アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕やけ雲のむこうに

200709301926000.jpg

なんで、2日連続で、いってんのに買い物するんだ・・・。
ようわからんが、寒くなってきたので、
カーディガンを買ってしまいました。

ほんとうは、好みのガーディアンが欲しいです・・・。
守護天使でもいいです。。。

今日の目的は来週の連休旅行の打ち合わせなんだけどね。
ビックカメラ横のデニーズでダラダラ話してましたw
ニコニコの話や、アニメ、ゲームの話を・・・。
本題も話したよwww

終わって、メイトで少し買い物。
本は我慢したけど、
エヴァのトランプシートなんてあったから、
即買いwwww

ちゃんと、レイをひく、このレア運の高さwww
さすが、俺wwwww
2枚1組を2つ買って、レイ+使途とシンジ+使途でした。
うーん、アスカかカヲルが欲しかったところ。
後、イラストもアニメ切抜きなんで、オリジナルだと、
なお嬉しかったですね。
[ 2007/09/30 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

電車でラノベを読む程度の能力

20070930133846
珍しく2日連続の名古屋へ。
が、ミュージックプレイヤーのイヤーホンを忘れる゜。(p>∧<q)。゜゜
本機はあるのに・・・

まぁ、ラノベを持ってきたからいいんだが、、、
電車の中でラノベの挿絵ページをうまくやり過ごす方法とか
身についてるよw
[ 2007/09/30 13:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ヱヴァ劇場版感想と今日の買い物

img900_d177.jpg

はぁー、みてきました。
前回までの劇場版と雲泥の差です。。。

まず、自分的に一番満足だったのが、
キャラの作画のばらつきがなくなったこと。
もちろん、画像自体もきれいになっており、大満足です。

アニメ版は回によっては、シンジの顔にしても差があり、
ずーっとそれが不満でしたが、その修正が一番嬉しかったです。

内容は6話のヤシマ作戦までのダイジェストに
今後の伏線を入れて、アレンジされています。
映画は110分でしたが、まぁ、宣伝があるので、実質100分として、
通常アニメが、OP、EDと宣伝抜いて20分、
ほぼ6話分を5話にまとめたって感じです。

もちろん、アニメでは描かれなかったシーンや台詞があり、
その辺りに気づくだけでも、嬉しくなりますねwww

まとめ方も、今までのガイナックス作品に珍しいぐらい、
キレイにまとまっていました。

で、いちよ、次回4部作の2回目の予告があるんですが、
アスカ登場はいいとして、ここから、
アニメ版と分岐していく感じです。
おおむねはかわんないんですが、
新キャラ登場やカヲル前倒し登場の臭いをプンプンさせてました。

まぁ、私の予想なんで、当てにしないでくださいwww

映画館は109シネマズで、
通常の映画館より席の間が広めにとってあり、
足の置き場がらくでした。
普通に足を組めますwww
画面もそれなりの大きさあったしね。


午前中映画で、午後からは友達アマのPCパーツあさりに
付き合いました。
もちろん、アニメトに寄るのはデフォですよwww

4人でいったんですが、高校のときの友達です。
親しくなったのは大学に入ってからなんだけどね。

たぶん、その中で私が一番、PC詳しくない。
そっちのメンバーには、
PCパーツのお店でバイトしてた人が2人いたり、
その人と普通にPC会話ができる人たちなんで。。。。
今日の話も、勉強になるんだけど
会話の1/3ぐらいはついていけないww

200709292004000.jpg

とりあえず、ドライブの新しいのを新調しました。
バルクなんで、メインじゃなくてサブドライブですね。
DVD-Rの片面2層焼けるのがミソです。

後はコントローラーの接続が悪いんで、これも新調。
今まで、スマートジョイパット3を使っていると言ったら、
骨董品だとコメントを頂きましたw

後は、ヱヴァのパンフに、歌田のヱヴァED。
今日、聞いて気に入ったので、即買いでした。
ついでに、ゆいにゃんの新アルバム。
榊原ゆいね。
[ 2007/09/29 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

