アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニサマ2011 感想とか上京日記 その4

今日は課の歓送迎会だった。。
しっかり2次会まで付き合わされて、帰ったのが午前様。
そのあと、少しぐたっとして、お風呂入って、、、
アニサマのパンフを読み返して今に至る。
最後、少しの続きかくぜぇ

I'll believe / ALTIMA(灼眼のシャナIII ED)
なんか、新ユニットのお披露目らしい。
m.o.v.eのMOTSU、fripSideのSAT、そしてMAONこと黒崎真音。
うん、あんまし興味ないかも・・・。まおぐらいしか。。。
各々、単品では興味あるんだけどね。
あんまし、ぐっとこない。。。みんなバラバラ感がなくない?
とりま、生暖かく見守ることにする。

FLAGS / T.M.Revolution(劇場版 戦国BASARA -The Last Party- OP)
SWORD SUMMIT / T.M.Revolution(戦国BASARA弐 OP)
ignited -イグナイテッド- / T.M.Revolution(機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP)

そして、2日目の一番のシークレットゲスト西川さまktkr
最初の2曲はノーマークだったけど。
新潟のライブから直行してくれたらしい。。
サイドステージまで来てくれて、間近にみれて満足。
そして、期待のイグナイテッドまでぇぇぇw

ETERNAL BLAZE / 水樹奈々、遠藤正明
UNBREAKABLE / 水樹奈々(アンチェインブレイズ レクス OP)
純潔パラドックス / 水樹奈々(BLOOD-C ED)
SCARLET KNIGHT / 水樹奈々(DOG DAYS OP)

とりは奈々様。。。
遠藤さんとのエタブレこらぼ。。。
ここもなのはだけど、イントロからテンションマックス。
奈々様だから青サイリウム折ろうとしたら、これはUOなんだね。
さーせん。勉強不足でw
で、最後の1本折った。アンコールあるのに。。。
アンチェインのはまさかと思い、ノーマーク。うぅー。
奈々様、衣装かわいかった。
ライブに行ってみたいなぁ。
特に東京ドームのwww

-アンコール-

rainbow / 出演者全員(Kalafinaを除く)

らすとぉぉぉ。
ほっちゃんの投げキッス連発で花道歩いて時、近くのみんなはトチ狂ってた。
ちゃんと、指さしてあのへんーってやってからしてくれるから、もう生きた心地がしない。
俺にも届いてたよぉおぉぃー(めいびー)

こうみてると1日目の最前列花道際の席が異常に思えてた。
あの辺いると脳から変な汁が流れだすよ。。。

後、最後の一言のときにローキューブは代表でかなちゃんがしゃべっただけだったけど、
ひよっちの「テヘペロっ」が聞きたかったなぁ。
準備してたのに。
けいおんライブで何度か聴いてるんだけどね。

2日目の席はサイリウムが綺麗に見える席でこれはこれで感激した。
楽しかったです。
アニマックスライブも行きたくなってきたwww

ってか、来年も。
それに備えて、ちゃんとOPEDもしっかり聞くようにしよう(沙*・ω・)
[ 2011/09/01 02:45 ] イベント | TB(0) | CM(0)

アニサマ2011 感想とか上京日記 その3

2日目はLv202だった。
結構、右手サイドステージが15メートルぐらい?だった。
2段目だったけど、顔まで認識できる感じのとこ。

メドレー / 堀江由衣、水樹奈々
ヒカリ
COSMIC LOVE(ロザリオとバンパイア OP)

なにこのコンビ。。。
2日間、出足は王国と帝國お姫様がたのコラボで固めるなんて、、、
釣られない(・(ェ)・)くまぁぁぁぁ。
ほっちゃん、同期の奴が握手会に行ってきて
人間じゃないかわいさって言ってたけど、、、なっとく。。。
七様も衣装可愛かった。
この2曲ともカラオケで歌ってたから大丈夫だった。。。
UOぽきぽき折った。
もう後のことは考えないことにした瞬間。

Rumbling hearts / 栗林みな実
時すでに始まりを刻む / 栗林みな実(刀語 第12話ED)
STRAIGHT JET / 栗林みな実(IS 〈インフィニット・ストラトス〉 OP)

