインヒロインの優姫を途中からほっぽりだして、
観月先輩に走り出しました。
途中、妹の湊にも惹かれ始めているので、
そちらのストーリーも流したくなってキター(・A・)

構成としては全24話になっており、13話で分岐っぽい。
分岐もわかりやすくて、それ以前の選択肢はただ飾りくさい。
13話までに、各攻略対象キャラのストーリーが織り交ぜられている感じ。

選択肢に悩むのより、こっちのが好き・・・。
最近は分岐が多すぎるのは、すぐチャートみちゃうよwww

妹ストーリ中の謎キャラ。
たぶん、遠い過去の記憶とリンクするのかなぁって予想してみる。
akane0015.jpg

違ったら、ごめんなさしw。

なんか、今作はオタとして、勉強になるというか、
考えさせられることが多いです。
っていうか、前から思っていたことも多く、
自分の思いが一人だけじゃなかったことがわかり、嬉しいです。

それ以上に、fengの制作チームの心意気が感じられる会話が多いです。
例えば、ツンデレについて、
以前から、ツンデレの極みはチラリズムにあるのかなぁなんて、
考えていたら、そんの辺りをほのめかす、会話も多いです。

まぁ、ツンデレとは別に紹介されているんですがね。
黒か白かの謎賭け。
akane0021.jpg

黒ストと白ストを某検索エンジンにかけて人の人数が
白3000件に対し、黒が50000件という話題。
akane0022.jpg

黒ストには、チラリズムが感じられるからいいらしいです。
akane0023.jpg

黒ストの魅力について、わかった気がします・・・。
チラリズムは日本が生んだ奥ゆかしさの文化らしいですょ。
akane0024.jpg


でも、プリキュアは初代白派は譲れません、勝つまではwww

↑の話はまた機会があれば、語りたいです。
話をもどしましょーwww

今さらですが、ココまでの流れ・・・。
父母が別々になった後、主人公は父、妹は母について別れます。
2年前、父母がよりをもどすことになり、4人で暮らしだします。
が、父と母が海外に行くことに・・・。
そのまま、高校に入り、主人公2年、妹1年。
が、突然、財閥のツンデレお嬢様が転校しきて、
しかも、許婚とのこと・・・。
本人同士が嫌がるものの、父の
「お互い何も知らないなら、デートしてみればいいじゃない」
との発言で、様子見。
まぁ、財閥のお嬢様ということで、
その婿の座を引き釣り落とそう魔の手が・・・。
そして、見えざる手と闇の世界にその名がとどろく生徒会長や、
暗い過去を持っていそうな親友、元族長の先生などが
絡まりあいます。

主人公の婚約破棄をしかける派閥の手先のなごみ。
akane0019.jpg

主人公を危ない目に合わせたり、自らに惚れさそうとか、
いろんなことをしきます。
ドジキャラじゃないですよ。

さすが、feng時治ネタも忘れません。
akane0025.jpg

コードギアスネタとかもありますw
ちなみに横の親友の男は最近、ネオロマをマスターしたそうです。
akane0028.jpg

こんな腐女子ネタもあります・・・。
ら、らめぇぇぇぇええっぇぇ~
こんな用語なんて知らないんだからねっ

ごめんなさいorz

まぁ、全然キャラのストーリーについて、書いてませんがw
akane0029.jpg

エンディングに近づいてきたそうです。
最近のエロゲはHシーンは1回とか2回じゃなくて、
3~4回あるのが普通なんかな・・・。

たぶん、本当にラストなんだけど、
akane0031.jpg

まだ、クリアはしてないんだ・・・。

取り敢えず、腹黒優等生ジャンルの観月先輩をクリアしないとな・・・。


ゲームやりながらじゃないと、色々抜けてて、
脈絡のない紹介ですまんです・・・。
[ 2007/10/23 21:47 ] ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

ボンゴレビアンコ

20071023124641
会社の共用パソコンのフォトショ。
通常、コマンドウィンドウしか開かれてなかったけど、
私が使うようになってナビゲーションとヒストリー、
レイヤーのウィンドウが立ち上がりから開かれている状態になりました。

っていうか、この3つのウィンドウを開かずにして、
作業がまともできないと思うですが・・・。
毎回閉じてたのかなぁ

はっ、自分勝手に使ってる?!Σ( ̄□ ̄;)
[ 2007/10/23 12:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

イノセントブルー

20071023081943
ああ、今日から仕事。
昨日は有給休暇だったんです。

ゲームがメインな1日でした。
あかね色に染まる空も終盤です。
その中で、総受けと総攻めの解説がありました・・・。

総受け:全ての人に愛されます。
総攻め:全ての人を愛します。

ま、間違ってないんですよね?
[ 2007/10/23 08:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

魔法をかけて!