真実は常に君とともにある

20070929083639
今からエヴァ劇場版見にいってきます。
ちゃんと、やきいも81さんの忠告通り、名駅の方にいってきますw

名古屋じゃ2箇所だけだから、選択肢はないんだけどねー
伏見は交通機関的にないからw
[ 2007/09/29 08:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

光と空とラノベの買い方

20070929082837
大学時代に友達の光がメイトにて、
私がラノベを選んでいると

これは絵で決めればいいんだよ

と言いました。
自分は本裏にあるあらすじとか読んで選んでいたんだけど、
イラストで買えとwww
確かに中身がハズレでも挿絵で楽しめるかも
光は挿絵のページだけみてから積むそうですw

最近、ジャケ買いもよくしてしまいます。
が、社会人になってから光が内容読まないとダメだよ的な意見に変わってましたw

まぁ、最大の焦点は電波の強度ですよ。
ピピッとくるかですねw
[ 2007/09/29 08:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どんな顔していいかわからないの

img771_d44.jpg

ごめんなさい。
こうゆうときどんな顔していいか、わからないの。。。

昨日、展示会に出張のときに、
お昼ごはんを食べに喫茶店に入りました。
先輩2人と、係長1人と、
漫画喫茶にwwwww

昼休みを兼ねてだから、漫画を読みたいそーで・・・。
いいだしっぺは、係長wwww

で、こーゆーとき、どんな漫画のチョイスをすべきか、
かなり迷いました・・・。
多分、自分の見たいの読み出したらアウト!

最近、忘れかけるけど、いちよ、隠れオタなのでwww

普通にジャンプをもってきて、他の人の詠むのをチェキw
1人目カーマガジン、、、職種的に無難・・・
2人目格闘専門誌とパチスロ雑誌、、、私生活が溢れてますw
係長、ヤンマガ、ジャンプとつなぎ、
ザ・シェフ・・・・、へ、へぇーーー。
自分はジャンプの後、ヘルシングを読みました。

理由、席から一番近場で、知ってて、問題なさそーだから。
席はなれて、探しまわってもってくると、
その分野で、なんかしら、影響を与えそうなので、
ジャンプの後、手近にあったから、
適当に選んだっぽいしぐさを装いました。

た、たぶん、ぎこちなくなかったはず・・・。

皆さんの選択しを、お聞きしたいwwww
[ 2007/09/28 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

緋色の風車

20070928124054
ジュリがスクールディズで騒いでます。

誰からゲーム借りれたらいいなぁ、なんて思っていて、
アニメはまぁ、気が向いたら程度だったんだけど、
気になりだしました。

番狂わせ。

なんか、またギャルゲーやりたくなってキター
となりの801ちゃんではギャルゲーとかはMP削れるーってネタがあったけど、



MPの正式名を知らないんだと思う。
正式名:萌えポイント
モザイクウェブの歌詞の中では、秋葉で1000円のお買い物をすると、
1ポイント貯まるそうですw
[ 2007/09/28 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

残酷よ希望となれ

20070928081424
文学少女と死にたがりの道化

ずーっと前から手にとっては買ってなかったラノベ。
研究室時代の後輩Wからの薦めで読んでます。
いい感じです。
そろそろ佳境ですので、期待。

この間、その後輩と飲んだ際に知ったのですが、
なんと電撃小説に応募して1次選考を通過したそうです。
前から小説を書いてるなんて言ってたけど、そこまでとは驚きです。
2000~3000のうち20倍ぐらい?の倍率らしい。

機会があれば、読ませて欲しいなぁ。

あれ?このネタ前に書いたっけか?
まぁ、いいや。
何回、おめでとうって言っても悪いことじゃないしねw
[ 2007/09/28 08:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最近のお気に入りと悩み

