アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

きらピカチュウ?

20070831191423
金曜定時あがりムハー。
一人カラオケ行くか悩んでやめたよw
この間、6時間歌ったしね。
なんて思ったら、ナビできらレボやってたー。
今日の内容は見るに耐えないけど、絵が好きだからいいのw

たぶん、違うと思うけど、きらり役の声がナージャの声に聞こえた。
明日のナージャね。
[ 2007/08/31 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

わけわかめ

20070831124804
オタの2次元は決して低次元ではない!
その先には対象物を媒体に目に見えない複素空間が広がっているのだ。

いやね、例えば、巫女属性とナース属性は一つのモノにつけにくいけど、
巫女属性にメガネ、金髪ツインテール、ツンデレとか付属し易いじゃん?
それって、属性の次元が違うからなのかなって思ったの。
でも、対象物は主に2次元でしょ?
矛盾するなぁと思って、無理やりこじつけてみたら、
最初の考えに至ったわけ。

どう思う?
どうでもいいんだけどさw

って、仕事中に考えてましたとさ・・・。
[ 2007/08/31 12:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

見間違え・・・

20070831082219
高校時代からの友達で西○くんがいます。
仲間うちから、「おにし」と呼ばれることがあります。
この前、ネトゲで「おすしすぎる」ってキャラを見つけました。
どうしても「おにしすぎる」に見えて、うけましたw
一緒にプレイしてた友達に話したら同じことを考えてたらしいw

前のネタで鬼畜眼鏡の曲がいいって書きましたが、
自分の行ってるメガネ屋が「キクチメガネ」っていうの。
何が言いたいか、もう、お分かりでしょう?
最近、キチクメガネにみえて仕方がなーい。
自分の中で素敵なメガネ屋に早変わりしましたw
[ 2007/08/31 08:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ドージンワークと保存法

昨日の調べ物より



アニメ化してて、いつも本買おうか悩む・・・。
内容は、ダメっぽいけど、
声優が気になるのwwww
浅野真澄、斉藤桃子wwwww
最近のタッグとしては、好きですwwww
ソルティ・レイのラジオトークが面白かったです。

今では便利なニコニコで様子見でもいいんだけどね。。
時間がない・・・。
アニメ200Gぐらい、もらいものが溜まってる。。。

片面2層のDVDレコーダーが欲しいんだけど、
最近、そんなんはHDD320G買えば、
ドライブ代とメディア代を差し引くと、
すっごくお釣りがくることに気がついたの。
学生時代、DVDでアニメが150枚ぐらいあって、
実家に戻る際に、半分に厳選しました。
・・・HDDにぶちこめばよかったと後悔・・・。
後、メディアだと場所とるしね。
でも、HDDの危険性は1個が壊れると、、、、
全部、壊れる。

とりあえず、今、消えて一番困るのが音楽。
こんだけ、リネームして、整理して40Gあるのに、
アニソン単品でも850曲ぐらいあるのに。。。
これ全部、借りたり、拾ったり、貰ったり、
何より、今もっているCDを処理したりなんて、
泣くに泣けないです・・・・。
[ 2007/08/30 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オタ標語

20070830124312
雷、イナズマ、雷鎚、サンダー!
突然の雷雨でびっくり。

この前、久しぶりに工場を歩いたら、
シャッターの裏に巨大なピカチュウのイラストがwww
しかも、歪んでて頑張って書いた感じがでてぅw
なんじゃこりゃーって思ったら、下に標語が・・・

設備ピカピカ

な、なるほどね。
昔、登場シーンの光で子供たちに恩を仇で返した罪の慈善活動かな?w

他のアニメでもできそうなので考えてみました。

おねてぃ
安全、最優先事項よ!
とか、
コードギアス
全力で挑め!
とか、
るろけん
悪即斬(不良品撲滅)
とか、
ハルヒ
ちょっとぅ、マジメにやってるの?

どうかな?なんかよくね?
企画部に匿名メールでも送ろうかなw
社内メールはバレるんだった○| ̄|_
後、余りにやりすぎと著作権もあるしね。
控えておきます。
[ 2007/08/30 12:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あぅあぅあ~あぅあぅあ~

20070830093303
あぅあぅあ~あぅあぅあ~
それが私の口癖♪

今日の脳内テーマソングはエンジェルラヴィwww
アルミホイルのアンブレラで電波をキャッチしてますよ?

