アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ×J-POP

bebop11024.jpg

世界では、J-POPが人気だそうです。
火付け役はジャパニメーションktkr
パフィとかね。
外国人ミュージシャンの中でもJ-POPファンが多いらしい。
海外で人気の高いのはカーボウイビバップ、
ドラゴンボール、ナルト、ブリーチらしいです。
案の上、ビバップの音楽=菅野よう子は人気です。

でも、ビバップは深夜枠なのかな?
前にアメリカで人気なガンダムWだったと思うけど、
煙草シーンのカットとか、暴力シーンの都合、
深夜枠になったとか聞いたけど。
まぁ、ネットがあるからいいのかwww

でも、美少女系のアニメって外国人オタからは人気ないのかな。
プリキュアとか、らきすた、ハルヒとかだと、
中間だけど、下級生とかシャッフルとか、
所謂、美少女ゲー系のアニメの評価は・・・。

ジャパニメーションのおかげで、日本語もブームらしいです。
日本に住みたいオタ外国人も多いとか・・・。
東京オリンピックなんてなったら、どーなるんですかね?w

まぁ、英語が苦手な自分としては
早く、日本語が共通語になってほしいですw
スポンサーサイト
[ 2007/07/31 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ケンカ売ってる?

20070731124230
いちよ、購読してる仕事関係の雑誌、
「日経ものづくり」。
製造業だからこれにしてみたけど、
この雑誌は製造部が読むべきだと思うorz
形だけでこーゆーの買うのは、すっごく自分っぽいな・・・・。

そんなことより、この今月号の特集!
「3次元でいこう!」
は?何に時代に逆行してんの?
まぁ、時代っても自分の中での時代なんだけどw

昨今の中途半端なアニメの3次元化には嘆かわしい限りです。
やるなら最低アイマスぐらいはうまくやって欲しいですね。
が、完全3次元化は今のとこ、自分は反対派です。
[ 2007/07/31 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっと本領発揮?

20070731082051
今期のMOSAIC.WAVはぽてまよのOP。
前のノリだけなすもものOP最強○×伝説に比べ、
メジャーじゃないときの電波っぽさがでていいです。
いうならメジャー限定解除70%ぐらい?w

が、シングルのB曲聞いてびっくりw
ktkr
90%以上だしてるw
ってか、これがOPの方がいいよwww

あとは、歌詞をもう一押ししたら、
いつもの電波MOSAIC.WAVになるよw

応援してるから、これからも頑張ってくださ~いb
[ 2007/07/31 08:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アイス愛す?

20070730123224
ゆすらさんのブログにあったので、買ってみた。
柔らかくて食べやすいんだよ。

夏場はちょくちょく買うんだけどね、アイス。
会社で買うのは写真のヤツか、クレープ屋さん、ピノの
どれかが高確率ですw

種類少ない上に偏りがあるんだよ○| ̄|_
[ 2007/07/30 12:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

雨音は足音をかき消し・・・

20070730082310
朝起きて土砂降り。
ただでさえ、月曜日なのに、
あの、休んでいいですか?w
アニメみたりゲームやりたいんで、、

理由がちがっ
[ 2007/07/30 08:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

俺の屍を超えて行け!

そーいえば、名古屋の名物喫茶マウンテンが
新装開店してるんだよね。

まだ、新しくなってからいってないなぁ。
知らない人はこんなとこ<です。
甘口スパゲティが名物ですね。
↓抹茶小倉スパねw(過去の写真)
20070729201850.jpg

あと、これ量がむっちゃ多いんですよ。
ぱっと見て、こんなん食べれるよ、俺(私)、甘党だからって人も
いると思いますが、
これ、ホットなんです・・・。
とけてぬるくなったアイスが甘ったるすぎると感じるように、
これが暖かいため、むっちゃ甘いんです・・・。
4人がかりで攻めても、きついです。

新装開店して、新メニューも追加らしいし、
興味はあるんだけど、いつも行くと後悔してますw
普通のメニューもあるから、いいんだけどね。

後、夏ならココのカキ氷か・・・。
40cm以上はある山盛りね。

まさに、マウンテンですっ。
ベストは友達といって、静観すryゴホゴホ
[ 2007/07/29 20:24 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ふと思った。

20070729133315
俺、財布落としたらヤウ゛ァイんじゃね?

とら、ゲマズ、メイトのポイントカードに
銀さまのカード・・・
[ 2007/07/29 13:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハリポタ×かいもも

ハリポタ「不死鳥の騎士団」を見にいってきました。
ミッドランドへ行ったんですが、
革張りのシートがよかった・・・。
しかも、通常の映画館と値段は一緒!
画面が大きい&ネット予約だったため、
席もベストポジション!!!