最近にいいなって思うアニソンの紹介の巻~

ケンコー全裸水泳部ウミショーのOP

まぁ、名前はアレですが、歌は彩音が歌っています。
PS2版ひぐらしOP嘆きの森とか歌っている人ね。
自分にはキレイすぎるなぁ、なんて思っていましたが、
最近、よく聞きますw

Over Drive OP

今更なんだけどねwww
アニメっていうか、作品自体は自分は好みじゃありません。
歌はいいです。
デュエットになるんかなぁ~。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ ED

よく思うと、この間のカラオケでラズさんが歌っていたかも。
まぁ、釘宮さんが頑張ってます。
釘宮さんの声は嫌いじゃないですよ。
はまり役が多い気がします。

アイドルマスター XENOGLOSSIA OP2の残酷よ希望となれ

歌っているのは結城アイラ。
この人は、自分的に最近注目です。
他のアニソンだと、sola OP colorless windとか歌っています。
是非、アルバムが欲しいです。

ほんとに、最近アニソンから派生で、
同人系アーティストやマイナーどころの好みが増えてきて、
CD探すのが大変ですよwwww
後、悲しいことに、カラオケに登場する確率が低いってこと、、
これは切実です・・・・。
[ 2007/09/27 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

遠足、もとい展示会です。

20070927133743
ブースでハーブティーを飲み、
乳酸菌飲料をいただき、、
関係ない企業ブースをまわり・・・

ダメじゃんwww

なんかセンチュリーとか黒塗りの車がたくさん止まっているなぁ、
なんて思ってたんだけど、
ふと横をみたら重役らしい集団が・・・

中央が豊田章一郎!
ちょ、まっ www

ビビりましたよ。

通りで、重役が多いはずwwww
今日来ることを知った一部のブースでは、
その対応にもちろん、重役が出迎えるわけでwww

ちなみに、黒い車は、センチュリー、マジェスタ、LS460が
ゴロゴロ・・・・

※豊田章一郎:トヨタ自動車名誉会長ね。
[ 2007/09/27 13:37 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

バカ野郎

みなみけ 3 (3) みなみけ 3 (3)
桜場 コハル (2006/11/06)
講談社
この商品の詳細を見る

最近、読みました。
微妙でした。
キャラっていうか、絵は好きなんですがね。
今日の5ノ2ってのを作者が前に書いていて、
それは、なんか微妙そうな臭いを感じました。

あ、もちろん、ジャケ買いです。
でも、普通に読めるけど、なんか、へーって感じで、
その先があんまし・・・。

話の構成がいけないか、よーわからんです。
アニメ化するそうなので、そっちに期待します。
[ 2007/09/26 19:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

桜花之恋塚

20070926083022
こーゆー小説はマリ見てに次いで2冊目。
ルビーだっけか。

なんていうかこの手の小説は必ず男色が一人は出てくるものなのかな?
すぐるさんにしろ、劉輝にしろ。
なんか無理にだしてる気がしなくもないけどね。
話しは普通におもしろかったです。

ホモについてはそんな細かい描写は全くないので期待してはダメダメ。
[ 2007/09/26 08:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

男を磨け!顔スッキリ

CAPWMDHV.jpg

なんか、整髪料を買いにいったら、
売っていたので、ついつい買ってしまいましたwwww

洗顔パットらしいです。
やわらかなシリコン素材。
マッサージ効果もプラスらすぃ。

しかも、残り1個!!!!