MOSAIC.WAVのライブがあるっぽい。
行きたいなぁ。
ライブ、まだ行ったことないけど、
サンホラか、MOSAIC.WAV、田村ゆかり、水樹奈々、モモーイ
とかは、行ってみたい。
[ 2007/08/30 09:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメみんとわからん・・・


過去の有名ニコニコ動画=MADのアレンジメドレーらしい。
再生数が130万。。。。

結構わかるけど、コメみんとわからんのも多い>w<
でも、わかると、コレ知ってるーって
嬉しい気持ちになれますw

でも、わかると、おまえどんだけニコニコ中よ?
って中毒段階までわかってしまうのは悲しいwwwww

ジュリはほとんどわかりそうだな・・・

いつからだろう、MADって言葉。
アレンジ加えり、つなぎ合わせた動画をいうのかな?
詳しい定義はわかんない。
そこで、オタの強い見方!
Wikiってみましたw

MADムービー(マッド - )とは、既存の音声・ゲーム画像・動画・アニメーションなどを個人が合成し、再構成したものである。主にファン活動の一環として行われる。「MAD」とは「狂っている、馬鹿げている」の意。

らしい・・・。
分類までされてるのが、アフォスwwww

1 分類
1.1 主題歌差し替えMAD
2 制作方法
3 流通と社会の対応
4 MADとAMV

などと、詳しく杉る説明がありますwww
[ 2007/08/29 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

髪型は重要な萌え要素です。

20070829124429
昼休み更新。
ネタなし(´・ω・`)

画像はカルタグラから凛です。
こんな感じなキャラも絵も好きです。

和服は好きでも嫌いでもないけど、黒ロングがいい。
でも、自分の好きなキャラを思い出してみると、髪型に法則性があまりない。
しいて言えば、ロング>ショートかも。
短すぎるのはダメ。
ドリルもいいよw
[ 2007/08/29 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カヲルくん、裏切ったな!僕のry

20070829081608
今年、2本目の制汗スプレー。
結局、前と同じヤツ。
青だから次は緑の子とか楽しもうと思ったけど、
緑でいいのがなかった(;´д⊂)
無香ならあったんだけど。

多分、今シーズン、これ1本使いきれないから、来年もちこしかな。
[ 2007/08/29 08:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

携帯検査

dddd0001.jpg

さっき、話題にあげた携帯で
「あ」から順に、一番目にでてくる文字を晒します。
寝る前にがんばったよwwww

あ:あんま、い:いいの、う:うちら、え:えっ、お:オタ、
か:買いそびれた、き:義理、く:黒、け:ゲーム、こ:コメ、
さ:先、し:じゃなくて、す:少ないよね、せ:台詞、そ:それ、
た:だな、ち:違います、つ:つよ、て:でる、と:どうせ、
な:名古屋、に:ニコニコ、ぬ:ぬいぐるみ、ね:ネトゲー、の:脳内、
は:ハルヒ、ひ:ひぐらし、ふ:フェイト、へ:ページ、ほ:ホット、
ま:マズい、み:水着、む:娘、め:メール、も:もってこい、
や:優しく、ゆ:ゆっくり、よ:予約
ら:らしい、り:リアルタイム、る:ルル、れ:レベル、ろ:ロンドン、
わ:わかんない、を:を、ん:んだぞ

最近、何をうったのかが、丸わかり。。。
後半、少しはおもしろいのでたかなw

みなさんも、是非wwww
前回、バトンをくれたマダオさん、
読んだら、挑戦お願いします>w<b
[ 2007/08/29 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

へたれ記事

疲れたブロガーの強い見方!
それはニコニコ動画wwwww
貼れば、埋まる。
いわずとも、わかるwwww
ってわけで、最近見たものを流出しますw

卒業制作でメイドロボを作ってみたそうです。

テラアフォスwwwwww
ちなみにメイドロボは×、メイドロイド○だと思う。

だれかのブログから拾って、歌が気に入りました。
BLゲームだけどね。
このあいだ、とらのANAで売ってた。


ハルヒの世界制服・・・。

コメントの
世界平和だなwww
に受けましたwwwwwww

こんなバトンを見たことあるなぁwwww
携帯で一番最初にでてくる文字をさらすのwww
「あ」から順にwww

今度、やってみますwwww
[ 2007/08/28 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハルヒとハルビンは違います!