昨日、友達と名古屋遊びにいってきました。
目的は、友達のPCパーツ売りにと、服を買いに~。
もちろん、アニメイトなどによるのはデフォですがwww

agehr

取り敢えず、買ったものの紹介。

この前買ったPCのドライブがシリアルATA形式で、
電源ケーブルを買い忘れ、使えなかったから、ケーブル。
後は、マルチカードリーダーがついてるタイプのフロッピードライブ。
これで、いちいちUSBのリーダーを付けなくて、内臓されました。
お値段も別々に買うより安くてオススメw
ただ、ケースがタワーサイズの人はコードギアスの長さにご注意をw

MOSAIC.WAVのCDは見つけ次第購入です。
太秦のコスプレ大会のテーマソングだったはず・・・。
電波臭を醸し出しておりますなwwww
ガンダムOOのOP。
ラルクダメ~とかいいながらも買ってみます。

後は、服。
KIKUCHI TAKEOのシャツと長袖。
寒くなってくるしね~。

買い物の後、コメダに入りました。
考えてみれば、初コメダ!w
まぁ、なんていうか、メニューが独特なだけで、
他はイマイチってのが感想です。
自分はスタバの方が好きです。

その後は、PSPのモンハンの通信やりました。
久しぶりにPSPのモンハンの狩りにいったんだけど、
PC版に比べて、ボスの弱さに唖然wwww
スタミナの減り方も、スキルついんてんじゃないかってぐらい。
後、画面小さくて、見にくい・・・。
でも、みんなでワイワイ固まってやるにはいいものです。

アンリさん、ジュリさん、PSP買ったならやりまっしょいw
って誘ってみる。
その後、気が向けば、PCをオススメしておきます。
[ 2007/10/22 16:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ちょwwwまっww

20071021190938
電車のドアにカバン挟まれてる・・・

あの次の駅で降りるですが、、、
こっち側のドアが開くのは4駅後の終点・・・。

いちよ、引っ張ってみたけど抜ける気配がにゃい・・・。
あんまし、やると目立つし、足を使えば抜けるかもしれないけど、
それは、やって抜けなかったら、カッコ悪杉る。

そんなわけで、折り返し・・・
[ 2007/10/21 19:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

少し切って折る程度の能力

20071021182716
昨日、部屋の掃除をしてたときに、
包装袋を捨てるをもったいなくて、ブックカバーを作ってみました。

ポール・スミスの袋がいい感じです。
バーバリーブラックレーベルのはロゴ位置を気にせず作ったので、
中心がズレて残念・・・。

まぁ、作ったっても切って折っただけなんだですけどw
[ 2007/10/21 18:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブログ連絡ー

まぁ、たいしたことないんだけど、
私のブログにあるメールフォーラムのコメント。

宗教・アダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。

と、いちよ、書いてありますが、
「3D」という言葉を加えさせtいただきましたwww

直接リンクじゃなくても、ほかの相互リンクの方の中には、
アダルトちっくな(主にどうry)サイトに
リンクが張ってある人もいるんでwww

あと、アニメのリンクを増やしました。
ほとんど、リンクフリーなところを選んでますので、
興味のあるかたは、飛んで見るなり、貼ってみてくださしwww
[ 2007/10/20 12:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は「す」~「の」の日

一人カラオケ行って参りました。

この前と同じ部屋ktkrwwww
さっそく、前の歌い忘れとその他を少し・・・。
ggggggggae

まぁ、これは毎回歌ってみますwww

歌い忘れはコレ。
(この青空に約束を OP) この青空に約束を [KAORI]
(甲賀忍法帖 バジリスク OP) 甲賀忍法帖 [陰陽座]