使った感じ、なんかキレイになった気がする。
洗顔の威力がパワーアップした気持ちになる・・・。

すみません、本当の効力はよくわかりませんが、
そんな気がするだけで、満足ですwwww
気休めとかいわないでくださいwwww

あー、シリコン素材だけど、正確にはシリコーンなんだと思う。
教授に叱られます。

シリコンで顔なんか洗ったら、血が出そうです。
あー、単結晶面がでてて、少しRMSがあれば、
キレいになる可能性がなくもなく、思う・・・。
[ 2007/09/25 19:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さっきの続き

rod_3_1024.jpg

先輩と理想の女性についての会話。

先輩同士が女性にどれだけ妥協できるか、
熱い?議論を昼休みかわしていました。
自分が望む項目が100あるとしたら、どんだけ妥協するか。
一人は35、もう一人は80らしく、話してましたとさ。

自分は携帯をいじりながら、
嗚呼、同じ会話は女性も方もしてるってことを・・・。
云々思っていたら、こっちに話をふられました。

どーなんかな?かわいい子は普通にかわいいと思うけど、
付き合うかって、言われると、
かわいいからってのは理由にならんのかな。

まぁ、キョンみたく、変わった子が好きですね。

後、妥協だと一方的っぽいので、、
折衝ぐらいがいんじゃないのかな?
言葉の綾だけど。

綾といえば、平野綾がアルバム出すの待ってんだが、
なかなかでてこない>w<、、、

取り合えず、
2次元の話なら、ついていくよwwwww
[ 2007/09/25 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

中国って呼ばないで、

20070925124846
中国って呼ばないで、私の名前はメイリン!

まぁ、そうなんだから。

先輩と理想の女性についての会話。
100項目があるとしたらいくつまで妥協できる?
とか、性格か見た目かとかね。

結婚まで視野に入れるなら勿論、性格かな。
理想?そんなもんは2次元にしかおらんのです。
[ 2007/09/25 12:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

永夜の報い

20070925083222
昨日、オタリーマン2買って来ました。
オタネタか微妙なのが多いけど、
名前にこだわらずに普通に4コママンガとして読めば、
おもしろいです。

まだ、読みかけなんです。
寝る前に少しずつ読んでいくつもり。

後、ツンであった彩雲国物語読みました。
やきいもさんが褒めていたのでなんとなくね。
ま、近いうちに感想書きます。
[ 2007/09/25 08:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たいやきはアイテムです

20070924082841
音夢い・・・
原因は姉。
夜中に起きて、ゴキブリを発見し、大騒ぎ。

あんたらは今日休みだからいいけどさ。
頼むから起こしてくれるなー。

私も休みたい・・・
[ 2007/09/24 08:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

充実オタ日

ニコニコ漬けwwww


無駄にこんなん見て、オタ度チェキしてしまったよ。
ちなみに、知ってるのは10/13で死亡フラグでしたwwww

後、気になったのはコレ。

東方の紹介。
最初は叩かれていたけど、後からはへーへーって感じ。
自分としては、東方は音楽がすっごくいいです。

ゲームは1つかじって、対戦型シューティングは普通にやりました。
弾幕ゲーは苦手なんで、人のプレイを見てるほうが好きです。

弾幕ゲーの凄さがわからない人に紹介。

これでノーマルらしいです。

さらにエキストラになると、画質悪いくて、途中からのですが、

こんな感じ。

長いけどうまいのが、コレ。


まぁ、とにかく、BGMが好きwww
[ 2007/09/23 11:31 ] オタ理論 | TB(0) | CM(0)

わりと暇な一日

でっかい引きこもりライフを過ごしたぜwww

その証拠に

こんな暇そうなニコニコのコメに参加しました。
キャラ名の打っていくんだけど、ほぼタイピングソフトにwww

人より早く入れれたり、
キャラ名が出る前にわかって打ちはじめれたりできると
少し嬉しいですwwwww

古泉がスク水きてたり、もう、後半はわけがわかりせんでしたw
キャラ名じゃなくて、名台詞だったりねw

とりあえず、フェイト・テスタロッサはばっちし変換できましたよw
[ 2007/09/22 17:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Love一人カラオケ

月に2回の金曜定時の日!