君望の曲でびっくり。
なんどか聞いたことある程度で、歌えるまではないんだけど、
聞いて思い出した。
ISも盛り上がってた。

翼はPleasure Line / 栗林みな実、黒崎真音

ここでコラボかよぉぉぉ。
この歌好きだったんだぁぁぁぁって
一緒に歌ってきた。サビのとこしか歌詞は覚えてなかったんだけど。
今、カラオケで歌えるかは微妙なんで、また練習しよう。
そのまま、まおさんへ。

Magic∞world / 黒崎真音(とある魔術の禁書目録II ED)
メモリーズ・ラスト / 黒崎真音(とある魔術の禁書目録II ED)

とある歌っててもあんまし意識してなかった。。。。
でも、生で聞くとよく思えた。
いちよ、練習はしてきたんだよ、2曲とも。
いままでゴメンよ。今後、応援するからねっ

オルフェ / 宮野真守(うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% OP)
BODY ROCK / 宮野真守(タイアップ無し)

黄色声が凄かった気がする。。。
せっちゃーーーーん。
オルフェは聞いてきた程度だったけど、
宮野さんよくわかんなかったから、1曲しかマークしてなかったんだ(´・ω・`)

SHOOT! / RO-KYU-BU!(ロウきゅーぶ! OP)
Party Love~おっきくなりたい~ / RO-KYU-BU!(ロウきゅーぶ! ED)

なんかなねぇ、2日間で一番の反応だったと思うぐらい。
少なくとも3本の指には入る盛り上り。
トランスってるじゃないかと思えるほど人もいた。。。
日高里菜・日笠陽子・花澤香菜・井口裕香・小倉唯のメンバーじゃねぇ。
かなちゃん、井口さんだけでもっていかれるのに、ひよっちも、
小倉さんも人気高いね。。。可愛かったし。
盛り上がったのは特にEDの方なのかな?
みんなFUFU言ってた。。。。
もち、自分もFUFU言ってきた。。。
だって、今回なにげに一番練習したのがコレだったw
絶対言えると楽しいと思ったからb
こーゆーのがお作法習いの手始めなのかなぁ・・・。

正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ(探偵オペラ ミルキィホームズ OP)
雨上がりのミライ / ミルキィホームズ

すまん、アニメ見てないんだ。
曲は聞いてきたけど。。。
なんか小動物がステージ走りっててきゅんきゅんきた。。
しかも、動きすぎたせいか、歌いきれてないとこがちらほらあったと思う。
4人いたのにw
まぁ、今回の自分の中ではももくろ>ミルキィだった。

Hacking to the Gate / いとうかなこ+志倉千代丸(Steins;Gate(アニメ) OP)
1曲かよぉぉぉぉぉ。
志倉せんせーーーーー。
でも、なま千代丸先生に大満足。
志倉⊿(さん、カッケー)
いとうかなこは曲調とちがってかわって、がしがししゃべる。
イベントの動画みて知ってたことだけどねー。

刻司ル十二ノ盟約 / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)(Steins;Gate(アニメ) ED)

できれば、ファンタズムじゃなくて、
普通のゆいにゃんが見たかったが本音。
最後にコスじゃない衣装できてくれて見れたけど、
ゆいにゃんの歌が聞きたかった。。。
オタ芸どもが自重するかみようと思ったてたのに、見るの忘れた。。。
ゆいにゃんのライブはオタ芸禁止らしいのでw

裏切りの夕焼け / 谷山紀章、宮野真守(デュラララ!! OP)
ここも黄色声。
でも、栗林→まおさんみたいにつなげればよかったのにとも思った。
デュララララ。。。聞いたことある程度だった。
サーセン。

インモラリスト / 堀江由衣(ドラゴンクライシス! OP)
PRESENTER / 堀江由衣(DOG DAYS ED)
YAHHO!! / 堀江由衣

ほわわゎゎゎぁーーーー。
プレゼンターの合いの手の存在を前日のtwitterで知る。。。
サビは覚えてきたんだけどね。
会場はピンク系でアニメっぽくなってた。
犬日はアニメの中でもUOでてくるしね。。。
インモラは、PVみたくほっちゃんの格闘を少し期待してみたけど。。。
っていうか、UO振るのムズイいよぉ。この曲。
まだまだ初心者だからなのかな?w