20070828124444
あー、来月、ハルヒの新刊でるかな?
でるといいな。
9/1は土曜日だし、名古屋まで買いに行っちゃおうかなw

ついでに秋ものの服もみたいなー。
春は先に買いすぎて、後からいいのがでて失敗。
夏は待ちすぎて、秋ものが出だして買いそびれた感がつよい・・・。
今度、見に行っても暑さのため秋ものが出遅れいて、
まだ、あんましない気がしなくもない・・・。

ムズカシス(°∇°;)
[ 2007/08/28 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夏がすぎー風あざみー

20070828081513
もうすぐ夏休みも終わり一気に秋って感じ。
会社の駐車場では盆明けぐらいから
帰りにひぐらしが鳴いてます。
カナカナカナカナカナ

秋舞台のアニメって少ないよね?
ゲームも春、夏が多くて、次に冬かな。
オールシーズン通すのもあるけど。

まぁ、夏も見納めなんで水着画像を流出します。
[ 2007/08/28 08:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

美しければそれでいい

シムーンを見だしました。
歌はカラオケでよく歌うんだけどねw

1-2話みたのでレビュります。
いつもながら、ネタバレすまそ。

内容はゲーム雑誌で少し読んでた程度で、
とりあえず、百合!って情報と飛行機でてくる!っぐらいw

こんな感じの飛行機。
sm004.jpg

斬新さを一生懸命出してる感がつよくて、
がんばってるよねwwww
敵戦闘機はコレ
sm003.jpg

みるからに、貧相・・・。

まぁ、設定としては神?ご加護がある主人公たちの国には、
その英知?ため、強い戦闘機があるの。
その技術を欲した国が攻めてくるけど、けちらしてたわけ。
圧倒的な力で、まさにずっと俺のターンのはずだったんだけど、
いきなり数で勝負をかけてきて、戦況マズいってとこが1話ですね。

ようわからんけど、その強い戦闘機は基本2人乗りで、
飛行機の軌跡を一定の旋律?で飛行すると、
大魔法?wが炸裂するっぽいです。
でも、なんか力を引き出すのに、2人のキスがいるらしい・・・。

途中でわかるんだがけど、この世界観の重要なのは、
人は全て女性として生まれて、17歳になるとある泉で、
性別を選べるらしい。
で、選ぶと強い戦闘機に乗れなくなっちゃうみたい。

つまり、、、、主人公の国の
戦闘機乗り=巫女=少女→戦闘→キスっ
sm002.jpg

more
sm001.jpg

上の二人のかたわれが主人公に絡むらしい。
つまり、右=ロサキネンシス、左=ブトゥン。
さらにスールで主人公・・・。

1話の後半で主人公登場!
20070827211424.jpg

奥ゆかしい巫女の花園を壊す異分子的な役割っぽい。
突然の志願兵、もとい、巫女。
戦闘機乗り=巫女ね・・・、あるある。
でも、この画像のときの台詞が気に入りました。
「あんたたちは祈っていればいい、
 私はここに戦うためにきた」

アーエル、かっこいいよ、アーエル。
大丈夫、まだ私の嫁への昇格には届かず。。。。

2話ではお姉さまは実は18歳だったことが判明。
巫女は性別選ぶのをまってくれるらしい・・・。
sm007.jpg

泉に旅立つ、お姉さま+おつきw

20070827211431.jpg

一緒に戦闘機に乗って戦おうと言う主人公。
結局、泉の前まで行き、お姉さまは性別を選ぶの止めます。
隣では、お付きの女の子が、男の性別を選んで、
後悔?して泣いてます。。。。
ヒドスwwwwww
お前も選べよwwwww

sm008.jpg

最後にアーエルを認めるネヴァリル。
じゃなきゃ、話進まないしね・・・。
ああ、これどーしよ、続き見ようか悩みます。

この手の話は専門用語が最初から多すぎて、
覚えるのに苦労します。
一番難解だったのは、星界の紋章シリーズかな・・・。
意味腐命wwww
筆者がアーブ語とか言語を作り出す始末で、
アニメのプロローグでアーブ語いわれてもわからりませんwwww

でも、おもしろいので、興味ある人は是非に薦めますw
[ 2007/08/27 21:37 ] アニメ紹介 | TB(0) | CM(0)

酸素に触れた真紅はやがて黒に

20070827133546
血止まった。
なんか今回の看護婦さん、痛かった。

優しくお願いします°・(ノД`)・°・
[ 2007/08/27 13:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

僕の血を吸わないで

20070827124557
健康診断で採血されました。
タイトルは電撃文庫より。

いたい(/_・、)
血を採っていいのは、採られる覚悟があるヤツだけだ!
少しルルの台詞をいじってみましたw

いちよ、頭痛はたまにするけど体は健康のようです。
脳内はしらんがな・・・。
脳内診断はなんてマジでやられたらマズい・・・。

あなたの脳内、一つ測定できない項があるんですけど

えっ?

