アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

リプトンにもしっぽを振る人

NEC_0094_20091116231255.jpg
リプトンのおまけ、今回はデメルのシリーズ。

ここ、3週間ぐらい前にでてるの気がついて、
やっと8種類コンプしました。
今回は、12回買ってやっと集まった。

毎回、有名ブランドにおかしをモチーフにしてる。
デメルはウィーン王宮御用達菓子司の老舗です。
キャットソリッドっていう、猫の舌の形のチョコが有名。

自分も1回しか食べた記憶がない。
それも、姉がもらってきたの。

女きょうだいがいると、こーゆーの詳しくなります・・・。
スイーツ、嫌いじゃないので、、、
結構食べますね。。。

今度、ミッドランドのピエールマルコリーニのパフェが
テラウマスらしいので(当たり前・・・)行ってみたい。
高いと、上司は言っていたけどね。

なんでもいいけど、
けいおんライブペアチケット、
御神さんが予定が入ったので、
一緒にいけなくなって余ることに・・・。
誰か、行く人探さねばorz
最悪の場合、後輩に聞くか。。。
[ 2009/11/27 23:41 ] オタ理論 | TB(0) | CM(2)

平野神社には敬礼!

NEC_0110.jpg
やっとでた平野2ndアルバムb

アキバは平野ファン少ないけど、
自分は好きですよ。
本人はともかくとして、
声と歌b

やっぱり、最初のハルヒのころに比べて、
化粧が濃くなって、画一化された顔になったけど、
昔のままの方が好きですね。

最近の化粧マジックはほんとうにすごい。
ねっ、ゆかりん?w
[ 2009/11/24 23:52 ] オタ理論 | TB(0) | CM(0)

けいざいこうか⇒あそう

けいおん ベース 在庫

で、ぐぐるとすごいことに・・・。
まぁ、前に友達からいわれたんだけどねー。

けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注

みおの人気は、まだ続いているようです。
「けいおん!」の秋山澪、“花嫁にしたいアニメキャラ”1位獲得

だそうです。
下の方に上位10位が載ってます。
長門が初登場とかで、少し信頼性にかけるような・・・。

男キャラもいちよ、下に載ってる。
ジャンプ強いなw
さすが、腐女子コミック(’’b
[ 2009/08/04 22:37 ] オタ理論 | TB(0) | CM(0)

サーセンwwww

しばらく、ブログ放置してしまいましたw

なんか、更新が不精になりつつあります。
理由は携帯の更新が減った。。。。
なぜなら、時間あるとき、
携帯では録画したアニメをみてるんで・・・。

ブログはすすまなかったけど、
このGWと、あ、金曜に休みいれて、
3連休だったのでけど、この1週間で、
アニメたくさん見ました。
@ネトゲたくさんやりましたorz

みたアニメは

乃木坂春香の秘密
カレイドスター ~レイラ・ハミルトン物語~
こはるびより
恋姫†無双

2回目以上になり見直したのは

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁
陰からマモル!
フルメタル・パニック?ふもっふ 
魔法少女リリカルなのは

ですです。。。
がんばりすぎwwww
レイラハミルトン物語。。。
なきじゃくりです・・・・。

魔法少女リリカルなのは 無印
もちろん、なきました。
映画見に行っても泣く自信があるorz

恋姫†無双
ゲームの作画の方が好き。
もちろん、華琳に関してね。
声優も、そのしゃべり方もイメージと
っていうかしゃべり方はゲームと
違ってorz
おんなじ人だっけ?
まぁ、いいや。
というわけで、ゲームの方、
赤壁のセーブデータからやりなおしちゃったw
もちろん、魏でw
[ 2009/05/10 22:17 ] オタ理論 | TB(0) | CM(0)


どんどんでるなぁ・・・・。
ミク。。。

ルカ?は?w

いい感じですね。。。
[ 2009/04/16 23:49 ] オタ理論 | TB(0) | CM(0)

初恋の人からの手紙

アラタさんところから、拾ってきました。
私もやってみた・・・。

結果↓wwwww

レイラ、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだレイラを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にレイラが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはレイラはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「レイラはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、レイラは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、レイラにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのレイラは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、レイラは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなレイラの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

レイラと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。レイラと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなレイラのことが好きでした。これからもレイラらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。



まぁ、いろいろツッコミ満載w
「模造刀を買うクセ」まったくないです。
「もう12年が経ったのですね。」
おしい、最初に別れてから13年目ぐらいだと思います。
「レイラは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」」
ヒドイナwww

「私にとっては9人目の彼氏」
かなり年上でないと、中学生に9人の彼氏は
かなり、ヤヴァイと思うよ。


「最初のころのレイラは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。」
それはきっと、2次元から電波を受け取っていたのです。
メイビー。

「レイラと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。」
その辺の心境を詳しくorz
俺、何したよwwww

「当時本気でやっていた透視の練習」
透視はできないけど、具現化ならできるよ、脳内でorz

「P.S. まだバク転の練習はしていますか?」
前方倒立回転なら、練習して、できるようになっていたな。
(バク転の反対で、前に回転するやつ)

ああ、楽しかったwwww
アラタさん、ネタまりがとうwww
[ 2009/03/22 22:18 ] オタ理論 | TB(0) | CM(2)

ちょ、ちが、洗脳されてないもん!


何も言うまい
[ 2009/03/17 23:46 ] オタ理論 | TB(0) | CM(0)

そうそう⇒曹操⇒華琳⇒俺の嫁

そうそう、携帯変えたんです。

1月の6日ぐらいに。。。
たいぶたつけど、まだツン状態orz
NEC_0001.jpg
ドコモのN-02Aですね。
前もNECの904iだったので、
同じボタン配置かなぁって思ったけど、
かわっててショックwww

F-02AのVer.4℃白と悩んだけど、
機能の充実さでN-02Aになりまんた。

初めてきせかえ機能を使おうと思いDL。
NEC_0002.jpg
マクロスFにしましたwww
でも、メニュー画面のフラッシュが重くて
使い辛くなった&メニューコマンドが見えづらい・・・。

もちろん、裏バージョンとして、、、
NEC_0003.jpg
シェリルもwwwktkrwwwwww
まぁ、なのはのもあったんたけど、
フェイトVerが1月下旬にでるらしく、
でたら光より早くゲットします、メイビー。

でも、正直、自分の好きな絵をはめる為に、
自分でフラッシュ作ろうかと考え中wwww
[ 2009/01/17 19:57 ] オタ理論 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。