もう何も怖くない、怖くはない / 石川智晶
(劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- 挿入歌)
不完全燃焼 / 石川智晶(神様ドォルズ OP)

スイッチが好きなのにぃぃぃ。
もう何も怖くないはノーマークorz
スイッチ聞きたかった。。。。
不完全燃焼はみんな期待通りで満足だった。

NOAH / JAM Project(第2次スーパーロボット大戦Z 破界編 OP)
Vanguard / JAM Project(カードファイト!! ヴァンガード OP)
レスキューファイアー / JAM Project

レスキューは何度か聞いたことあるぐらい。
ヴァンガードは予習済み。
ブシロードつぇえぇっぇぇ。

-休憩-

Os-宇宙人 / エリオをかまってちゃん(電波女と青春男 OP)
コタツから眺める世界地図 / エリオをかまってちゃん(タイアップ無し)

予習してたし、大好きなコタツが歌われて満足。
演出の基地外と言われてた人は正直、すこし鬱陶しかった。。。
でも、まぁ、のりで。
ずーっと、大亀さん、こんなんと一緒で(´・ω・)カワイソスとか、
大亀さん、ミニマムすぐてお持ち帰りしたとか思ってた。。。
基地外の対応とかみても、よくできた娘さんだった。。。
最後の一言のときもマイクの高さが低すぎてきゅんきゅんきた。
しかも、すまきから登場とか。。。

SUPERNOVA / GRANRODEO(アニソンぷらす 2011年4月期 ED)
アウトサイダー / GRANRODEO(キューティーハニー THE LIVE 挿入歌)
Go For It! / GRANRODEO(IGPX OP)

ロデ男さま、きしょーさぁーん。
IGPxとか懐かしかった。
聞いたことある程度だけど。もってるけど。

Magia / Kalafina(魔法少女まどか☆マギカ ED)
sprinter / Kalafina(劇場版 空の境界第五章 矛盾螺旋 ED)

kalafina、一度、生で聞いてみたかったんだぁぁ。
しかも、光の旋律かと思ったらまさかの空の境界でテンション↑
でも1章、3章、6章の曲が好きなんだけどネw
物販でkalafinaコーナーがあって、Tシャツが欲しかったけど、
ブックレットしか売ってなくて残念だった。
Tシャツか、タオルが欲しい。。。

また、時間切れ、あと少しなのに、
明日、早くいかなきゃだから、今日もここまでおしまい。。。。
現実世界にこの想いが穢される前に書きたい!
[ 2011/08/31 00:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

アニサマ2011 感想とか上京日記 その2

昨日の続き。

Beautiful Amulet / 田村ゆかり(魔法少女リリカルなのはStrikerS ED)
Endless Story / 田村ゆかり(C3 OP)
LOVE ME NOW! / 田村ゆかり(ハッピーMusic POWER PLAY)

ゆかりんも何を歌うか謎だったけど、なのはとC3とシトロンからのラブミーナウだった。
まさかのなのはでびっくり。
みのりんと同じく、先出しのC3もアニサマとしてはどうなのか?
ここ1年間の曲でできればやって欲しいという気持ちはなくはないけど、
ゆかりんなんでオールオーケー。
かわいかった。。。。
このために少ししかなかった大閃光のピンクをぽきったじぇ。
ほっちゃんとかどーしようって後ろ髪wもひかれたが・・・。
まぁ、ほわーわ、赤の大閃光にしよう・・・。
最初のランデブーでももりあがったけど、やっぱり盛り上がるね。
みんな手の振り方が異常だもんwww
自分も少しはお作法の勉強しないといけないのかなぁって思えた。
この話はまた後ほど。

MAXON / JAM Project(スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター OP)
VICTORY / JAM Project
Rocks / JAM Project
GONG?SKILL / JAM Project、水樹奈々(SKILLのみ出演)