一次元たりなくて二次元になってますよ?

ああ、それならいつもですっ
[ 2007/08/27 12:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

密やかな記憶

20070827081549
この画像、ときどき配信されてきます。
友達からwww
彼は小中高大と同じ学校です。
ほとんど同じクラスになったことないんだけど、
大学になってから他の友達を通して遊んだり、飲んだりします。

まぁ、高校時代の友達ださえ、
私がオタなんて思わなかった、
そーなので、彼がどー思っているか、疑問ですがw
最近はネトゲーでもお世話になってます。
[ 2007/08/27 08:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

なのはSS20話 久しぶりのフェイト

最近、ネトゲのモンスターハンターフロンティアに
時間をとられて、アニメをみてませんでした・・・。
久しぶりに、たまっていたなのはSSを見ようと、
ニコニコを開いたら、、、、、
パスも変わって、著作権も厳しくなったのか、
削除がすさまじくて、げんなり。。。。

14話からたまっていた20話までのうち、
20話からみる始末に・・・・。

でも、やっぱ20話からでも見ると、いいですね。。。。
久しぶりにレビュります。
ネタばれりに、ご用心をっ。
後、フェイトへの愛で酔っているので、あしからずorz

巨大兵器の登場。
ベルガ時代のものらしいです。
ハヤテかリンフォースでなんとかしろよwwww
20070826133349.jpg

2クールものの20話以降って、話しが一気にすすむよねー。
なのは2クールなって、内容が・・・。
なんてのもありますが、いいんです。
フェイトが見れる時間が増えるから・・・。

20070826133354.jpg

敵首領?に質問する部下
「ハイ、ドクター質問!」
・・・結構、律儀なグループなのねw
先生x生徒の関係みたい、主従じゃなくてw
製作者の好みが伺えますwww

20070826133359.jpg

さらに黒幕っぽいのいいんだけど、
これ、なんてゼーレ???wwww

なのはSSになって、気になるCPです。
20070826133426.jpg

っていうか、なのはSSは
なのは=魔王さまの総攻めとしか
考えられない・・・。
男体化まだぁーーー。
でも、フェイトはらめぇえぇぇぇぇ

まぁ、話は進んで、さっきの巨大戦艦を撃つべく、
出陣しました。
20070826133441.jpg

・・・これは、シグナム姐さんなだ・・・。
なんて、アングル・・・・。
これ、1コマじゃないんだぜ?
数秒このシーン続くの・・・・。
いやね、これがMSなら問題ないんだけどさ。
シグナム姐さんはっと
メモメモφ(・_・

私の中では、なのはSSの最後のSは
SeedのSだと思うんだけど、気のせいかな?
木の精じゃないよね?www

なのは=キラ、フェイト=アスラン・・・。
もしくは、なのは=フリーダム、フェイト=ジャスティス。

あとさ、
20070826133550.jpg

こんなんとか、
20070826133555.jpg

こんなんは、どーしてもドラゴンボールに。。。。
でも、他の漫画でもこのカット配置多いよねー。

どーでもいいけど、フリーダムxジャスティスって
無機物CPの萌えになるんかな・・・・。

なんて、思っていたら、
嫁のツンデレ?いや、クーデレかな。
そんなシーン、、、、
つら、ずさぁぁあぁぁーーー
↑クマまで言う前にもっていかれました・・・。
20070826133601.jpg

しかも、、、多重スタンド攻撃!
20070826133606.jpg

この数秒だけ、脳内に殿堂入りさせておきました。

まぁ、このシーンの内容は、、、どうでもいいよ。。。

なのはの男体化は実現を帯びてきました・・・。
20070826133616.jpg

もう少しだぞーーー。

当然の流れだよねwwww
20070826133623.jpg

さっきの3枚のゼーレの本体は脳だけ試験管なわけですが、
子飼いの子に殺されますた・・・。
この子飼いの子が新の黒幕っぽいかな。
ドクターとの関係が気になるけどねー。

