アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

ヒロとコーラサワーは違う人

20080515123851
昨日、ロマンチカの続きを書こうとしてやめた。
3巻を読むのにMPを使ったからorz
なんで、書きます。

会社からこのネタを更新するのはどーよ?って思うけど。

恋人。
わかってても口で言わないと伝わらないこともあるのだよ、ウサギ。

私も学生時代、中のよかった女子(男子じゃないです)に、
私たちって付き合ってるんだよね?
と、突然言われ、困った経験がありますorz

それはさておき、
どんどんキャラ増えていくのねw
ウサギの方とヒロの方はどう絡むんだろう。

え?続巻買えばいいって?

先週、とらのあなの女性向けフロアを一人で、
うろついてわかったこと。

うろつくだけでも、結構恥ずかしい・・・。
一人でレジに並ぶのは無理そうorz
恥ずかしくて、どうにかなりそうだから。

前、買えたのは色んな条件が揃ったからじゃないかな・・・
それとも、あれか?
何度か、うろついて耐性つければいけるのか?

いや、そもそも、続巻を買う方向で考えるのが・・・

家に帰って、
机の上にロマンチカ積んであったら、
確実に家出を検討しますorz
[ 2008/05/15 12:38 ] | TB(0) | CM(0)

腐った感想 その2

うーん、まだ、1巻の途中なんで、
ヒロx草間の感想をがんばります。

NEC_1006.jpg

ヒロ、つんつんすぎんよ、ヒロwww

この作画みると、少女漫画?だなぁなんて思いました。
まぁ、いちよ、女性向けなんだけど。。。

ヒロの印象は、ガンダム00の
コーラサワーに似てる・・・・。

nec_1005.jpg

ヒロはつんつんなくせして、
もう、なんか自ら襲ってください的なオーラというか、
妄想ができすぎるあたりが、
キャラとしてすっごくいいと思いますっ。

そして、いざというとき、
抵抗しきれない辺りが・・・。

草間はのら猫イメージなんだけど、
戻ってきては襲ってとか、
なんか、町の数だけ相手いるZE
俺は船、ヒロは港って扱い?が、
ヒロが気に入らないのかなぁ。

この辺りまで読んで、
初心者男子が腐作品を無理やり読む
禁じ手を思いついた!

となりの801ちゃんでも少しあったけど、
女体化!
脳内フィルターをMAXまで上げて、
ジェネレーターをウィンウィン回して、
女体化させるの!
これなら、普通に読める~♪

でもね、なんとなく、反則な気がして、
後ろめたい気がするんで、
今回は、この手を使わずに読みました。。。

2回目?読むなら、使ってます。

何はともあれ、カレイドラジオでもあったけど、
新しいジャンル、
不憫(ふびん)萌え
をもっと、広めたいです。

特に、ルルの不憫なシーンに・・・。
[ 2008/05/04 16:04 ] | TB(0) | CM(0)

腐った感想 Part1

わざわざ、カテゴリをわけました・・・。

おとついのF会にて、
今期のアニメの話しから、ロマンチカになり、
流れとノリと一部、圧力?にて本を買いました。

そう、2巻まで買うつもりが、
ぅぅ。。。しくしく。。。

nec_1000.jpg

うーんと、これってさ、ソフトの分類でいいんですか?
自分のやってきたギャルゲに置き換えれば、
まぁ、その辺りかな・・・。

今まで、今日マとか彩雲とかは読んだり、
見たりしたことあったけど、
急にハードル高くないッスか???

家ではじっくり?読めそうにないので、
ホテルで2巻まで読みましたorz

ほんとは制限かけて、
ミクシの方でこっそり書くつもりだったけど、
なんか、やきいも81さんからの圧力が強いんで。。。。
ァラタさんも普通にブログで書いてるしw

でもね、なんか、各CP別に書けとか、
いろいろ指令がくるんですよ。。。

まぁ、がんばって書きます。
まずは、1巻のみで、2巻以降はそのうち・・・。

宇佐見x美咲。

美咲の兄に片思いな宇佐見と
それを知ってしい怒る美咲を無理やり・・・。

あー、すごい。
文字だけなら、普通だぁ~。
美咲って女子っぽい名前だしー。

あるあry、ねぇーよorz
nec_1001.jpg

普通に襲われ?ちゃってます。

最初に言うけど、
なんか、これ、普通に店頭ならんでるけど、エロ本じゃ・・・。
だって、展開早くない???
普通、1冊に1回、多くても2回ぐらいじゃない?濡れ場って。
なんで、4~5回もあんのwwww

この辺りは、まだ、へ、へーって感じかなぁ。

兄さんに婚約者ができだすと、
NEC_1002.jpg

なんか、心境が変わってきますね。

そーいえば、ァラタさんと二人音読してよ。。。
とか、言われた気が・・・・。

なんていうか、美咲は危ない子に思えてきた。
すっげーカモじゃない?
すぐ情に流されちゃうあたり。
それでいて、一途なー。
2巻にでてきた、あの人に食べられそうな気がしてきた。。。

そして、当て馬?登場。
NEC_1003.jpg

1巻では絡みはないみたいです。
腹黒っぽい臭いが・・・。

あてつけの2回目
宇佐見x美咲
nec_1004.jpg

写真とって気がついた。
ァラタさんのブログとかぶってるorz
さーせんwwww

従順になりつつある美咲。
はかない抵抗が・・・・。

まだ、こんなツタナイ感想で申し訳ない・・・。

少し力尽きそうなんで、1巻途中で分けますwww

次のヒロに関しては、いろいろ言いたいことがあるのにw
[ 2008/05/02 23:32 ] | TB(0) | CM(9)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。