ハリポタは1-5まで映画館でみてます。
個人的な感想は、
1は「へー、こんなんだ。まぁ、いいんじゃね?」
2,3は「コレ、本読んでないとおもしろくない・・・」
っていう、ファン仕様な感じ。
4は「普通に見れる。」
5は話も佳境なりつつあり、普通におもしろかったです。
続きで見てるならwww
後、ここまできたら、俳優さんが子役なので、
成長してるなんて、気にしない方がいいと思いますwww

映画は学生時代には月1ぐらいで見に行ってました。
いちよ、だいたい行く面子は決まっているんですが、
エンドロールまで、しっかり見てます。
が、今回、エンドロールが黒バックに白字のみと、
全然凝ってなくて、気になりました。

内容については、ネタバレになるのでいいません。
が、1つ。
新キャラが投入されたんですが、
不思議ちゃんというか、電波系wwww
好きですよwww

いちよ、映画前後に買い物もしたので、紹介します。
いつものごとく戦利品。
20070728-01.jpg

キクチタケのポロシャツにピンブロ、ハリポタのパンスに、
らきすた3,4、すぱすぱ1,2(お試しw)、
BBBの小説2冊、
トレカをギアス、ハルヒ、アリア、ローゼン1つずつに、
桃井アルバム、MOSAIC.WAVのシングルx2に、
今日の目的、ごすんくぎ歌ってる藤咲が入った
同人CDを2つですね。

今日は1つ下の記事にも書きましたが、
観さんに2回も会いました。
最初、とらのあな、その後、映画終わってから、
アニメイトでwwwww
広い名古屋の中で、連絡無く、別々のところで
会うなんてすごいんですが、
オタにとってはピンポイントですorz

桃井のCDはとらで、買おうかなって思って、
メイトで買うことにして、移動。
メイトの前のらしんばんで中古で2500円であって、
これなら新品がいいのでメイトへ、
そしたら、観さんが言うとおり、
CD売り場が長蛇の列であきらめorz
ソフマップに移動し、みたら、コレ↓
20070728144800.jpg

丁度、ぬけてて、ないの・・・。
で、映画後再びアニメイトへ。。。
長蛇の列も半分ぐらいになってて、並んで買いましたorz

なのはのステッカーはなのは版を1個にフェイト版を2つ購入。
20070728-02.jpg

もちろん、使用用に保存用ですwwww
さっそく、携帯にさりげなく貼ってみました。
20070728-03.jpg

うん、きっとわからないwww

トレカの紹介。
ローゼンね、オーベルテューレのだから銀さまが多いwww
20070728-04.jpg

でも、オーベルテューレは好きな銀さまが
あんまりいないんだよ>w<、

ギアスのトレカ。
20070728-06.jpg

まぁ、カレン1枚か・・・。
しょんぼりだ・・・。

アリアのトレカ。
20070728-07.jpg

大好きな晃さんとアリシアさんが1枚づつあり満足ですw

最後にハルヒ。
20070728-05.jpg

ktkr
8枚中5枚が光ってるカード。
水着が多い・・・。
ハルヒ、長野、ミクルが満遍なく&男キャラなし!
勝ったZE!

突然、トレカを買い出したのは理由があって、
携帯の壁紙に動画から以外のショットが欲しかったんだけど、
ニュータイプとかをスキャナっても文字はいるし、
本だと取り込みにくいので、
そこでトレカならいいんじゃね?ってお試しですね。
まぁ、光ってるカードがスキャナで読み込むと、
どーなるか謎なんですがwww

最後にミッドランドで初の食事してきました。
もちろん、40階じゃないですよwww
でも、高島屋のレストラン街より、1ランク上でした。
洋食屋に入って、メニューをみてセットは
ハンバーグセット、カキ揚げセット、アワビステーキ&カニコロッケセットしかなく、
ハンバーグセット→肉なので却下、
カキは食べれるけど好きじゃないので却下、
消去法で一番高いアワビステーキ&カニコロッケセットなりました。
っていっても、このお店は他の店より安いんですけど・・・。
20070728193246.jpg

10ヶ月ぶりかな?アワビ。
値段に見合って、おいしかったです。
メインは勿論、サラダ1つとってもドレッシングとかメッチャうまでした。

充実した1日をすごせて、大満足です。
明日は、買ったCDを聞こうと思います。
これまた、楽しみでーす>w<b
[ 2007/07/28 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

遭遇戦!?