geagae

ggaaegaeg

そのほかはこんな感じ。
1番だけ歌い2時間でこんなもん。
何か忘れているかも知れないし、
2番まで歌ったのもあるんだけどねw

(.hack Roots ED) 亡國覚醒カタルシス [ALI Project]
(NOIR IM) 赤と黒
(NOIR OP) コッペリアの棺
(School Days OP) Innocent Blue [DeviceHigh]
(Solty Rei OP) clover [meg rock]
(Soul Link OP) screaming [橋本みゆき]
(スクールランブル 2学期 OP) せんちめんたる じぇねれ~しょん
(スクールランブル ED) オンナのコ・オトコのコ [小倉優子]
(スクールランブル OP) スクランブル [堀江由衣 with UNSCANDAL]
(ストラトス・フォー OP) 1st Priority [メロキュア]
(ストロベリー・パニック! ED) 秘密ドールズ
(ストロベリー・パニック! OP) 少女迷路でつかまえて
(すもももももも -地上最強のヨメ- ED2) 妄想ブレイク
(すもももももも -地上最強のヨメ- OP2) 切情! 佰火繚乱
(すもももももも -地上最強のヨメ- OP1) 最強○×計画
(スレイヤーズ OP) Get along
(ゼロの使い魔~双月の騎士~ ED) スキ?キライ!?スキ!!!
(せんせいのお時間 ED) ふられ気分でRock'n Roll.
(ダイバージェンス・イヴ ED) Pump up [長澤奈央]
(タッチ OP1) タッチ
(ちょこッとSister ED) ねこにゃんダンス
(ちょこッとSister OP) Doki Doki! My Sister Soul
(つよきす Cool x Sweet OP) 素直になれない
(デ・ジ・キャラット IN) PARTY☆NIGHT
(デビルマン OP) デビルマンのうた [十田敬三]
(ドラゴンクエスト アベル伝説 ED1) 夢を信じて
(ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ OP) しゅーてぃんすたー☆
(仙界伝 封神演技 OP1) WILL [米倉千尋]
(創聖のアクエリオン OP2) Go Tight! [AKINO]
(創聖のアクエリオン OP) 創聖のアクエリオン [AKINO]
(蒼穹のファフナー OP) ShangriLa [angela]
(蒼穹のファフナー ED) Separation [angela]
(超重神グラヴィオン OP) 嘆きのロザリオ [JAM Project]
(超重神グラヴィオン IN) 合神!ゴッドグラヴィオン
(超重神グラヴィオンツヴァイ OP) 紅の牙
(天上天下 OP) Bomb A Head [m.c.A.T]
(東京ミュウミュウ ED) 恋はア・ラ・モード
(東京ミュウミュウ OP) my sweet heart [小松里賀]
(涼宮ハルヒの憂鬱 ED) ハレ晴レユカイ
(涼宮ハルヒの憂鬱 IN) God knows
(涼宮ハルヒの憂鬱 IN) Lost my music
(涼宮ハルヒの憂鬱 IN) 恋のミクル伝説
(涼宮ハルヒの憂鬱 OP) 冒険でしょでしょ? [平野綾]
[ 2007/10/20 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フォルテッシモ

20071019081737
昨日、みなみけを見ました。
原作が原作なんで、テンポが悪いです。
ローテンポっていうか独特な気がします。
頑張ってると思うんだけどね。

OPは普通。
声優陣もう少し豪華にすればよかったのに・・・。
3女の茅原はいいとして次女に田村か、
長女に堀江か大原あたりがいればいいですね。
個人的にはねw

漫画の続巻まだかなぁ~
[ 2007/10/19 08:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

.夜のデンデラ野を逝く



秋の夜長といますが、夜のいい季節になってきました。
中秋の名月もこえ、秋が深まりだしたこの頃です。

この季節の半袖では少し肌寒い夜が好きです。
微かにひんやりとしていて、こんなときは夜道でも
歩きたくなります。

別に、ビルの合間を飛び交う少女を探したり、
後から何かがつけてきて、同じ間隔の足音や気配が
あるのではないかななんて、期待はしてません。
と、いうと嘘になります・・・。

まぁ、青春?時代の思ひ出なんかもあったりして、
センチメンタルな気分になりますよね?

はい、そこ、センチメートルなんて、濁さないでくださいw
そんなんは、ああっ女神さまの峠のクイーンだけで、
いいんですwwwww
[ 2007/10/18 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

嗚呼虞や虞や如何せん

20071018124734
昨日、ニュータイプを読んでいたらとあるアフレコで、
とある声優がツンデレにデレはいらないと豪語したと、
ちらりと載ってました。

取り敢えず、小一時間ほど説教したいです。
お前、ツンデレをぜっんぜんわかってない。

ツンデレからデレをとったらただのドMです。
例え、デレの割合が0.0001%でもツンツンの中にないとツンデレじゃないんです。
ツンデレのツン派の多くがチラリズム趣向なんだと思うんだよ。
それを無視して、デレなんかいらないという人は、
ツンデレ好きと言わず何か別の言葉で位置づけてください。

まぁ、ドMでいいと思いますよ。

最近思うの。
ツンデレだけで小一時間は話せると・・・・
[ 2007/10/18 12:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。