まさかの奈々様シクゲスktkr
出演予定が明日だったから、一番前でみれる帝國姫さま方は
ゆかりんとみのりんだけだと思ってたから。。。
すっげー嬉しかった。
しかも、結構の間、福山さんが目の前で歌っていて、
視線なげたり、指さしたりしてくれるので興奮した。
テレビとかでライブで指さしてくれるのって楽しいかわかんなかったけど、
これはマジテンションがおかしくなるわ。
何度か指してもらったと思う。。。。
影山さんとかも指してくれた。
あんな中でやられたら、これ、マジファンになるよ。。。
奥井雅美さんも迫力あった。近くにはきてくれなんだだけど。
この前に少し書いたけど、最後、袖にもどっていくときに、
影山さんが両手をグー突き上げてたから、
マネして突き上げたらこっちみて、もう一回突き上げてくれた。
そのとき腕あげてたのは自分と御神さんだけだったから、
自分らにしてくれたと信じることにする。。。
一生わすれましぇん。

-アンコール-

rainbow / 出演者全員(BREAKERZ、ももいろクローバーZを除く)
そう、ももくろいなかった。。。。
目の前はごらく部の三上さんで、ずーっとUOを三上さんに絞って降ってた。
昨日も書いたけど、重要なことなんで何度も書く。
花道をみんなでまわって挨拶するとき、三上さんが近くに来たときに
「あっかりぃ-ーーーーーん」って叫んだら、こっちむいてポーズしてくれた。
これも一生忘れないぉぉぉぉぉぉぉ。
三上さんがレイラの声優ランキングにインしました( ..)φ

二日目はまた記事わけるー。

忘れてた、ELISAが自分から自分のことを「マジ天使」コールしてくれって言われて、
かなり抵抗感があった。
次の日にかなちゃんがくるのに、かなちゃん以外にマジ天使コールなんて
できないよぉぉぉって思ったけど、べっぴんさんだからしておいた。
長いものに?にぐっるぐるにまかれた瞬間。。。
まぁ、ノリでも言ってしまったので、明日はありったけをかなちゃんに捧げようと誓いました。。。
[ 2011/08/30 23:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)

アニサマ2011 感想とか上京日記 その1

会社、木金休みのため、土日月と3連休申請だして、
アニサマってきました。

そもそも毎年、いきたいなぁってなんとなく思ってんだけど、
今年は後輩から土曜の花道横の最前列のチケットを
2枚譲ってもらったのがきっかけで、これは行かねばとw
後輩は一生分のチケ運を使いきったと言ってた。。。感謝人

日曜は一緒に行った御神さんにオクションでポチってもらった。。。

土曜に昼にUOを名古屋で買い込んで出発。
(UO:サイリウムのウルトラオレンジの略称らしい。ゆすらさんに教えてもらった)
2日分で20本以上買って、御神さんに多過ぎだよって笑われたけど、
普通に2日目にUOを1ダース買い足しましたが何か?(つд⊂)

名古屋→東京→秋葉原のホテルへ。
今回の東京はヴィアイン秋葉原ってホテル。
前回のけいおんライブはワシントンだったけど、
最近(6月?)にオープンしたらしく、
ワシントンを意識してか、ワシントンより1泊1000円ぐらい安くて、
朝食が無料で付く。
DSC_0206.jpg
部屋も新しいから綺麗で調度品もシャープのプラズマクラスターとかあってよかった。
ワシントンより駅から少し遠いけど、このレベルで1000円安いなら十分だった。

ホテルに荷物預けて会場へ。
さいたま新都心には15時半ぐらいについたけど、
現地で飲み物とすいてるトイレ探すのに苦労。
結局、開演に2~3分遅れて、ゆかりんとみのりんの登場を見逃すという失態を・・・。

いちよ、wikiからのコピペ。
出演者、曲一覧。
長くなりそうなんで1日目の感想↓

メドレー / 田村ゆかり、茅原実里
  Freedom Dreamer
 惑星のランデブー(タイアップ無し)