20070728123051
とらのあなで観さんと遭遇w
なんの連絡もしてないのにwww

今からメイトいくーって言ったら、
今いってきたそうです。
3階のCD売り場がすごいレジ待ち列と聞かされ、
往く行く前からげんなりなんだけどwww

まぁ、予定通り藤咲のCDと、
見つけたら買わざるえないMOSAIC.WAVのCD”を
見つけてしまったので2枚購入して移動しまーす。
[ 2007/07/28 12:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カレイド莫迦

20070728110512
夏愛用の手提げ。
カレイドスターのロゴマーク入り!
たぶん、知ってる人しかわかんないから、
家でも堂々と披露してますw

裏の英字を読めば、少し察しがつくかもしれないけど・・・
[ 2007/07/28 11:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

めがねしてっ その2

弐号機メガネで出社しました。

気がついて最初に声をかけてくれたのは、
期待を裏切らず、M先輩っ。

M先輩「あれ?空くん、メガネかわったね?」
レイラ「はい、。最初に気づきましたね」
M先輩「そいつは、うれしいね!」
レイラ。o(何故・・・・)

なんて、会話をしてしまいました・・・。
気がついても声をかけないだけの人もいると思うけど、
結局、同じ課で少しか言われなかったです。
まぁ、会社でこんな所で目立たってもしかたないので、
自分としては、無難な会社メガネデビューでした。
気がついたら変わってたぐらいが丁度いいw


明日はミッドランドにハリポタ見にいってきます。
ついで、とらとメロンで、ごすんくぎの藤咲さんでも、
探そうと思います。
あと、らしんばんでCD売りたいなぁ~。
すぐに、別のCDに変わる可能性が大なわけですがwww
[ 2007/07/27 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

心の品格

20070727124647
業務変更になり、新しくなった直属のO先輩。
なんか男は、女の話か下ネタを言えば
笑いがとれると思っている節があり、ウザいです。

何より、そのことを話すときに大抵、
女性のことをメスといいます。

昔、大学の後輩Wが昼食時に隣の机で話している、
ある学部の教授の話を聞いて、

知性の欠片も感じられませんね。

とコメったのに友人と笑いました。
そのコメを引用するなら、

品性の欠片も感じられない

と言いたいです。
その先輩を見ていると自分は潔癖症なんじゃないかと思えます。

人間、たとえどんな環境で育とうとも、
心までは貧乏になりたくないものです。
心は高貴に・・・・

ギアスのED1でアリプロの歌詞にでてくる

こころの錦

と言うフレーズを思い出します。
「高貴な心」は漫画版のナウシカにでてきた気がします。
確か。

まぁ、偉そうなこといってますが、
フェイトは俺の嫁!
なんていってる自分が言えた口じゃありませんがwww

すみませんw


家で追記。

うん、心は錦っていっても、
その柄はプリキュアとかでも、
問題ないし、わからないし、大丈夫!

なんて、逃げ道を探してみました・・・。
[ 2007/07/27 12:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リモーネ

20070727082201
数ある市販の紅茶の中で一番好きなリプトンのレモンティー。
高校時代に学校には紅茶コレしかなくて、
刷り込まれた気がしないわけではないけどw

いつもコレをみると高校を思い出す懐かしの飲み物です。

リプトンのリモーネは横の表記を読むと、
セイロン茶らしいです。
クセがない感じがします。
喫茶店とかはダージリンが多いですが、
個人的にはアッサムがいいです。

最近飲んだアッサムは・・・、
執事喫茶だよっ!
[ 2007/07/27 08:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

めがねしてっ

IMG_0023.jpg


メガネがついに着ましたー。
右が今まで、つけてた初号機。
左二つが弐号機と参号機です。
たぶん、5年使えば、コンタクトよりは安いはず・・・。

仕事用/プライベートでわけるか、混用するかは
使ってみて決めます。
ちなみに、奥の参号機は、
誰もが知ってるブランドものですが、
値段は普通で、手前の弐号機の方が高いです。

まぁ、参号機は暴走して初号機のダミープラグを
使わないように、よーく見張っておきますwww

なんでも、アニメと混合するのは、
次元の境界が見えていないせーなのでつか???
度は進んでなくて、乱視が進んでるそうです。
たぶん、2次元と3次元の乱視なんだと思いますwww
いずれ、2次元だけ見えるようになるかもしれない・・・。

そんなもの見えなくたって、いいんですけどね。

後、メガネ属性は2つの種類に分かれるようです。
普段着けているメガネ姿萌えと、
普段着けず、何かを読むときだけ着けるメガネ萌えです。

メガネを着けていて、とったときのかわいいなんて、
定番ですが、それはメガネ萌えではないと思います。

たぶん、正論だと思いますwwww
[ 2007/07/26 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