そして、一人カラオケの日になりつつありますorz
今日も、きらレボを見ながらテンションをあげていきますよw
20070921224429.jpg

で、いつもカラオケ店について異変が・・・・。
前に、4~5回しか行ってないのに、
「いつもありがとうございます」
って店員に言われたって書きましたが、

今回はさらにグレードアップwwww
カードを作っていないため、用紙に住所を書いて、
身分証と比べられるんですが、
用紙かくだけで、身分証の提示を省略されました。。。

いずれ、顔パスの日も近い?wwwww

そんなんで、アニソンばかりってどーよ?www

今日もDAMに。
20070921224233.jpg

なんか、キッズ用の冊子が追加されてました。
大きなお友達向けはないようです。

パセラみたく、おいて欲しい・・・・。

20070921224146.jpg

なんか今日は私も喜ばせたいのか、
採点システムの調子がよかったです。
ほとんど、80点↑でした。

前に6時間耐久アニソンで終わらなかったので、
今度は、あ行のアニメから、順に1番だけ歌うという企画を
自分で立ち上げてみました。

歌った曲はラストに載せます。
3割でもかぶっていたら、今度、一緒にいきましょうw

帰りに本屋で、一般ぴーぽー度を高めるために、
3ヶ月ぶりぐらいにファッション雑誌を買いました。
20070921224110.jpg

いや、ニュータイプやアニメージュじゃないよ?www
JOKERね。

早く二次元になりたーい!


以下、今日歌った曲(覚えてる限り)。
ア行からキの途中までw

(Air OP) 鳥の詩 [Lia]
(Avenger ED) 未來のイヴ [ALI PROJECT]
(Avenger OP) 月蝕グランギニョル [ALI PROJECT]
(Cowboy Bebop ED) THE REAL FORK BLUES [山根麻衣]
(N・H・Kにようこそ! ED) 踊る赤ちゃん人間
(NG騎士ラムネ&40 OP2) めざせ!一番!! [草尾毅]
(Venus Versus Virus ED) 至純の残酷 [妖精帝國]
(VS騎士ラムネ&40 FRESH OVA OP) ミラクル・ボディにご用心!
(VS騎士ラムネ&40炎 OP) 未来形アイドル [氷上恭子&宮村優子]
(アイドルマスター XENOGLOSSIA OP) 微熱S.O.S!!
(あかほり外道アワーらぶげ OP) 熱唱!!らぶげナイトフィーバー
(アニマル横町 OP) 飛んでもNothing
(アニメ 三銃士 OP) 夢冒険
(あまえないでよっ!!喝!! OP) あまえないでよっ!!
(イノセント・ヴィーナス OP) Noble Roar [妖精帝國]
(いぬかみっ! OP) ヒカリ [堀江由衣]
(愛の天使ウェディングピーチ OP2) 愛は炎 [Wedding Wars]
(うたわれるもの OP) 夢想歌 [Suara]
(おジャ魔女どれみドッカ~ン! OP) Dance!おジャ魔女
(おとぎ銃士 赤ずきん OP) 童話迷宮 [田村ゆかり]
(おねがい☆ツインズ OP) Second Flight [KOTOKO&佐藤裕美]
(おねがい☆ティーチャー OP) Shooting Star
(かみちゅ! ED) アイスキャンディー [MAKO]
(キディ・グレイド OP) 未来の記憶
(カレイドスター OP2) 約束の場所へ [米倉千尋]
(悪魔くん OP) 悪魔くん
(苺ましまろ OP) いちごコンプリート
(陰からマモル! OP) ミリオン・ラブ [中原麻衣]
(乙女はお姉さまに恋してる ED) Beautiful Day [榊原ゆい]
(下級生2 ~瞳の中の少女たち~ ED) 恋の歌 [カチューシャ]
(下級生2 ~瞳の中の少女たち~ OP) 18 [カチューシャ]
(怪物王女 ED) 跪いて足をお嘗め [ALI PROJECT]
(朝霧の巫女 OP) faint love ~淡恋~[林原めぐみ]
(明日のナージャ OP) ナージャ!! [本田美奈子]
(機動戦艦ナデシコ OP) YOU GET TO BURNING
(機動戦士ガンダムSEED DESTINY ED1) Reason [玉置成実]
(機動戦士ガンダムSEED DESTINY ED4) 君は僕に似ている
(機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP1) ignited
(機動戦士ガンダムSEED ED1) あんなに一緒だったのに
(機動戦士ガンダムSEED ED) Meteor -ミーティア-
(機動戦士ガンダムSEED ED) 暁の車
(機動戦士ガンダム第08MS小隊 ED) 10 YEARS AFTER [米倉千尋]
(機動戦士ガンダム第08MS小隊 OP) 嵐の中で輝いて
(新機動戦機ガンダムW Endless Waltz ED) LAST IMPRESSION
(新機動戦記ガンダムW Endless Waltz OP) WHITE REFLECTION
(新機動戦記ガンダムW OP1) JUST COMMUNICATION [TWO-MIX]
(新機動戦記ガンダムW OP2) RHYTHM EMOTION [TWO-MIX]
(藍より青し OP) 永遠の花
(風の谷のナウシカ IM) 風の谷のナウシカ
[ 2007/09/21 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