外では戦闘開始。
20070826133630.jpg

ヴィータはイザークってところですかねw

ってことは、キラ×イザークなのかな。。。。
まぁ、いいや、
自分のこの脳内侵食の方が気になるんだけどね・・・。

最後は、フェイトの次回予告で、ご満悦な1話でしたw
20070826133641.jpg

ちゃんちゃん

<おしまし>
[ 2007/08/26 14:02 ] アニメ紹介 | TB(1) | CM(2)

ビクター×ケンウッド

nowa-ru.jpg

ビクターとケンウッドがこの盆休み明けに
経営統合されましたね。
ケンウッドはコンポとか音楽機器に定評のあるから
知ってるオタは多いと思います。
ビクターは?っていわれれば、VHSってビデオ形式で、
知られており、AV機器のメーカーです。

以前からビクターの経営不振で右往左往してたんですが、
個人的にすっごく気にしてたんで、落ち着いてよかったです。
え?オタっぽくない?wwww

そんなことありません。
何か忘れていませんか???
そうです。
ビクターといえば、オタには、
ビクターエンターテイメントです。
数々の名作を配信してるとこですよ。
ここの行方を気にしてたんですwwww

今やっているのだと、
エル・カザド、ぼくらの、ケロロ軍曹、。コードギアス
例えば、私の知る過去のビックタイトルは
カーボーイ・ビバップ。
その他でも、
ノワール、攻殻機動隊、ガサラギ、ギャラエン、
CCさくら、シティーハンター、アクエリオン、.hack、
ブレンパワード、マクロス、ワタル、リヴァイアス、
ガン種、ラーゼフォン、ラストエグザイル、ロードス、
といった、名作がひしめいています。

これからも、アニメ名作の配信、がんばってくださーい。
[ 2007/08/25 08:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

花の様に激しく、水の様に優しく・・・

20070824230730.jpg

帰りに漫画喫茶いって、バジリスク全巻読んできました。
いつも、カラオケで歌っているのに、
絵はみたことあるのに、読むのは初めてです。

5巻完結で、読みやかったです。
1巻読むと大体結末がわかってしまったのですが、
それでも、途中の忍術のかけあいとか、楽しめました。

アニメ版は水樹奈々がでてんですよ。
OPは陰陽座が歌ってます。
甲賀忍法帳って曲なんですが、いい曲です。
この曲を気に陰陽座のベストアルバム買ったし、
他の曲は借りたりしましたが、
その中でも、好きな曲です。
他だと、舞い上がれ、とかいいですね。
[ 2007/08/24 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いちよ、募集

20070824180510
夜景ディナーを食べたかったので
適当に予約したら、リア友が行けそうにないので、
ブログで募集します。

日時:9/15(土)19:00~
場所:名古屋ミッドランドスクウエア
ブルーエッジ
金額は7k未満だと思う・・・
まだ決めてない

条件
先着オタ3名(少しは融通きくっぽい)
8/26 23:00までに連絡を。
バナーのメールフォーラムで連絡を。

よ、よやく3週間前でもとれるかわかんないんだぞ・・・
人数により中止。
今のところ、中止可能性高いがな・・・

追記
少し早めました・・・。
あんまし、店の予約を占拠しちゃわるいから・・・
[ 2007/08/24 18:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

二度目の画像なんだが

20070824095636
さっき載せた画像とかぶるんだけどさ、
このカットのハルヒのスカートの下部、おかしくね?
なんで上にあがってるの?
力学的に考えておかしいよね?よね?

すみません。
おかしいのは私の頭です○| ̄|_

二次元には二次元の物理法則があるんですよね・・・。
大魔砲や湯煙とか泡とか・・・。
[ 2007/08/24 09:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

宴は永遠に

20070824081959
酒と下剤と友達は~
永遠にここにある~

東方?翠酔粋の宴は永遠にって曲が頭から離れなーい。
もち電波ですw
昨日買ったCDを入れてくるの忘れた(つд`)
朝の通勤用の音楽ね。

なんかブルーエッジに適当に予約だけいれようかなぁw
この前3週間前に予約入れたのに
昼も夜もいっぱいだったんだ・・・・
あー、MS40階ぐらいのBAR&ダイニングレストランね。
[ 2007/08/24 08:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぷち買い物