ゴーハッピーできた。
目の前にゆかりんとみのりんがぁぁっぁぁぁぁぁ
テンションが最初からクライマックス。

禁断のエリクシア / May'n(劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 挿入歌)
もしも君が願うのなら' / May'n(戦場のヴァルキュリア3 主題歌)
Scarlet Ballet / May'n(緋弾のアリア OP)

エリクシアのMay'nが目の前いるため、引き続き興奮。
一緒に歌ってきた。
ただ、メインが目の前にくると、UOが縦振りから横振りになる仕様はお約束。
こっちーみてーーーー。
「もしも君~」はやらないかなってマークから外してたのが徒に・・・。
サーセン予習不足れした。。。

侵略ノススメ☆ / ULTRA-PRISM(侵略!イカ娘 OP)
月宮さんは個人的に好きか嫌いか判断できずにを半信半疑でみてた。
そのまま電波な子だった。。。
桃井の後釜のイメージがあったけど、別物と認識。
ゲソゲソいえたからいいでゲソ~って侵略されてきた。
そふてにまで予習したのにそこはなくて残念。
小池さん、かっこよすwww
初めて生でみた。
あんだー17ときも見たかったなぁ。

ゆりゆららららゆるゆり大事件 / 七森中☆ごらく部(ゆるゆり OP)
やはり目の前の「あっかり~~~~ん」に感動b
後の話になるけどアンコール後の出演者の花道行進のときに、
三上さんが通るときに「あっかりーーーん」って叫んだらこっち向いて
あっかりーんポーズしてくれてたのぉぉぉぉぉぉ。
マジで初日は何度かもう死ねると思った。感激すぐる

GO MY WAY!! / アイドルマスター(THE IDOLM@STER 挿入歌)
READY!! / アイドルマスター(アイドルマスター (アニメ) OP)

アイマスライブに行きたいYO
チケット、すっごく難しいらしいけど。
ゴマウェーもいいけど、アイドルマスターを聞きたかった。
って他にも聞きたかった曲たくんさんあるけど。
予習うWIKIにはXBoxの方の主題歌も載ってて、
それも少し予習しておいたけど歌われなかった。
でも、ナンバワーンができて満足っ。

エウレカベイビー / 麻生夏子(バカとテストと召喚獣にっ! ED)
メドレー / 麻生夏子
ダイヤモンドスター☆(カードファイト!! ヴァンガード ED)
More-more LOVERS!!(えむえむっ! ED)
Perfect-area complete!(バカとテストと召喚獣 OP)

現代魔法のときから気になったてたんだけど、
アルバム欲しくなってきたw。
エウレカ、ダイヤモンド、モァモァまでは予習済み!
ダイヤモンドの出足の掛け合いは言えて満足。
もちろん、エウレカの「パ」「ぴ」「ポ」も言えたじぇぇ。

メドレー / ヒャダイン feat.佐咲紗花
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C(日常 OP)
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー(日常 OP)
Zzz / 佐咲紗花(日常 ED)

佐咲さん、かわいいよ、佐咲さん。
今後、応援したくなった一人。
そして、2日目の某人を見てから思うとまともに思えるヒャダインw
あんまし好きじゃなかったけど、日常のOP2は何度か聞いて、
よくなってきたから、普通に見れた。
よく歌い切れたなぁって思って関心して聞いてた。


Last vision for last / 飛蘭(百花繚乱 サムライガールズ OP)
螺旋、或いは聖なる欲望。 / 飛蘭(聖痕のクェイサーII OP)

いらない子って言ったら、怒られた。
だって、May'nと立ち位置がかぶるって話したら。。。
振付も似てるしー。その話は後ほど。
なんか、ちかすぎてパンツっぽいものが見えてしまった件。
曲はちゃんと2曲とも予習で聞いてた。
でも、May'nとどっちCD買うかって言われたらMay'n買うのには変わりない。

God only knows~集積回路の夢旅人 / ELISA(神のみぞ知るセカイ OP)
長かったけど、歌いきって拍手。
サイリウムは歌のイメージ的に緑ふってた。
ELIsaさん、間近でみてもえらいべっぴんさんだった。
しかも細くて背高くて、モデルでも十分いけるんじゃないかと思える。