これなら目がさめる

20070726082502
朝、起きて隣がコレなら目はぱっちし覚めると思う。

いや、まだ覚めてないのか・・・
[ 2007/07/26 08:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

音夢い・・・

20070726082106
眠気ざましになるかわかんないけど、
スタバのラテ。

音夢い・・・。
いや、ほんとに朝倉音夢ならいいんだけどねw
[ 2007/07/26 08:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ごすんくぎ


先日、相互リンクのやきいもさんとの話しの中で、
話題にあがった電波を紹介します。

ほんとは、応援バーナーに貼ってある



を紹介したんだけど、

「これって、ごすんくぎの人?」

って反応で、調べたらでてきました。
ニコニコでブレイク?中らしいです。
旧HNで藤咲かりん、現HNでMikoって人がボーカルのようです。
マリガチとか東方系の同人で活躍中っぽいです。




こんな電波聞かされたら、
また探しに行きたくなっちゃいます。
今週末、名古屋いくしね。
ウズウズ>w<b

って、話し変わるけど、
今日と昨日はギアス24,25の日ですね。
週末にでも、動画あさってみますwwww
[ 2007/07/25 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

俺のターン!

20070725185145
帰りの車の中ー。
遊戯王GXやってた。
相変わらず熱いアニメですねw
[ 2007/07/25 18:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

契約者いないから、食事で魔力を

20070725122810
今日の昼ご飯。
冷やし海老天蕎麦のみ・・・。

最近、食堂がお肉メインで品数も手抜き気味で
単純に食うものがないんです(つд`)
コレ以外だと、カレーか、ご飯味噌汁にやっこになります。

案外、体重減少の理由はコレのせいかもしれない・・・。
[ 2007/07/25 12:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

敵に砂糖を送る

20070724123625
ダイエットしてるって先輩に話したら、
お菓子をくれました。
嫌がらせですw

4月に工場実習を終え、3kg痩せたんですけど、
これを気に60kgきるまで頑張ろうと思ってます。
なんとか追加で1.5kg減量で59.5kgになったので、
後は維持出来るよう頑張ります。

まぁ、具体的には腹8分目で、間食に注意、
後は姉貴の雑誌にのっていた体操?を少々ですね。
大学に入ったときは58kgだったんで、
元に戻っただけですね。

筋トレもやった方がいいのかな・・・
[ 2007/07/24 12:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぼろい毛布でも夢は見られる

20070724080221
最近、通勤時に聞いてる曲がアニソンばかりだったので、
今週はサンホラと電波を少し混ぜてみました。

いゃ、サンホラはいつ聞いてもいいですね。
ただ、カラオケで歌いにくい。
知っている人が多ければいいけど、
長い語りが入ったり、
一曲が長い曲もあったりして。

一人カラオケのときがベストな曲になってきましたw
[ 2007/07/24 08:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Deathデス!

20070723220616.jpg

空の軌跡3。
今、3章目です。

今回、3作目になり、戦闘の機能も追加されており、
ターンの右のターン特殊効果が、アーツ、
攻撃力Up、クリティカルなど前作引継ぎ以外に、
少し追加されました。

その1つが矢印のドクロマーク。
毒にかかるものだと思ってたら、
1撃死の効果らしく、
初めて、早々と雑魚敵に主人公をやられました・・・。

いつも、説明書読むんだけど、前作2つやってるから、
いいかなって、過信が仇となりました>w<、
[ 2007/07/23 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

地震のため食堂お休み

20070723081612
もう、ニュースであがってますが、
新潟地震のためクルマ関係会社の工場が止まってます。
うちも例外なく、工場が止まっており、
ついでに、食堂も休みになりました。
事技員のためだけに開けられないそうです(つд`)

で、久しぶりにコンビニ。
うぉ、紅茶のスパークリングがリプトン以外からでてる!
紅茶好きとしては試さねばってことで購入。
個人的にはリプトンの方が好きです。

そういえば、高校のとき世界史の授業で、
先生から

紅茶の銘柄を2つ以上言え

って質問にクラスメートが

リプトン!

