FC2ブログ
アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)
月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 

昨日の飲みについて

eafaagaga4.jpg

昨日は、研究室時代の後輩Wと2人で飲みました。
場所は、巫女さん居酒屋の月天。

丸善で待ち合わせてから、矢場町まで歩き。

仕事上、関係のある会社に勤めているので、
話も某車についてや、上司、勤務先についても話しましたが、
やはりメインは、アニメ、ゲームですたwwww

彼は私のブログを読んでくれているので、
この前に書いた、

巫女属性とナース属性は共存できないけどー
メガネやツンデレ、ツインテールは付属しやすい

ってな感じの話を話題にあげて、
それは衣装だから当然でしょう?的なことを言われました。
でもね、最近、巫女属性にメガネ属性を合わせるのは
個人的には無しなのですよー。
っていうのを力いっぱい語った気がする・・・。

後は、オタ英才教育について、
ラノベから入るより、文学小説を通した方がいいとか、
そんな話。。。
まぁ、お互い先に相手を見つけてからなwwww

なのはSSの魔法がエロいとかいう話もあったけど、、
オタがいの画像データについて、

空さんは画像データってどんだけありますか?

壁紙で数百枚、素材いれると2000ぐらいかなぁ

そーですか、私は壁紙だけで3万枚あるんですが。。。

それって、容量数百Mじゃないの?

いや、5~6Gありますね。

ちゃんとリネイムとかフォルダわけてる?

1万枚ぐらいは・・・、後の2万は手付かずです・・・。
でも、どんどん集めちゃうんですよ。

老後の楽しみにとっておいたら?w

それはいやですねw

みたいな会話をしましたが、
私も家に帰って画像フォルダをあさってみたら、
ファイル数3400、容量1.4G。。。。
そんなもんいくんだね・・・。

まぁ、巫女さんもみれたし、楽しいひと時でした。
カウンター席もいいですね。
色んな巫女さんが入れ替わり、立ち代りきてくれるんでw
[ 2007/09/16 10:29 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

10000記念杉企画

sasasa


祝10000HIT(遅いけどw

ってことで、カラオケでの歌を晒します。
なんか、自分の企画で自分の首を絞めてる感がつおぃ・・・。

気を取り直して、

さぁ!
残酷な天使のテーゼVocal:レイラ
ああ、世界中に恥を晒します。
ごめんさいorz

そして、このブログを読んでる方、友達、
これからもヨロシクお願いします。
[ 2007/09/16 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。