熱帯夜Girls / 奥井雅美、飛蘭、麻生夏子
コラボ?なんの曲か最後までわかんなかった曲。
後ろのスクリーンのアニメが気になった。

CLIMBER×CLIMBER / BREAKERZ(カードファイト!! ヴァンガード CMソング)
残酷な天使のテーゼ ※サビ1コーラスのみ / BREAKERZ
Everlasting Luv / BREAKERZ(名探偵コナン OP)

DAIGOのウィッシュ登場に大うけwww
ちゃんと歌えるんだと初めて、使徒を目視で確認した感じ。
カード召喚の登場がかっこよかったwww
コナミは涙目なんじゃ・・・・。
残酷の天使のテーゼも会場まじえて歌ってくれて嬉しかったZE

-休憩-

メドレー / fripSide
LEVEL5 judgelight
only my railgun
Heaven is a Place on Earth
/ fripSide(劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌)

くるときに御神さんがフリップサイドは絶対エスパー伊藤がでるよって
期待してたらその通りになったwww
去年はカバンだけだったらしいけど、今年はちゃんとでてきた。
ただ、カバンが真ん中のステージにあってでる瞬間が位置的に見えなかったのが残念。
南條さん、テラかわいかった。
こっちみてくれなかったけど・・・。

ここでシークレットゲスト
宇宙戦艦ヤマト / ささきいさお(宇宙戦艦ヤマト OP)
銀河鉄道999 / ささきいさお(銀河鉄道999 OP)
マジンガーZ / 水木一郎(マジンガーZ OP)
コン・バトラーVのテーマ / 水木一郎(超電磁ロボ コン・バトラーV OP)

マジはんぱなかった。
御神さんも大興奮。
ヤマト熱唱した!!!
しかも、ささきさんはずーっと自分らの前で歌ってくれてて、
何度か目があった気がする。
すっごい目力のある人でテレビでみるよりものすごい迫力を感じた。
水木さんも前に来てくれて嬉しかった。
この人はテレビと同じで、いつもこのノリなんだぁって思った。
ゼッーーートって叫んでテンションも最高潮。

Z伝説 ~終わりなき革命~ / ももいろクローバーZ、水木一郎(東京ジョイポリス CMソング)
メドレー / ももいろクローバーZ
ミライボウル(ドラゴンクライシス! ED)
ピンキージョーンズ(ヨスガノソラ ED)

いちよ予習内の曲だけど、z伝説のzが水木さん由来とは知らなかった。
あんまし、ももくろ興味がなかったんで。
でも、その考えを改めるわ。さーせん。
個人的にはショートのカレー好きもとい黄色も気になったけど、
クールキャラを演じようとしてるよう見えるのに、
なぜか踊りの振り付けがかわいそうな紫が気になるw
不憫萌え(*´▽`*)
ちょっと、これは過去のあさって聴き直そうと思った。

Butter-Fly / 影山ヒロノブ、May'n(デジモンアドベンチャー OP)

ノーマークでした。
いきなりJAmを全部聞くことまでできなかったんだよ。
メイン、かわいいよ、メイン。

Defection / 茅原実里(タイアップ無し)
Planet patrol / 茅原実里(タイアップ無し)
TERMINATED / 茅原実里(境界線上のホライゾン OP)

何を歌うのか謎だたけど、いちよ最初の2曲は聞いてた。
帝国民のように合いの手まで練習してなかった。。。
っていか、ライブでも歌われたことないと思うのだが・・・。
そして、境界の先行。
後ろにアニメ流れてたけど、いい感じの出来だった。
見てる分には小説読もうかなぁって思うぐらい。
手に取ると話が変わるかもしれんがw
だって、ラノベで1冊1000頁とかって。。。

ってここまできて寝る時間になったので、続きは明日。
いや、もう今日かよ。。。
昨日のうちに更新したかったのに、気がついたら0時まわってる。
だって、書き尽くせないYO

いちよ、社会人なんで、

会社も仕事もあるんだよ?
[ 2011/08/30 00:14 ] イベント | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