20070823200434.jpg

帰りに三洋堂で、CD買いました。
昨日、発売だったの思いだしの。
水樹奈々のシングルと
ひぐらし解のOPはおまけー。

最近、シングル多いな・・・・。
アルバムでも買うんだけどねwwww
また、今度整理しないと。

っていか、ニュータイプを読んでいて、
ネギま実写化ですか????wwww
前にも聞いたことある気がしたけど、気にとまったので、

はずれに、きまってんだろ・・・・。
個人的に、男性向け?実写はアウトで、
女性向け実写化は、まぁ、おkなんだよな・・・。
[ 2007/08/23 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

病めるときばかりですが、何か?

20070823082340
病めるときも、貧しいときも、
道がないときも、胸がないときも
弾幕を愛し、敬い、見切り、かすり、
残機がある限り
これをよけ続けることを誓いますか?

東方系アレンジ「お嫁にしなさいっ」の歌詞から~
でも弾幕ゲーは得意じゃないんだ・・・・
何が得意ジャンルかと聞かれれば、特にないけど、

色んな意味でシュミレーション○| ̄|_

ほ、ほらシュミレーションRPGとか・・・
・・・・ごめんなさい>w<、
[ 2007/08/23 08:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これは、恥ずかしい・・・

マダオさんのブログから拾ってきました。
名前を打ち込むだけで、脳内から能力まで、
サーチされてしまうシステムです>w<、

脳内メーカー
レイラ・スカイの脳内
A5ECA5A4A5E9A1A6A5B9A5ABA5A4.gif

金と休と食か・・・・。

脳内メーカーシリーズ
レイラ・スカイの前世の脳内イメージ
へ、へー、前世はいちよ、政治のことも考えてるzE
でも、半分、「変」ってモジだがな・・・。
で、相性占いもあるじぇwww

もちろん、レイラ・スカイとフェイトの脳相性を・・・
脳内メーカーシリーズ
レイラ・スカイとフェイトの脳内イメージ
・・・・。
まぁ、あれだ。
フェイトから俺への愛は間違いないから、問題ない・・・。
も、もんだいないもん・・・・

うわぁぁああぁぁぁあ~~~ん
>x<。。。。。。

そんなにエロじゃないやーーーーい。

ごめんなさい・・・
魔法少女リリカルなのはのエロゲーが出ることを切望してry


リンクで飛んでいくと、レイラ・スカイの高校から、
Tシャツ、レイラ・スカイ市とかいろいろでてきて、
楽しめますw

マダオさん、楽しいサイトありがとー。
[ 2007/08/22 20:34 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ダメだこいつ、はやくなんとry

20070822081610
(´・ω・`)
にょろーん。

すまん。
2分ももたなかった。
[ 2007/08/22 08:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

屑でもかまわないわ!

20070822081534
新しい携帯壁紙作りました。
トレカを加工してるのが多いんだけどね。

フェイトのあるんだけど、
アンリさんがみんなにすぐ見せるのは嫁の安売りだ!
なんて言われたから少し控えてみます。

まぁ、私の溢れんばかりの愛情がいつまでもつかは時間の問題です。
ちゃんと2次元と3次元の女の子の区別はついてるから
大丈夫ですよ?だよね?
[ 2007/08/22 08:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

漢の中のメイド

20060930maidraider.jpg

ネット巡回中に発見しました。
いってつ様のサイト、ちいさな翼より、
罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ
だそーです。画像も間借りさせていただきました。

すげー、♂なのに、メイド服でツーリングwwww
やってることは漢なのに、服装はメイド、うぇwww

興味がある方は、↑の青文字からリンクはってあるので、
是非、ご閲覧をwwwww
[ 2007/08/21 20:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

氷青色=アイスブルー

20070821124117
事務所のクーラーが壊れました。
ついでに、それのクーラーに連動されてる?仕事場のクーラーも動きません。
工場の方は動いてるから、いいんだけど。
なんの嫌がらせですか?
(´・ω・`)

はっ!
最近、フェイトフェイトとか、月海さ~んなんて言って、
銀様をかまってなかったからジャンクにされたのか!?
だ、大丈夫!今、乳酸菌飲んでるから、
きっとお怒りも鎮まってくれるはず・・・

こんな妄想が生まれるのはきっと暑さのせいです。
冬には寒さのせいになると思います○| ̄|_
[ 2007/08/21 12:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。