って答えたのにウケてたので、
今でも覚えてます。
インド史のときだったから、たぶん、
セイロンとか、アッサムって答えて欲しかったんだと思います。

因みにダージリンは銘柄ではないんですよ。
ハーブティーブレンドの種類みたいです。
確かね・・・
[ 2007/07/23 08:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

悲しみ嘆く黒い夜

20070722180656.jpg

帽子買いました。

いや、姉がスポーツ用品店へジャージを買いに行きたいとのことで、
車をださせられました・・・。

なんで、運転手がてら、ついていったのですが、
安く買っちゃいました。
いや、自分は帽子似合わないと思ってけど、
姉がコレなら大丈夫というから、オススメで買いました。

正直、帽子は髪がつぶれるから、嫌いなんですが、
少しでるときに、セットするのがメンドイとき、
隠すのに便利ですw

でも、正直、かぶるか不明www
[ 2007/07/22 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日の狩猟

MH0002.jpg

友達のススメではじめたモンスターハンターフロンティア(ネトゲ)が
少しづつ面白くなってきました。

無料コースだけど、Lvやクエストに制限ついてて、
不自由だから、課金してしまおうかと思ってます。

この間のパンヤで少しまた、やりたくなってきたし、
空の軌跡3も3章途中だし、アニメもみなきゃだし、
仕事忙しくなってきたしで、もうどーしましょ>w<、
[ 2007/07/22 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

科学の最先端は常に軍事産業です。

タイトルは何かのアニメか、本でそんなようなこと
言ってたことから取りました。
碇ゲンドウだっけ???忘れた。
まぁ、さっきリンク貼ってるバリュさんのブログを
読んで、思いました。

バリュさんは7月に東京いったネトゲのギルトの友達で、
オフ会で2回会ったこともあります。
音ゲーがうまかったと思います。

で、そのブログで貼られてたのが
米軍、メタマテリアルを利用した「非対称透過シールド」の開発に着手
(7/13日記)でした。
所謂、攻殻機動隊やメタルギアでいう光磁気迷彩、
フルメタでいうECS(電磁迷彩システム)の実用化に近い話です。
実際、攻機の光磁気にしても、ECSにしても、
オゾンなどガスを利用したもので、雨に弱いなど難点も
多いですが、さすがアメリカwwww
物理シールドも兼ねて、直接物質で防ぐようです。
光電磁場系のシールドだと、レーザーは防げても、
弾は無理だし、何よりエネルギーコストが悪すぎると思います。

まぁ、少しに見えてにくくて、弾をはじくだけでも、
すごいことだと思います。


人型兵器まだーって声もあるけど、
実際、NHKで前にみた兵器系のドキュメントによると、
もっと、簡易版が実用寸前みたいです。

というのも、介護用に力をアシストする、
腕や足につけ、電気駆動のパーツが日本で開発中なんですが、
それを狙っているみたいです。

時速20キロで走っても疲れない歩兵。
しかも、肩にはでっかいランチャー。
歩兵一人が戦車級の威力ことを目指してるっぽいです。
手足に機械パーツを鎧みたいに装備する感じなのかな?
まさに、アニメの世界です。

このままで実用化までに最低3年っていってました。
ちなみに、現在、技術提供を拒んでいる日本企業が
積極的になれば、半年で実用化可能だと
アメリカ軍事産業関係者は言ってました。


そんなことより、もう、戦争なんかやめて、
争うなら、ネトゲの中で擬似でもやって満足しとけよと、
とツクヅク思います。
[ 2007/07/21 18:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ふと、本屋にて。

20070721121507
ハルヒの小説の最新刊、来月こそはって期待してたのに。
延期らしいです。
ゲームとか色々忙しいんだよっ、きっと・・・。

当初、分裂と驚愕が同時発売だったのに、
驚愕は3ヶ月延期で、普通に次の新刊でるくらいw
なんで、いいんだけど、初めてから9月発売じゃry
[ 2007/07/21 12:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

彼方からワインまで

20070720212253
風呂上がりワイン久しぶりー。
でも、冷やすの忘れてて急速冷やし中。
冷やし過ぎもいけないんだけどねっ。

癒やしの一時まで、後数秒・・・。
[ 2007/07/20 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

社則

20070720124101
よくトラックの後ろに

法定速度厳守します。
先にいって下さい。

などと、半分アテにならないコメントがあります。
この前、見たトラックには

社則が厳しいため速度がだせません。

と、セツに書いてあり、ウケましたw
法律云々じゃなく、社則ってのがいいです。

社内速度を守ります。

は見たことあったけど、何か愛社精神?を感じ、
心のお気に入りフォルダに登録しちゃいました。

ちなみに、心のお気に入りフォルダってのは、
MOSAIC.WAVの歌詞にありました。
[ 2007/07/20 12:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一昨日のUGA

20070720081820
一昨日のカラオケの機種はUGAでした。
しかし、古い型らしく、全然新曲がなかったです。
たぶん、検索本のせいかも。

写真はKOTOKOのあなた好みの~
なんだけど、画面でびっくりw
最初は舞HiMEの同人か?って思ったけど、
違いました。
UGAはやはり一筋縄にはいかないようです。
[ 2007/07/20 08:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。