指名受け

20070921124134
今週末は完全フリー。
激しく引きこもりたいと思います。

ネトゲー、アニメ、ニコニコ、マンガ、ラノベと
盛りだくさんですな!

後、机まわりの掃除とHDDの整理orz
[ 2007/09/21 12:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いつものこと

20070921083027
体育祭の季節ですね。
イベント、イベント!
フラグ、フラグ!

が、自分の過去の経験上、体育祭より文化祭の方がフラグ立ちやすいです。
いや、ゲームもリアルもねw
まぁ、攻略キャラによるんですがw
その事からもわかるように?
どちらかと言うと文化系のキャラの方が好みのことが多いのかな。

嗚呼、2次元と3次元の区別が・・・・
[ 2007/09/21 08:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

別に○○じゃないんだからねっ

rod_3_1024.jpg

忙しいんです、明日はそれほどでもないけどw
明日、一人カラオケいきたーい。

新しい携帯のSDカードに画像を入れるのに苦戦・・・。
なんとかしてくらはい・・・
[ 2007/09/20 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

近いのに遠い

今日、家に携帯忘れて、更新できなかった>w<。。。


ずーっと歌いたくて歌えない歌・・・。


いい曲なんですよ。
歌ってる人は、moveって人で、他に頭文字DのOPも歌ってます。

ダイバージェンス・イヴ EDです。

正式タイトルは Pump upで、歌ってるのは長澤奈央。
この子、この後、なかなか見ません・・・。
アニメの方は謎いです。
しかも続編がでて、

みさきクロニクル~ダイバージェンス・イヴっていいます。

歌も結構いいんですが、内容はさらに拍車をかけて、謎イです。
ニコニコに全話あがっていたので、みてみください。

ただ、絵は好きなの。
無駄にきれいだし。

後、OPのプロモは本編とは全く関係ございません、
本当にありがとうございましたwwww
[ 2007/09/19 19:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ところが、私には通用しない

初めて、プリウス運転しました。
社用車で、おつかいのためwww

まず、キーがメモリーカードみたい・・・。
で、、、、
CAV2YPN7.jpg

ポチッとな~。
エンジンが起動ボタンwwww

PCと同じマークで親しみがわきます。

そして、静か・・・。
慣れないせいか愛機よりは運転しにくかったです。

ナビのところにエンジンと電池の切り替わりが表示されます。
時速30km未満は電池、
それ以上はガソリンで走行と電池の充電。

充電分がなくなるとガソリン走行に切り替わるから、
大丈夫なんだけど、
何故か電池残量が減ってくると、心配にwwww

次、車買い換えるときはプリウスがいいなぁ・・・。
何より、燃費がねwww
[ 2007/09/18 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夜が降りてくる

