アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

バトン2本目なり~。

新しい相互リンク先の浅月さんより、
バトンが渡されてました>w<b
気がつくのが少し遅れまして、すみません。

バトン、きらいじゃないので頑張って走りますっ

▼1. もし道端に宇宙人が寝ていたら?
★人差し指どうしを重ねてETごっこをするw
 そして、写真をとってブログに載せます。

▼2. 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
★「なぜ?なぜなのよー」と叫びながら、Sound Horizonの「Star Dust」を歌う。
知らない人は、是非一度、視聴をw
You Tube検索ででてきます。

▼3. 今,もし突然オレオレ詐欺(振り込め詐欺)の電話がかかってきたら?
★「オレオレ!」と言い返して、相手の反応をみるw

▼4. 大好きな芸能人が目の前にいたら?
★芸能人って、声優さんは分類に入るかな?
いちよ、芸能だよね?w
なら、普通に握手&サイン、あまつさえハグをry。

▼5. 「変なおじさん」の格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
★「ここはいつから新宿2丁目になったんですか?」と聞く。

▼6. 小6に「あんたって子供よね」と言われたら?
★せんせー、この質問は幼女からってことでおk?w
「いつか、キミにもわかるよ」
なんていいながら頭をはたくw
大人気ないですよw
私は以前、「だいにんき」を普通に
「おとなげ」と読みました・・・。
ここでは「おとなげ」読んでくださいw

▼7. 猪が猛スピードで突っ込んできたら?
★赤いものを探す・・・あれ?
 それは牛だっけ?
 いちよ、ボケみてツッコミを期待。。。

▼8. バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
★「よかったな、今日はMPが足りないみたいだ」と言って見る。
 果物ナイフ程度なら戦ってみる。

▼9. 朝,目が覚めて背中に翼がはえていたら?
★え?何?Kanonのあゆか、Airの観鈴ごっこでもしろと?w
 でも、たぶん、階段2段ぐらいから本当に飛べるか、
 試してみると思うw

▼10. リアクションが面白そうな7人に回して下さい
★ゆすらさん
★やきいも81さん
★マダオさん
★跡部さん
★ァラタさん
と、リンクブロガーさまをあげさせてもらいますっ!
5人しかいないけど、よしなに対応してくださしw
[ 2008/01/09 21:36 ] バトン | TB(0) | CM(2)

初バトン-ファッションの巻き-

マダオさんから、バトンを渡されたみたいなので、
初挑戦します。
落とさずに、走れますよーに~。

ファッションバトン

1.何系?

よくわからんけど、先輩からは小奇麗にまとめてるねって言われました。


2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?

奇抜じゃなくて、清潔感があれば、いいです。
ファンク系はあんまし・・・。
私の中でかわいければ、無問題ですw


3.ファッションには1ヶ月でどのくらいのお金を費やしてますか?

社会人になって激増。
ここ1年は1~2万円かな。
平均するともっと使っている気がするけど・・・。


4.コロンなど香水では、どのような香りが好きですか?

この間、ブルガリのPour Homme買いました。
ポールスミスか、バーバリのが欲しいです。
あんまし、きついのは好きじゃないです。
他人がつけてる分には、あんまし着にならないんだけどねー。


5.洋服は何着くらいありますか?

この間、捨てたから洋服ダンスはガラガラですw
シャツは8着ぐらい。ズボンは8本(内、黒が5本・・・)。
Tシャツはどーなんだろ、10着前後?(外に着ていけそーなのね)
ジャケットはが4着かな、冬、夏、オールが2つー。
ごめんなさい、他は洋服のカテゴリーが。。。
 

6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?

バーバリーブラックレーベル、ポールスミス、キクチタケオ、エポカですかね。
バーバリBLは全般、ポールスミスとキクチタケオはTシャツとかが結構好み。
エポカはYシャツ系がかっこいいです、高いけどね・・・。


7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば何ですか?

ズボンはメインが黒ってぐらいかな。
この間、違う色も買ってみたけど、
やっぱ、下が黒じゃないと、落ち着かないみたいです。
 

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好きですか?

黒、ブラック、ノワールなんていわれたホイホイついて行きますw
Missingの夏目風にいうならば、喪だからっ。
アニメNoirも好きだし・・・。
上まで気に入った黒を着た日には、マダオさんがいうように、
全身黒になります。
めったにやらないんだけどねw


9.ファッションセンスには自信がありますか?

そこまで、おかしくはないと思う。。。


10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?

あんまし。。。雑誌はたまに、ジョーカーを立ち読みか、
気に入った記事があれば買ってます。
後は、アニry


11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?

主に名駅周辺で、主に高島屋、名鉄百貨店(伊勢丹がてこ入れ中だしw) 。
つなぎの服は実家近くのCOX。


13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?

あまりにもおかしいか、むっちゃよければ、気になるかな。


14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?

今、ぱっと、クローゼットみても・・・orz


15.このバトンを、どんな感じのオシャレなのか
知りたい10人にまわして下さい。

まわせそーな人、10人もいなーいので、
コレを読んで興味がわいたそこの貴方!
トライしてみてくださいw


こんなんでいいですか?w
[ 2007/08/04 01:01 ] バトン | TB(0) | CM(2)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。