20070918081803
まわりがアニソンがんばってるらしいので、
私も頑張らないとね。

何曲かまとめて聞くか、1曲ずつ潰すか悩むけど、
いつも適当w

通勤用にそれなりに数十曲は入れて聞いてるけど、
耳コペは私の能力に限界があるw
歌詞カードみながら聞くのが一番いいのかなぁ・・・
[ 2007/09/18 08:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近の狩猟生活

モンスターハンターフロンティアがやっとHR31の
上位になりました。

装備も初期から
mhf_20070706_233325_343.jpg


↓こんな感じにwww
mhf_20070914_122447_828.jpg

金髪ツインテールにしてましたが、
昨日、変えました。
mhf_20070917_212556_500.jpg

わかるかな?
こんなんにして、友達に見せたら、

今、エヴァが話題だから、綾波でも意識したんじゃないのか?

ようなこと言われました。
そのコメントのとき丁度、私のチャットタグには

綾波ブルーにしたかったが、失敗した。

と、打ってる最中。。。
読まれてます。
さすが、Tackですwwww
エスパーです。。。。
特に幼ry

なんでもありません。
きっとこんなこと書いたら、
念動力で首を絞められます。
っていうか、この書いてること自体、
詠まれてる???w

いや、読まれてるのかwww
[ 2007/09/17 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

上海紅茶館

20070917124650
うざ
あなたは風俗とパチンコの話ししかできないのですか?

せめて優雅にギャルゲーの話しでも(嘘
ごめんなさい(ノд<。)゜。
求めるだけ無駄か・・・

嗚呼、エヴァ劇場版みたい
支離滅裂
[ 2007/09/17 12:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

人形裁判

タイトルでピンとくる人いれのかな?
魔沙理は大変なものを盗んでいきました原曲タイトルです。

そんなことより、はよ携帯に慣れないと、
ブログ更新するのも必死なんですがw
でもさすがハイスピードタイプ。
ネット早い。
反応も早い。
成績優秀ツンデレお嬢様設定にして頑張って攻略します゜。(p>∧<q)。゜゜
[ 2007/09/17 08:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昨日の飲みについて

eafaagaga4.jpg

昨日は、研究室時代の後輩Wと2人で飲みました。
場所は、巫女さん居酒屋の月天。

丸善で待ち合わせてから、矢場町まで歩き。

仕事上、関係のある会社に勤めているので、
話も某車についてや、上司、勤務先についても話しましたが、
やはりメインは、アニメ、ゲームですたwwww

彼は私のブログを読んでくれているので、
この前に書いた、

巫女属性とナース属性は共存できないけどー
メガネやツンデレ、ツインテールは付属しやすい

ってな感じの話を話題にあげて、
それは衣装だから当然でしょう?的なことを言われました。
でもね、最近、巫女属性にメガネ属性を合わせるのは
個人的には無しなのですよー。
っていうのを力いっぱい語った気がする・・・。

後は、オタ英才教育について、
ラノベから入るより、文学小説を通した方がいいとか、
そんな話。。。
まぁ、お互い先に相手を見つけてからなwwww

なのはSSの魔法がエロいとかいう話もあったけど、、
オタがいの画像データについて、

空さんは画像データってどんだけありますか?

壁紙で数百枚、素材いれると2000ぐらいかなぁ

そーですか、私は壁紙だけで3万枚あるんですが。。。

それって、容量数百Mじゃないの?

いや、5~6Gありますね。

ちゃんとリネイムとかフォルダわけてる?

1万枚ぐらいは・・・、後の2万は手付かずです・・・。
でも、どんどん集めちゃうんですよ。

老後の楽しみにとっておいたら?w

それはいやですねw

みたいな会話をしましたが、
私も家に帰って画像フォルダをあさってみたら、
ファイル数3400、容量1.4G。。。。
そんなもんいくんだね・・・。

まぁ、巫女さんもみれたし、楽しいひと時でした。
カウンター席もいいですね。
色んな巫女さんが入れ替わり、立ち代りきてくれるんでw
[ 2007/09/16 10:29 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


